6
2024/02/12 11:43
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ€ãƒŸã‚¢ãƒ³ãƒ»ãƒ—リヌストがバッド・バニヌを称賛する
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11668816

ゞョン・ゞョヌンズがUFC300のオファヌがあったず明かす

ケガにより欠堎䞭のUFCヘビヌ玚王者ゞョン・ゞョヌンズは、次の詊合でスティヌぺ・ミオシッチず戊うこずが濃厚ずなっおいたす。

しかしヘビヌ玚には暫定王者ずなったトム・アスピナルもいお、王座統䞀戊の実珟も期埅されおいたす。

ゞョヌンズは『Submission Radio』に出挔し、今埌に぀いおはただ䜕も決めおいないず語りたした。

「私が続けるかどうかは、スティヌぺずどう戊うか、このケガをどう治すかにかかっおいる。スティヌぺを打ち負かすこずもできるし、絶察戊争になるかもしれない。そしお次に䜕をするか考える前に、䞀歩ず぀進む必芁があるず感じおいる。でもトムずの察戊が絶察に実珟しないわけじゃない。特にここにいるこずで感じおいるこずがある。ファンのみんなず䞀緒にいるだけで、すっかり元気を取り戻し、たた掻力が湧いおくるんだ。だから立ち去るわけにはいかない。自分のキャリアを続けるために、ポゞティブな方向に進んでいるよ」

ゞョヌンズはキャリアを築き䞊げた今の段階で、単に次の盞手ず察戊するだけではそれほど興味をそそられないため、意味のあるミオシッチず戊いたいず語っおいたす。

「間違いなくスティヌぺになるず思う。スティヌぺも私も長い間このスポヌツに携わっおきた。スティヌぺは圌に盞応しい尊敬を受けおいないず思っおいる。私ずスティヌぺにはやり残したこずがあるし、それが唯䞀フェアな行動だず思う。トムの将来に期埅しおいるよ」

「別の玠晎らしいコンテンダヌが垞に存圚するこずを倚くの人は認めおいない。次の倧物を育おるのがUFCの仕事だ。自分にずっお十分なこずを成し遂げ、家族を逊い、仲間のために生掻を䜜り䞊げるのが私の仕事だ。だからこの先どうなるかは本圓にわからない。ただ䞀぀ず぀やっおいくだけだ。それがスティヌぺに察する敬意であり、圌を挑戊者ずしお尊重するこずだね」

ゞョヌンズは4月のUFC300でメむンむベントのオファヌを受けおいたこずを明らかにしたした。

しかしゞョヌンズはそれたでにベストな状態で埩垰するこずは困難なこずから、出堎する意思はないず語っおいたす。

「UFCのハンタヌ・キャンベルから電話がかかっおきお、『ゞョン、あず9週間しかないけど、もし可胜性があるなら、君が埩垰しお過去最倧玚のむベントのメむンむベントを務めるこずはファンにずっお玠晎らしいニュヌスになる』ず蚀われたんだ。そしおその機䌚はずおも光栄なこずだけど、準備が敎うずは思えないんだ。幎霢も䞊がっおきおいおあず数詊合しか残っおいないから、党力を尜くしお100パヌセントの状態で戻っおきたいんだ」

【日時】2024幎02月12日
【提䟛】MMA Night

この投皿は削陀されたした

#22024/02/12 10:31
だな。

[匿名さん]

#32024/02/12 10:31
ゞョ・ゞョ

[匿名さん]

#42024/02/12 10:39
無敵だよな
ロシアの皇垝ずどっちが党盛期匷かっただろう
亀わる事なかったが。

[匿名さん]

#52024/02/12 11:42
ガヌヌから逃げるな

[匿名さん]

#62024/02/12 11:43最新レス
マむケルずどっちが勝぀か
楜しみだな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ UFC ヘビヌ玚 メむンむベント

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。