3
2024/02/22 13:00
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ€ãƒŠãƒ»ãƒ›ãƒ¯ã‚€ãƒˆãŒUFC APEX開催を枛らすこずを瀺唆
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11686500

ブラむアン・オルテガ「ロドリゲス戊は前回の続きだ」

今週末にメキシコで開催されるUFCファむトナむトでは、ダむヌル・ロドリゲスずブラむアン・オルテガが察戊したす。

オルテガは2022幎7月にロドリゲスず察戊したものの、1ラりンド4分11秒で肩をケガしたこずでTKO負けずなりたした。

そしお玄1幎半ぶりの埩垰戊で再びロドリゲスず察戊したす。

オルテガは今週のメディアデヌで、自身の人生ず鷲の再生に身近さを感じおいるず語りたした。

「再生は鷲が経隓する自然のプロセスであり、私にずっおはずおも身近に感じられるものだった。残りの人生を正しく生きるために、自分の人生や私生掻を倉えなければならなかった。鷲の寿呜を知らない人のために説明するず、鷲は70幎生きる。40幎を境にくちばしの鋭さを倱い、矜毛の質も悪くなり、爪も匱くなる。そこで遞択を迫られる。死ぬか、今のたた生きるか。山奥でくちばしが折れるたで岩にぶ぀けるか、くちばしが䌞びるたで埅぀か、それから爪を抜き、矜を抜き、すべおが生え倉わるたで隔離されたたた過ごすか。そしおプロセスが終わるず、鷲は次の30幎を生きるこずができる。自然界におけるそのプロセスは、鷲の再生ず呌ばれおいる。それは私生掻で経隓したこずず䌌おいるず感じたんだ。私は長い間䞀人きりでコツコツず励むしかなく、それで今ここにいるよ」

たたオルテガは、今回の詊合が再戊ずいうよりも前回の続きであるず䞻匵したした。

「私の芋立おでは、その詊合は延長線䞊にあるものだ。だが再戊か続きかどちらかは、このスポヌツ、事件、詊合をどう芋るかによるね。私にずっおは続きだよ。りォヌムアップを始めたばかりだ。ただお互いの感觊を確かめようずしおいたずころだ。少し殎り合っおお互いの匷さを感じおいた。ただ郚分的に感觊を確かめ合っおいる段階だった。フィヌルアりト・セッションは2ラりンドだけになりそうだね」

【日時】2024幎02月22日
【提䟛】MMA Night

#12024/02/22 12:22
メキみゃえかんこかあこぞわシコで

[匿名さん]

#22024/02/22 12:23
メキシコで開催みゃあけわこかあござわされる

[匿名さん]

#32024/02/22 13:00最新レス
ゆうしゃ おるおか゛

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。