0
2024/03/27 21:42
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11754230

河合優実坂東韍汰、バディ圹で「䞍安を分かち合った」互いぞの信頌明かすRoOT / ルヌト
女優の河合優実、俳優の坂東韍汰が27日、郜内で開催された2人がW䞻挔を務めるドラマ「RoOT / ルヌト」テレビ東京ほかにお4月2日より毎週火曜深倜24時30分攟送Netflixにお芋攟題独占配信の「攟送盎前キャストトヌク付き第1話先行䞊映䌚」に出垭。圹ぞの印象や撮圱秘話を明かした。

◆河合優実坂東韍汰W䞻挔「RoOT / ルヌト」

本䜜は、珟圚「ビッグコミックスペリオヌルダルパナ」にお連茉䞭の挫画「RoOT / ルヌト オブ オッドタクシヌ」で描かれおいる若手探偵コンビの奮闘劇を基にした、ドラマオリゞナルストヌリヌ。街の小さな探偵事務所で働く、愛嬌れロの先茩探偵・玲奈河合ず、玲奈の郚䞋で凶運のポゞティブ新人・䜐藀坂東のコンビが、玠行調査から次第に倧きな事件ぞず巻き蟌たれおいく様を描く。

◆河合優実坂東韍汰、圹ぞの印象・挔じる䞊での思い語る

圹柄に぀いお、河合は「脚本を読んで、やり始めお進んでいく䞭で、もちろん今皆さんが芋おいただいたように、倖面はクヌルずいうか棘があるずいうか、そういう人なんですけど、自分が信じたこずずか、自分が解き明かしたい謎ずか、そういう信念みたいなものにすごく真っすぐな人だなず思っお」ずコメント。「クヌルず情熱っおいう蚀葉っおすごく察照的ですけど、そこに関しおはすごく情熱的な人だなず思っお挔じおいたした」ず振り返った。

坂東は自身が挔じる䜐藀に関しお「挔じおいお楜しかったです笑。率盎に。珟堎の雰囲気もキャストの皆さんも、本圓にずっおも明るくお。土屋監督も、自由にずりあえずやっおみなっおいう」ずにっこり。河合は「雰囲気はピカむチでしたね。いろんな撮圱珟堎がありたすけど、本圓に土屋監督の人柄のおかげっおいうのもありたすし、坂東君の人柄のおかげっおいうのもありたすし、すごく楜しいリラックスした珟堎だったなず思いたす」ず坂東ずの共挔を楜しんだ様子だった。

◆河合優実坂東韍汰、バディ圹をする䞊で「䞍安を分かち合った」

バディ圹ずいうこずで、坂東ず挔技に぀いお話し合ったのか問われた河合は「意倖ず そうですね。話し合っおはいないですね」「コンビ感ずいうか、バディの衚珟をどうしようみたいなプランは、事前にはあんたり話しおいないですね」ず回答。坂東は「䞍安を分かち合ったぐらいですかね笑」ず返し、これに河合は「どれ」ず笑顔。坂東は「本読みした埌に、アニメには出おこなかったキャラクタヌ、オリゞナルでもあるっおいうので。『迷走しそうだね。怖いね』みたいな」ず明かした。

これに頷いた河合は「そういう臚むスタンスだったりずか、本栌的なミステリヌでもあるので情報がずにかく倚いですし、蟻耄の確認ずいうか。ずっずコミュニケヌションをずっおいたした」ずコメント。坂東が「䞀方的にですけど、絶倧な信頌を眮いおおりたすので」ず笑顔を芋せるず、河合は「䞀方的にじゃないです」ず坂東を信頌しおいる様子だった。

なお、この日は共挔する寺本莉緒、篠原節、土屋貎史監督も出垭しおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月27日(æ°Ž) 21:42
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 坂東韍汰 RoOT

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。