1
2024/04/18 04:42
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11798192

キスマむ玉森裕倪、完璧䞻矩な“圌氏”挔じる ドキドキした゚ピ゜ヌドも告癜
Kis-My-Ft2の玉森裕倪が出挔するラボンの新CM「完璧䞻矩な圌」篇が、20日より党囜で順次攟映される。

◆玉森裕倪、完璧䞻矩な“圌氏”挔じる

“圌氏感”満茉な玉森が芋られるず話題の同商品のCMシリヌズ。今回は完璧䞻矩な“圌氏”を挔じる玉森ず䞀緒にドラむブデヌトを楜しんでいるかのようなCMになっおいる。

撮圱日は倩候にも恵たれ、レトロでかわいい劇甚車に玉森もテンションが䞊がっおいる様子。い぀も通り監督ずは息ぎったりで、䜓をくねらせる挔技を緎習したり、芝居を现かく確認しながらも、スタッフに気配りを忘れず、楜しく和やかなムヌドを䜜っおいた。たた、ペヌパヌフレグランスの傟きを盎すのは絶劙な加枛が必芁で難しいはずだが、少ないテむクでバッチリ決めた玉森。スタッフからも感嘆の声が挏れおいた。

撮圱埌のむンタビュヌでは、最近ドキドキしたこずに぀いお「距離の近さではないかもしれないのですが、昔、仕事で䞭囜に行った時に宮田俊哉さんがトむレを詰たらせたしお笑䞭囜の方にどう䌝えようかず考えた挙句、党郚圓お字の挢字で『トむレなおしおください。』ずメモ甚玙に曞いたんですよ。党く䌝わらなくお、ずっずトむレが詰たりっぱなしの郚屋で過ごしたのはドキドキ、ひやひやしたしたね」ず過去の゚ピ゜ヌドを告癜。同CMの芋どころに぀いおは「今回はリアルなプラむベヌト感を衚珟しおいお、圌女ずの距離感や䌚話の様子などを自分ずデヌトしおいるかのように眮き換えおみおもらえるず、ドキドキ感やリアルな感じをより楜しんでいただけるず思いたす」ず語った。modelpress線集郚

◆玉森裕倪撮圱埌むンタビュヌ

Q.CM撮圱を終えおの感想を教えおください。

.斜めになっおいるペヌパヌフレグランスの䜍眮を元に戻すシチュ゚ヌションがあったのですけど、戻しおいる時もいい匂いですし、車内で䌚話しおいる時もふわっずいい匂いがずっず挂っおいたのが印象的でした。いい匂いなので集䞭しお嗅ぎた
くなっちゃうような...「ふわぁぁぁぁ」っお感じですかね笑

Q. 今回のCMでは「完璧䞻矩」な圌の様子が描かれおいたしたが、玉森さん自身、「自分が完璧䞻矩だな」ず感じた゚ピ゜ヌドがあれば教えおください。

.党然完璧䞻矩じゃないですけどね。唯䞀、意識ずいうか生掻の䞭で取り入れおいるこずず蚀えば掗濯。脱氎が終わった埌、すぐに也燥させたいんです。それたでの時間を蚈算しお料理を䜜ったり、郚屋を掃陀したりしお、掗濯が終わっお10秒以内に
は行きたすね。ちょっずでも遅れるず気持ち悪くお、そこだけはこだわり぀぀楜しんでやっおいたす。

Q.玉森さんずの距離の近さにドキドキしおいる䞭のカメラ圌女の様子がありたしたが、玉森さんが最近「ドキドキ」したこずはなんですか。

.距離の近さではないかもしれないのですが、昔、仕事で䞭囜に行った時に宮田さんがトむレを詰たらせたしお笑䞭囜の方にどう䌝えようかず考えた挙句、党郚圓お字の挢字で「トむレなおしおください。」ずメモ甚玙に曞いたんですよ。党く
䌝わらなくお、ずっずトむレが詰たりっぱなしの郚屋で過ごしたのはドキドキ、ひやひやしたしたね。

Q.CMのみどころを教えおください。

.今回はリアルなプラむベヌト感を衚珟しおいお、圌女ずの距離感や䌚話の様子などを自分ずデヌトしおいるかのように眮き換えおみおもらえるず、ドキドキ感やリアルな感じをより楜しんでいただけるず思いたす

【日時】2024幎04月18日(朚) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/18 04:42最新レス
理由はリスクベネフィット。
ワクチンで起きる心筋炎のリスクより、ワクチン未接皮でコロナに眹っお起きる心筋炎の方が遥かにリスクが高いから。
おたけにワクチンで起きる心筋炎は遥かに軜埮であるこずも蚌明されおいたす。

すでに論文がたくさん出おたす。
PubMedで怜玢しおみお䞋さいね。

[匿名さん]

『キスマむ玉森裕倪、完璧䞻矩な“圌氏”挔じる ドキドキした゚ピ゜ヌドも告癜』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 玉森裕倪 完璧䞻矩 CM フレグランス

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。