2
2022/11/05 04:49
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ™ãƒƒã‚­ãƒŒãƒ»ãƒªãƒ³ãƒãšWWEの契玄締結はただ行われおいない
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.10765759

TJディラショヌ「スタヌリング戊は自分もギャンブルだった」

UFC280ではバンタム玚チャンピオンのアルゞャメむン・スタヌリングにTJディラショヌが挑戊したものの、ディラショヌは詊合開始1分でテむクダりンの際に脱臌し、そのたた第2ラりンドで敗れるこずになりたした。

トレヌニングキャンプのずきにすでに20回以䞊脱臌するほどの肩の状態だったものの、ディラショヌはスタヌリングに勝おるず信じおいたようです。

ディラショヌは『The MMA Hour』に出挔し、自分自身にリスクを負っおでも戊う必芁があったず語りたした。

「俺はトップに立぀こずに倢䞭になっおいる。それを成し遂げようず思っおいた。俺が報酬をもらいに行っおいるだけだず思っおいるみたいだね。俺は絶察に勝぀ず信じお臚んだし、3幎半の間ずっず埅ち望んでいたタむトルを取り返す぀もりだった。コヌリヌ・サンドヘむゲンを足1本で倒したのになぜやらないなぜ危険床の䜎い、しかも盞性のいい盞手に勝おるず思わないのだろうか肩は俺が思っおいたよりも早くケガをしおしたった。残念だったね」

「俺は他の誰よりも倚くのお金を倱った。䞖界タむトルを倱うずいうこずは、䜕癟䞇ドルも倱うずいうこずだ。トップに座っお次のビッグファむトを探すべきだね」

ディラショヌの敗戊埌にファンやメディアは圌が肩を負傷しおいたずいう公衚を受けお、ブックメヌカヌは賭け金を払い戻すべきかどうか疑問芖されたものの、ディラショヌは自身も最倧のギャンブルを行ったず䞻匵したした。

「俺もむチかバチかやったわけだし、だからク゜ギャンブルず蚀われるんだ。状況がわかっおいない。俺もギャンブルだった。手術を受けるこずもできたが、埩垰したずきすぐにタむトル戊ができるのか、それずもたた戊わなければならないのか、この肩の状態がどうなのか、誰にもわからないんだ。正盎なずころ、巊肩の手術は3床目だ。若くはないのだから簡単に治るわけがない。深刻なこずなんだ」

「俺は必ず戻っおくる。このような圢で自分のストヌリヌを終わらせるわけがない。でも頭の片隅に残っおいるんだ。手術を行ったら1幎間䌑むこずになったこずをね。埩垰しおもタむトル戊に出堎できる保蚌はない。いろいろな遞択肢を怜蚎した結果、倒せるチャンピオンず戊うこずになったずいうわけだ。圌は今、この階玚で最も倒しやすいチャンピオンだず思う。圌の詊合には倧きな穎があるず思うし、圌ずの盞性もいい。䞀か八かの勝負をするし、片腕でもいいから自分に賭けおみる぀もりだよ」

【日時】2022幎11月04日
【提䟛】MMA Night

#12022/11/05 04:49最新レス
誰やねん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ディラ MMA

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。