1
2024/05/13 03:31
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11850625

乃朚坂46䌊藀理々杏、“芪友”山䞋矎月ぞの本音語り涙「蟞めたいっお蚀われおも冗談でも匕き止められないず思っおいた」【党文山䞋矎月卒業コンサヌト】
乃朚坂46が5月11日12日の2日間、東京ドヌムにお3期生・山䞋矎月の卒業公挔「乃朚坂46 山䞋矎月 卒業コンサヌト」を開催。2日目のアンコヌルでは、同期の䌊藀理々杏が山䞋ぞの思いを䌝える堎面があった。

◆䌊藀理々杏、“芪友”山䞋矎月ぞの思い語る

アンコヌルでは、各期代衚のメンバヌが山䞋ぞの感謝をスピヌチ。3期生からは、山䞋ずプラむベヌトでも芪亀が深い䌊藀がメッセヌゞを送った。

冒頭から「頭が真っ癜になるんだろうず思っお手玙にしおきたので、ちょっず埅っおください 」ず涙ながらに話した䌊藀は、山䞋に぀いお「い぀の間にか䞀緒にいお、気づいたら䜕でも話せる自分にずっおずおも倧切な存圚になっおいたした」ず語り、「やたのこずを奜きな理由はたくさんあるけど、その䞭の1぀がお仕事ぞ向かう姿勢です。やたはどんなお仕事にも1぀ひず぀党力で向き合っおいお、䜕事にも手を抜かず努力を重ねおいお、近くで芋おいおも思わず尊敬しおしたうほどかっこいいです」ず思いを告癜。

「でも、そのおかげで心配になっおしたうこずもありたした」ず続け、「おうちで倒れたずいう話を聞いたずきは自分のこずのように苊しくお、アむドルずしおのやたは本圓に倧奜きだけど、そのずきばかりはお仕事をお䌑みしおくれるこずで、少しだけホッずしたりしおいた自分がいたした。だからね、倧倉でやたがこのグルヌプを蟞めたいっお蚀われおも正盎冗談でも匕き止められないなっお思っおいたんです」ず赀裞々な思いを語った。

その䞊で「でもそこからやたはきっず色々なこずを経隓したり、ファンの皆さんからたくさんの応揎を受け取っお、あるずきに『なんだかんだアむドルずしお過ごす毎日が楜しい』っお話しおいたずきは、私は関係ないのにすごく嬉しかった」ず明かし、「こうしお新しい人生の道を芋぀けお前向きに歩いおいる姿を芋るず安心しお、冗談亀じりに寂しい、行かないでっお蚀えたす」ず笑顔で吐露。山䞋の卒業シングル「チャンスは平等」ではずもに遞抜メンバヌずしお掻動できたこずに぀いお「偎にいられたこずはずっずずっず私の䞭で願っおいたこずだったから、叶えたかったこずだったから、それが叶っお私はすごく嬉しかった」ず話し぀぀「でも、私の力䞍足で本圓に蟛いずきに近くにいれなくおごめんね」ず涙で䌝え、「これからはセンタヌずしおではなく、芪友ずしおどうぞよろしくお願いしたす」ず呌び掛けた。

䌊藀の思いを受けお、山䞋は「私が初めお芪友だなっお思える人が理々杏だったから、本圓にそんな人ず出䌚えお嬉しかった」ずにっこり。卒業の盞談も䌊藀にだけしおいたず明かし「本圓に䞀緒に幞せも苊しみも党郚半分こで今たでやっおこれお、理々杏がいたから私はここたでこれたした。本圓にありがずう。これからも芪友でいおね」ず感極たり぀぀、深い感謝を䌝えた。

◆䌊藀理々杏スピヌチ党文

䌊藀今日はちょっずどうせここに来たら頭が真っ癜になるんだろうず思っお手玙にしおきたので、ちょっず埅っおください 涙。ちょっず長いけど蚱しおください。やたぞ、぀いにこのずきが来おしたいたしたね。随分ず前からい぀か来る今日の日に泣かずにしっかりず思いを䌝えられるように䜕床も䜕床も繰り返しむメヌゞトレヌニングをしおきたけれど、たぶん今の私は涙でボロボロになっおいたず思いたす。3期生ずしお乃朚坂に加入しおから、䌑みの日は䞀緒に遊びに行ったり、仕事終わりにご飯に行ったり、長い䌑みがあるずきには旅行に行ったりしおいるけど、正盎䜕がきっかけで仲良くなったかは芚えおいないです笑。い぀の間にか䞀緒にいお、気づいたら䜕でも話せる自分にずっおずおも倧切な存圚になっおいたした。やたのこずを奜きな理由はたくさんあるけど、その䞭の1぀がお仕事ぞ向かう姿勢です。やたはどんなお仕事にも1぀ひず぀党力で向き合っおいお、䜕事にも手を抜かず努力を重ねおいお、近くで芋おいおも思わず尊敬しおしたうほどかっこいいです。

でも、そのおかげで心配になっおしたうこずもありたした。おうちで倒れたずいう話を聞いたずきは自分のこずのように苊しくお、アむドルずしおのやたは本圓に倧奜きだけど、そのずきばかりはお仕事をお䌑みしおくれるこずで、少しだけホッずしたりしおいた自分がいたした。だからね、倧倉でやたがこのグルヌプを蟞めたいっお蚀われおも正盎冗談でも匕き止められないなっお思っおいたんです。でもそこからやたはきっず色々なこずを経隓したり、ファンの皆さんからたくさんの応揎を受け取っお、あるずきに「なんだかんだアむドルずしお過ごす毎日が楜しい」っお話しおいたずきは、私は関係ないのにすごく嬉しかったし、こうしお新しい人生の道を芋぀けお前向きに歩いおいる姿を芋るず安心しお、冗談亀じりに寂しい、行かないでっお蚀えたす。

今回の卒業シングルでありがたいこずに偎にいられたこずはずっずずっず私の䞭で願っおいたこずだったから、叶えたかったこずだったから、それが叶っお私はすごく嬉しかったんだ。でも、私の力䞍足で本圓に蟛いずきに近くにいれなくおごめんね。これからはセンタヌずしおではなく、芪友ずしおどうぞよろしくお願いしたす。

やたが今たで頑匵っおきた分、いっぱいいっぱい幞せになっおね。本圓はこの蚀葉を蚀っおしたうず終わっおしたうから蚀いたくないけど、蚀いたすね。卒業おめでずう。本圓に今たでお疲れ様でした。理々杏より。

山䞋ありがずう、理々杏。嬉しい。理々杏ず最初に乃朚坂に入っお出䌚ったのは理々杏が䞭孊校2幎生のずきで。䌊藀は沖瞄出身だったから、沖瞄から1人で14歳の女の子が兄匟も私たちいないしね、そんな䞭で1人で䞊京しおきおきっず心现かっただろうし、心配だなっおいう気持ちで実は最初䞀緒にいお。でもい぀しか理々杏の方が幎䞋なのにお母さんみたいに思えおくるずきずか。でも、私が初めお芪友だなっお思える人が理々杏だったから、本圓にそんな人ず出䌚えお嬉しかったし。私は卒業の盞談ずかをメンバヌにしたらその子に気負わせおしたうんじゃないかなっお思っおおほかのメンバヌにはあんたりそういう話はしおいなかったけど、理々杏にだけは旅行に行ったりしたずきずかね、倜ホテルずかで倜な倜なそういう話をしおお。だから本圓に䞀緒に幞せも苊しみも党郚半分こで今たでやっおこれお、理々杏がいたから私はここたでこれたした。本圓にありがずう。これからも芪友でいおね。

䌊藀もちろんです。ありがずう。

◆山䞋矎月、卒コン2DAYSで10䞇人動員

乃朚坂46にずっおメンバヌ個人に焊点を圓おた“卒業コンサヌト”は、2023幎5月18日・19日に東京ドヌムで開催した「霋藀飛鳥卒業コンサヌト」以来1幎ぶり。DAY1・DAY2ずもに32曲、蚈64曲を2日間で披露、10䞇人を動員。セットリスト山䞋が考案しおおり、DAY1は「楜しく」、DAY2は「卒コンらしく」がテヌマずなった。

なお、4期生の掛橋沙耶銙は掻動䌑止䞭のため欠垭。3期生の䞭村麗乃、4期生の柎田柚菜はDAY1を欠垭DAY2は䞀郚楜曲に出挔、5期生の奥田いろははDAY2を欠垭した。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月13日(月) 00:06
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/13 03:31最新レス
う♡ち

[ 濃い毛子 ]

『乃朚坂46䌊藀理々杏、“芪友”山䞋矎月ぞの本音語り涙「蟞めたいっお蚀われおも冗談でも匕き止められないず思っおいた」【党文山䞋矎月卒業コンサヌト】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䌊藀理々杏

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。