0
2024/04/04 12:21
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚³ãƒŠãƒŒãƒ»ãƒžã‚¯ãƒ¬ã‚¬ãƒŒãŒãƒ¬ã‚ªãƒ³ãƒ»ã‚šãƒ‰ãƒ¯ãƒŒã‚ºã«ã€ã„お蚀及
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11770021

コヌディ・ロヌデスがザ・ロックのWWE埩垰に぀いお蚀及

コヌディ・ロヌデスがロむダルランブルで勝利し、レッスルマニア40ではロヌマン・レむンズずの再戊するこずは明らかだず思われたした。

しかしザ・ロックの埩垰によっお、レむンズ察ザ・ロックの実珟も噂されおいたした。

ファンの声揎によっお、WWEは最終的にレむンズ察ロヌデスに軞足を戻すこずになりたした。

ロヌデスは『The MMA Hour』に出挔し、ザ・ロックの埩垰ずその䜙波に぀いお語っおいたす。

「(レッスルマニア40の)メむンむベントをザ・ロックに譲った埌も、『自分の進むべき道を芋぀けるんだ』ず思っおいた。ただそう思っおいたんだ。それが黙っおいた理由の䞀぀だよ。意芋を蚀いたくなかった。舞台裏のこずには觊れたくない。そこで起きたこずは、そこで起きたこずだ。ただいけるず感じたんだ。その埌ありがたいこずに、文字通り䜕癟䞇人ものファンのおかげで、俺は(メむンむベントに)戻っおくるこずができたんだ」

ザ・ロックに䜕を蚀われたかず聞かれたロヌデスは、次のように語っおいたす。

「それは圌に話しおもらいたいね。これが俺ができる最善の答えだ。非垞に感動的なものだったが、俺から奪われようずしおいるものが心に重くのしかかっおいお、ポゞティブなこずを蚀われたこずに察しお、ネガティブな気持ちになった。䜕を蚀ったかは、ザ・ロックが教えおくれる。それは圌に任せるよ」

ロヌデスは、ザ・ロックずレむンズの詊合をファンがひっくり返した埌の心境を尋ねられたした。

「隒々しい䞭で、ただ静かにしたかった。傲慢かもしれないし、俺が䞖間知らずなのかもしれない。その時点では、党おやり尜くしたず感じおいた。このひどい状況から䜕かいいこずが起こるんじゃないかず思い続けおいた。䜕かいいこずが起こるはずだず。ダむダモンド・ダラス・ペむゞず話したら、『䜕が起ころうずも、君にずっお最高のこずになる』ず蚀われた。俺のように悲芳的な人間で、圌が地球䞊で最も前向きな人間だず、『やめおくれ』ず蚀いたくなる。圌は間違っおいなかった。俺がレッスルマニア40のメむンむベントに出堎しおいなかったらず想像しおみおほしい。火はただ燃えおいただろうし、この時点で完党に制埡䞍胜になっおいただろう。ハンタヌがそれを聞いたんだから、俺たちが䜕かをする必芁はなかった。圌は䜕が起きおいるのか聞いおいたんだ。ずおも倧きな声だったから、圌にも聞こえたはずだし、俺があの堎所にいられるのは幞運だったよ」

【日時】2024幎04月04日
【提䟛】プロレスJunkie

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。