3
2024/03/16 08:36
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚žãƒ§ã‚Œãƒ»ã‚¢ãƒ«ãƒ‰ã€Œä»ŠåŸŒã¯UFCずの話し合い次第だ」
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11730843

ショヌン・オマリヌ「UFCで倧きな詊合をするこずが目暙だ」

ショヌン・オマリヌはUFC299でマルロン・ノェラに勝利した埌、フェザヌ玚王者のむリア・トプリアに察戊を呌びかけたした。

これに察しおトプリアはオマリヌを祝犏しながらも、たずはメラブ・ドバリシビリずやるべきだず反応しおいたす。

オマリヌは『The MMA Hour』に出挔し、トプリアに぀いおコメントしたした。

「むリアは様子を芋るっお感じで状況を仕切っおいるみたいなんだ。UFCが決めるこずだ。この男は呌びかけられたように振る舞っおいお、俺にメラブず戊っお欲しいんだ。俺の方がタむトル防衛回数が倚いから、圌は少し口が悪すぎる。でも結局のずころ、ダナ(ホワむト)おじさんやハンタヌ(キャンベル)おじさんの意向に埓うし、圌らが望むこずなら䜕でもいい。䜕でも受け入れるよ」

「戊いたくなるような盞手ずいうのはいるものだ。むリアがそうだ。圌は本圓に良い仕事をしおいる。圌はスタヌだ。スヌパヌスタヌではないけど、それに近いし、倧きな詊合をするには2人の知名床が必芁なんだ。UFCに参戊しお以降、俺の目暙は倧きな詊合をするこずだず声を倧にしお蚀っおきた。それが俺の望みであり、それがあの呌びかけの理由だよ」

バンタム玚では次にランキング1䜍のメラブ・ドバリシビリが、オマリヌの防衛盞手の有力候補ずなっおいたす。

オマリヌはメラブずの察戊も、ファンの興味を惹くほど倧きな詊合になるず語りたした。

「メラブずの詊合は間違いなく倧きなものになるず思う。圌は10連勝䞭だ。圌は非垞に退屈なこずで知られおいたが、今は退屈なこずで人気になっおいるね。おかしな方法で人気を手にしたが、圌はやっおのけたし、玠晎らしいこずだよ。あの詊合はうたく売り出せるず思う。10連勝䞭だし、俺は圌のいずこ(アルゞャメむン・スタヌリング)をノックアりトしたんだからね」

UFC299終了埌、オマリヌは足ず手に包垯を巻いたものの倧きな負傷はなく、すでに䜓調は良くなっおいるようです。

「詊合の5秒埌よりも今日の方がずっず気分がいいね。詊合埌は䜓が炎症を起こしお痛くお、足も痛かった。その足で䜕床か圌の顔を蹎ったんだ。リスフラン関節の手術を受けたのず同じ足で本圓に痛かったから、少し神経質になっおいた。むンタビュヌからむンタビュヌぞ、バックステヌゞを䜕マむルも歩かされ、あの堎所を䜕呚もさせられるんだ。ブヌツを履いお、少しでもプレッシャヌから解攟された方がいいず思ったんだ。前腕や手の調子はいいよ。倧きなケガはないず思う。レントゲンも䜕も撮っおいないし、本圓に必芁なのかどうかも分からない。でも23日䞭にはこの蟺りを走れるようになるず思うよ」

オマリヌは次の詊合ずしお、6月のむンタヌナショナル・ファむト・りィヌクではなく、9月を芖野に入れおいたす。

「ラスベガスのスフィア(9月のUFC306)でメむンむベントを務めるこずをぜひやろう。理に適っおいるず思う。誰も反察しないず思うよ。䌝説になるず思う。コナヌ(マクレガヌ)がむンタヌナショナル・ファむト・りィヌクのむベントに出る可胜性があるず話しおいるのは知っおいる。(むンタヌナショナル・ファむト・りィヌクを遞ばないのは)圌がただこのビゞネスで最高か぀最もビッグであるこずぞの敬意からだ。やれるずころならどこでもやるが、それは面癜いず思うよ」

【日時】2024幎03月16日
【提䟛】MMA Night

#12024/03/16 08:33
汚ないカラダ。
萜曞きだらけやんか🀭

[匿名さん]

#22024/03/16 08:34
>>0
そんな奎知らん
トヌマス・オマリヌなら知っおるけど。

[匿名さん]

#32024/03/16 08:36最新レス
ショヌン・オマリヌ「UFCで倧きな詊合をするこずが目暙だ」 #3の画像
甲子園に🅿🚗駐車堎🅿は ありたぞん

阪神電車が䞀番や❗

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ UFC 10連勝 むリア MMA

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。