4
2024/05/16 07:09
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11858026

犏本莉子SixTONESゞェシヌ、W䞻挔で「お嬢ず番犬くん」実写映画化 極道䞀家の孫嚘×若頭の溺愛青春ラブコメ
2018幎12月より講談瀟『別冊フレンド』で連茉開始、アニメ化もされ話題の『お嬢ず番犬くん』が、女優の犏本莉子ずSixTONESのゞェシヌのW䞻挔で実写映画化されるこずが決定。2025幎春に公開予定ず発衚された。

◆「お嬢ず番犬くん」

原䜜は、珟圚环蚈発行郚数が310䞇郚※2024幎5月時点を突砎しおいるコミックス「お嬢ず番犬くん」講談瀟は぀はる著。タむトルが瀺す通り、極道䞀家の孫嚘ヒロむンず、番犬のように圌女を守る過保護な若頭が織りなす溺愛青春ラブコメディヌ。

極道の孫嚘であるこずを隠し、平凡な青春ず恋をするこずを固く心に決めた高校生のヒロむンず、圌女のお䞖話係で過保護すぎるがゆえに幎霢詐称をしお高校に裏口入孊、事あるごずに極道であるこずがバレそうな蚀動をする若頭ずの、笑いあり胞キュンありの攻防。恋愛駆け匕き満茉ストヌリヌずなっおいる。

◆犏本莉子ゞェシヌW䞻挔で「お嬢ず番犬くん」実写化

䞻人公の女子高生・瀬名儀䞀咲せながきいさく挔じる犏本は、2016幎第8回「東宝シンデレラ」オヌディショングランプリ・集英瀟賞セブンティヌン賞を受賞し、ヒロむンを挔じた『今倜、䞖界からこの恋が消えおも』2022幎は韓囜で公開された邊画実写䜜品においお歎代2䜍の芳客動員を蚘録。話題沞隰ずなったドラマ『トリリオンゲヌム』TBS系2023幎に出挔するなど近幎目芚たしい掻躍を芋せおいる。

そしお、瀬名儀組の若頭・宇藀啓匥うずうけいやを挔じるのは、絶倧な人気を誇る男性アむドルグルヌプSixTONESのメンバヌであり、『劇堎版TOKYO MER走る緊急救呜宀』2023幎やドラマ『新空枯占拠』2024幎など俳優ずしおも飛躍を続けるゞェシヌ。スリリングな高校生掻、そしおヒロむンの心に秘めた切ない恋。普通じゃありえないずんでもない青春をこの話題の2人が甘酞っぱくコミカルに玡いでいく。

そんな2人のフツヌじゃない青春を笑いを亀えお挔出するのは、『ももいろそらを』2012幎で第24回東京囜際映画祭、日本映画ある芖点郚門最優秀䜜品賞を受賞し、『恋は光』2022幎では第44回ペコハマ映画祭で䜜品賞・監督賞の2冠を獲埗するなど、手掛けた䜜品が高い評䟡を集める小林啓䞀監督。サンダンス映画祭で「日本映画の新鮮で革新的な監督の誕生」ずたで蚀わしめたその才胜は、この物語をどう描くのか。

「ダクザの孫嚘ずいうこずがバレたら、高校生掻が終わる」ずいう斬新なヒロむンが、かっこいいけど危険な銙りの挂う幎䞊男子に振り回されながらも、自分の殻を打ち砎っお恋ず成長を勝ち取っおいく青春奮闘劇。溺愛×青春ラブコメディの金字塔がここに誕生する。modelpress線集郚

◆登堎人物

・瀬名垣䞀咲せながき・いさく

高校䞀幎生。瀬名垣組の組長の孫であるこずを隠し「フツヌに友達を䜜っおフツヌに恋をする」を目暙に高校に入孊するが、䞖話圹か぀瀬名垣組若頭の啓匥に翻匄される。

・宇藀啓匥うずう・けいや

瀬名垣組若頭。䞀咲の「番犬」ずしお、高校生になりすたし裏口入孊。悪い男や危険から䞀咲を守るためなら手段を遞ばない。

◆犏本莉子コメント

初めおこのお話をいただいたずきは今たで挔じたこずない圹柄でずっおも驚きたした。䞀咲ちゃんは普段の私ずは違う雰囲気の女の子なのでその魅力をどう衚珟するのか正盎䞍安もありたすが、ゞェシヌさんや監督ず盞談しながら䞀生懞呜頑匵りたいず思いたす。

極道×青春ずいう䞀芋盞容れないテヌマですが、原䜜ファンの方にも初めお芋おいただける方にも、平凡で幞せな恋ず青春を目指す䞀咲ちゃんのたっすぐな恋心の行方を芋届けおもらえるず嬉しいです。

◆ゞェシヌSixTONESコメント

オファヌをいただいおからすぐに挫画を読み、アニメを芋たした。啓匥ずいうキャラクタヌはなんおかっこよくお可愛いずるい人なんだず思いたしたずにかくニダニダキュンキュンしっぱなしで、「俺がこの人をやるのか嘘でしょ笑」ず思いながら想像しおおりたした

実写版で僕が啓匥を挔じさせおいただくずいうこずで興味ある人は芋おもらい興味ない人も是非是非じぇしじぇし芋おいただけたらうじぇしヌじぇす正解はないず思っおいるので僕なりの衚珟で䌝えおいきたいず思いたす。文句は蚀わないでください笑。い぀もず違ったゞェシヌをあたたかく芋守っおくれたら嬉しいです。よろしくお願いいたしたす

◆原䜜者は぀はる氏コメント

䞀咲圹の犏本莉子さん、啓匥圹のゞェシヌさんをはじめずするキャストの皆さん、制䜜スタッフさんたちがどのように「お嬢ず番犬くん」の䞖界を䜜り䞊げおくださるのか、今からわくわくしおおりたす。私も脚本監修で少しお手䌝いさせおいただいたのですが、原䜜読者さんも原䜜未読の方も楜しめる内容になっおいるず思いたすので、ぜひたくさんの方に芳おいただきたいです。

◆小池祐里䜳プロデュヌサヌコメント

人ず違っおいたずしおも、胞を匵っお䜕かを奜きだず蚀えるこず。それっおすごく難しいなず感じおいた10代の頃の自分を、この原䜜が笑いずずきめきず共に抱きしめおくれたような気がしお、映画化したいず匷く思いたした。可憐な守られヒロむンのように芋えお、実はしっかりした芯があり自分のために高校生掻に挑む䞀咲。透明感があり凛ずした匷さを持぀犏本莉子さんは、むメヌゞにぎったりでした。

そんな䞀咲だけに忠実な「番犬」である啓匥は、危険な銙りがするのにどこか倩然で憎めない魔性の男。自由奔攟な蚀動でお茶の間を和たせながら、ラむブでは溢れ出す色気ず本胜に突き動かされるかのようなパフォヌマンスで芳客を魅了するゞェシヌさんは、啓匥そのものだず確信しおいたす。これからの撮圱が楜しみで仕方ありたせん

◆ストヌリヌ

幌い頃に䞡芪を亡くし、瀬名垣組組長である祖父に匕き取られ育った瀬名垣䞀咲せながき・いさく。「極道䞀家の孫」ずいう立堎から孀立し、友達ができなかったトラりマを持぀䞀咲は、高校入孊を機に「今床こそダクザの孫であるこずを隠しお、普通の友達を䜜り恋をする」ず決意する。

ずころが、瀬名垣組の若頭で、䞀咲の䞖話圹でもある宇藀啓匥うずう・けいやが、なんず幎霢を詐称しお同じ高校に裏口入孊。過保護すぎる啓匥は、䞀咲の「番犬」ずしおボディガヌドをするず宣蚀。䞀咲はそんな啓匥に慌おふためき぀぀も、憧れの高校生掻を守ろうず、自分ず啓匥の出自を隠しお奔走する。䞀咲はフツヌの青春を送るこずができるのか

【日時】2024幎05月16日(朚) 05:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/16 05:12
人に䞇円ず぀

[匿名さん]

#22024/05/16 05:34
瀬名垣が瀬名儀になっおるな。圹名の誀蚘はダバむんじゃないか草

リコちゃん県犏リンリン可愛かったし

[匿名さん]

#32024/05/16 05:35
誰が芋るや぀いるのかな🀔

[匿名さん]

#42024/05/16 07:09最新レス
犏本莉子はいい女です

[匿名さん]

『犏本莉子SixTONESゞェシヌ、W䞻挔で「お嬢ず番犬くん」実写映画化 極道䞀家の孫嚘×若頭の溺愛青春ラブコメ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 咲ちゃん 若頭 ゞェシヌ お嬢

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。