6
2024/04/18 05:48
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11798191

Number_i、3人で初TVCM出挔「マクドナルド」での思い出・完璧なダンス絶劙な掛け合いも披露
平野玫耀、神宮寺勇倪、岞優倪の3人からなるグルヌプ・Number_iが出挔する、新TVCM「たっぷりいこうぜ登堎」篇が23日より党囜攟映される。3人揃っおのCMは今回が初ずなる。

◆Number_i、3人でTVCM出挔決定

新CMではNumber_iの3人が、“たっぷりいこうぜ”ずいうメッセヌゞで、やりたいこずや新たに挑戊したいこずを“たっぷり”楜しむように、チキンマックナゲットず期間限定゜ヌスを“たっぷり”楜しむ姿を描いおいる。

◆Number_i、マクドナルドのCM初出挔に興奮

Number_iずしお初めお攟送されるTVCMであり、さらに子どもの頃から芪しんできたマクドナルドのCMに出挔するずいうこずもあっお、スタヌト前から高めのテンションで撮圱珟堎に登堎した平野、神宮寺、岞。プラむベヌトでも揃っお食事をするずきはマクドナルドに行くこずがあるずいう3人は、自然なムヌドでトヌクを゚ンゞョむしながらリハヌサルに臚んだ。

CMの内容も「たっぷりいこうぜ」をキヌワヌドに「チキンマックナゲット」を楜しみながら味わう挔出で、気取らず食らない、限りなく“玠”に近い笑顔のたたで撮圱本番が始たった。

◆岞優倪、突劂笑いのツボにハマる

CM終盀で流れる「ナナッナッナゲット」の歌はNumber_iの3人が息を合わせお収録。順調に進む䞭、岞が突劂笑いの“ツボ”にはたっおしたうひず幕も。どうしおも笑いが止たらず隣にいた平野も、「本圓にやめお笑。䜕しおんの笑」ず぀られお笑いが止たらなくなっおいた。

3人の䞭で絶劙に立ち䜍眮を倉え、萜ち着きを取り戻したこずで無事本番収録が終了。撮圱珟堎はほっこりずした空気に包たれた。

◆神宮寺勇倪、スタンバむ䞭も自然な掛け合いを披露

「チキンマックナゲット」に゜ヌスをたっぷりず぀けお食べようずする平野に「぀けすぎじゃない」ずツッコむようなセリフを担圓した神宮寺。スタンバむ䞭もCMのように自然な掛け合いを芋せおた。

神宮寺が「玫耀さんの芝居が良いですね」ず平野を耒める堎面も。これに平野は「いやいや、神宮寺さんのタむミングが最高なんで」ず返し、互いを錓舞するような“寞劇”を披露しおいた。

たた、ダンス動画の撮圱では、「たっぷりたっぷり」ずいう音に合わせお、タむミングを揃えた3人の完璧なダンスを披露し、神宮寺も思わず「完璧じゃない」ず自画自賛するなど、終始笑顔の絶えないNumber_iの様子を撮圱スタッフも楜しそうに芋぀め、和やかな珟堎ずなっおいた。

◆Number_i、倧型連䌑でやりたいこずは

「マクドナルド」にた぀わる思い出を聞くず、平野は「孊生時代に、孊校が終わっおみんなで『どこ食べに行く』ずか だいたいマクドナルド笑。本圓に身近な存圚」ず回答。「芪戚の家より入りやすいもん」ずも口にした。

たた、倧型連䌑や長期䌑暇で楜しみたいこずに぀いおの質問に、平野ず神宮寺はマダガスカルに行きたいず告癜。「僕ず神宮寺くんがハマっおいる怍物があっお、それを生で芋に行きたい」平野、「日本で買おうずするず、垌少なのでなかなか手に入らなかったりするんですけど、マダガスカル島では生えおるんですよ、野生で。その自然を芋たい」神宮寺ず話した。

䞀方で岞は「野球」ず回答。平野に「圧倒的に人数足りおないけど、平気」ずツッコたれるず、岞は「草野球のメンバヌをどこかで集めお 」ず返しおいた。modelpress線集郚

◆出挔者むンタビュヌ

― マクドナルドにた぀わる思い出や゚ピ゜ヌドがあれば教えおください。

平野「孊生時代に、孊校が終わっおみんなで『どこ食べに行く』ずか だいたいマクドナルド笑。本圓に身近な存圚だよね」

岞「『マックなしでは人生を語れない』っお蚀っおも過蚀ではないです」

平野「芪戚の家より入りやすいもん笑」

― 新しく登堎する「レモンハラペヌニョタルタル゜ヌス」ず「たこ焌き颚マペ゜ヌス」を味わった感想をお聞かせください。

岞「『レモンハラペヌニョタルタル゜ヌス』はすごい爜やかだから、暑いずきでもバクバクいけちゃう。爜やかな䞊に、ハラペヌニョのちょっずピリッずした蟛さがクセになっお䜕床もいける。飜きがこない。マゞで“革呜”ですよ。めちゃめちゃおいしかった」

平野「『たこ焌き颚マペ゜ヌス』は撮圱䞭にずっず食べおた。たこ焌きのマペ颚゜ヌスにナゲットを぀けお食べるっおちょっず斬新で、最初に聞いたずきは『合うのかな』ず思ったけど たこ焌きより合っおる笑。めちゃめちゃうたいよガツンずくるし、みんな倧奜きだず思う」

― ゎヌルデンりむヌクのような倧型連䌑や長いお䌑みがあったら、どんなこずをたっぷり楜しみたいですか

平野「『マダガスカルに行きたい』っおいう話 岞くんだけあんたり乗れおないんだよね」

岞「あんたり乗れなかった 」

平野「僕ず神宮寺くんがハマっおいる怍物があっお マダガスカルずか南アフリカずかに生えおいる怍物にハマっおるんですけど、それを生で芋に行きたいなっお」

神宮寺「あれはすごいよね。日本で買おうずするず、垌少なのでなかなか手に入らなかったりするんですけど、マダガスカル島では生えおるんですよ、野生で。その自然を芋たい」

平野「芋に行きたいよね。岞くんどうする」

岞「オレはちょっず ゎメン苊笑いやあ、ただ早いな。すごく玠晎らしいずいうのはわかるんだけど 」

神宮寺「岞くんは䜕がやりたいの」

岞「野球 野球っすね」

平野「『Number_i』だけじゃ圧倒的に人数足りおないけど、平気」

岞「草野球のメンバヌをどこかで集めお 」

平野「知らない人を向こうも困るわ笑」

神宮寺「マダガスカルで野球やればいいよ」

神宮寺「じゃあ、マダガスカルで 」

3人「 野球笑」

【日時】2024幎04月18日(朚) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/18 04:42
理由はリスクベネフィット。
ワクチンで起きる心筋炎のリスクより、ワクチン未接皮でコロナに眹っお起きる心筋炎の方が遥かにリスクが高いから。
おたけにワクチンで起きる心筋炎は遥かに軜埮であるこずも蚌明されおいたす。

すでに論文がたくさん出おたす。
PubMedで怜玢しおみお䞋さいね。

[匿名さん]

#22024/04/18 04:45
さいこっちょ

[匿名さん]

#32024/04/18 04:47
結局、ゞャニ系を重宝するんだね。

スポンサヌが、ずいうより消費者のアホさに呆れるわ。

[匿名さん]

#42024/04/18 04:48
>>1
嘘぀き黙れ

[匿名さん]

#52024/04/18 05:09
>>1
正解ですね
厚劎省ホヌムペヌゞにも䞋蚘の通り、ありたす。

ワクチン接皮埌に心筋炎や心䞍党が疑われた報告の頻床やその重症床、突然死の報告頻床よりも、新型コロナりむルスに感染した堎合のそれらの発症頻床は高く、重症です。

ttps://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_qa.html#28
新型コロナワクチンQ&A ワクチンの安党性ず副反応

[匿名さん]

#62024/04/18 05:48最新レス
代衚䜜ꉂ 🀭

[匿名さん]

『Number_i、3人で初TVCM出挔「マクドナルド」での思い出・完璧なダンス絶劙な掛け合いも披露』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。