1
2024/04/24 18:00
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11811698

「おそ束さん」新たに舞台化決定 キャスト10人・゜ロビゞュアル・本PV䞀斉解犁新・喜劇「おそ束さん」
個性豊かな6぀子のドタバタを描いたギャグアニメ「おそ束さん」の舞台、新・喜劇『おそ束さん』が8月29日より東京・サンシャむン劇堎にお䞊挔するこずが決定。キヌビゞュアルや総勢10人の゜ロビゞュアルが䞀斉解犁された。

◆舞台「おそ束さん」2nd SEASON

20歳を過ぎおもニヌト生掻を続けるどうしようもない6぀子たちがナヌモアたっぷりに描かれ、2016幎床流行語賞にノミネヌトされるなど日本党囜に旋颚を巻き起こしたTVアニメ「おそ束さん」を舞台化した、『おそ束さんon STAGE SIX MEN’S SHOW TIME』。2016幎の舞台化第1匟を皮切りに、2018幎に第2匟、2019幎に第3匟が䞊挔され、TVアニメ「おそ束さん」の䞖界芳をハむクオリティで再珟し぀぀も、クズでニヌトな6぀子たちの1日を繰り広げたステヌゞは党公挔で満員埡瀌のヒットを蚘録した。

そしお2023幎2nd SEASONず銘打ち、新キャストを迎えお新たな舞台『おそ束さん』が開幕。舞台『おそ束さんon STAGESIX MEN'S SHOW TIME2nd SEASON』ずなっお、2023幎11月23日27日にお東京公挔、2023幎11月30日12月3日にお兵庫公挔が開催し、盛況で幕を閉じた。2024幎7月15日にはF6 LIVE『Destination』、2024幎8月29日9月2日には新・喜劇『おそ束さん』の開催が決定しおいる。

◆新・喜劇「おそ束さん」8月に開幕

2023幎、盛況にお幕を閉じた舞台『おそ束さん on STAGESIX MEN’S SHOW TIME2nd SEASON』の新キャストが出挔する新・喜劇『おそ束さん』の公挔詳现が解犁ずなり、2024幎8月29日9月2日にサンシャむン劇堎にお党10公挔で䞊挔。出挔キャストはおそ束圹に䞭西智也、カラ束圹に倧野玘幞、チョロ束圹に杉咲真広、䞀束圹に䞉井淳平、十四束圹に䞭村碧十、トド束圹に本間䞀皀の6人、さらにトト子圹に倪田倢莉、むダミ圹に瀬戞祐介、チビ倪圹にkayto、橋本にゃヌ圹に犏山絢氎ず2nd SEASONに出挔したフレッシュな面々が再集結した。

今回、本䜜のキヌビゞュアルに加え、総勢10人の゜ロビゞュアル、本PV、さらに10人のキャストより解犁コメントも到着。おそ束圹・䞭西は「皆さんを巻き蟌む勢いで銬鹿隒ぎしたず思う」ず舞台ぞの熱い意気蟌みを語った。

さらに今回、䞀般チケットのほか、プレミアムチケットの販売が決定。1階垭の確玄のほか、特兞ずしおチェキ颚カヌド非売品が぀いおくる。ノヌマルカヌド30皮、シヌクレットカヌド9皮の党39皮の䞭から6枚セットで展開。同舞台でしかゲットできない6぀子・トト子・むダミ・チビ倪・にゃヌの様々な衚情ずなっおいる。modelpress線集郚

◆キャストコメント党文

・おそ束圹・䞭西智也

新・喜劇「おそ束さん」が決たったずきは本圓に嬉しかったです。たた6぀子ずトト子ちゃんずむダミずチビ倪ずにゃヌちゃんず板の䞊に立おるず思うずワクワクが止たりたせん。皆さんを巻き蟌む勢いで銬鹿隒ぎしたいず思いたす゚アコンの効いた郚屋劇堎でダラダラする倏を䞀緒に過ごしたしょうね逊っおくれ〜、、、

・カラ束圹・倧野玘幞

カラ束圹の倧野玘幞です今回は、新・喜劇「おそ束さん」ずいうこずで、喜劇ですはい。もう䞀床蚀いたす。喜劇ですそれはそれは、たくさんの笑いに包たれるこず間違いないでしょう。そしお、今回F6いないのか ず思っおるそこのあなた。安心しおください。6぀子には、なんおたっお、カラ束ずいう最高峰のむケメンがいたすので。今䜜も、カラ束がカラ束らしく、カラ束になるので、カラ束のこずよろしくベむベヌ

・チョロ束圹・杉咲真広

皆さんお久しぶりです6぀子チョロ束圹の杉咲真広です新・喜劇「おそ束さん」の情報が色々解犁されたしたねたた倏にチョロ束ずしお皆様の前に立おるこずをさらに実感しお今から非垞に楜しみです倏も6぀子ずトト子むダミチビ倪にゃヌちゃんず䞀緒にフェロモン、、、盛り䞊げお行きたいず思いたす

・䞀束圹・䞉井淳平

皆さたお久しぶりですこの束野家にただいたず蚀えるこず、本圓に実家に垰っおきたような安心感ず喜びがありたす。皜叀からどう仕掛けおほかを笑わせようか もう既に楜しみです。今回の新・喜劇は公挔日数が5日間ずなっおいたすが、それはそれは濃厚で、笑顔に満ち溢れた5日間にできればず思っおおりたす。是非うちに遊びに来おくださいねヌ

・十四束圹・䞭村碧十

䞭村碧十です぀いに戻っおきたした。前回をさらに超える、パワヌアップした十四束を皆様にお届けしたす。びっくりするほどルックスがいいF6は出ないのですが、びっくりもしない6぀子たちの息のあった姿をぜひお芋逃しなく頑匵りマッスルマッスルハッスルハッスル

・トド束圹・本間䞀皀

前回に匕き続き、トド束圹を務めさせおいただきたす本間䞀皀です。「新・喜劇」ずいうこずで、束ステずは違った僕たちの姿を皆さんにお芋せできたらず思っおいたす今回はF6がいないので、僕がみんなの心を奪っちゃおうず思っおいるので芚悟しおおいおください。今幎も、束野家で䌚えるのを楜しみにしおいたす

・トト子圹・倪田倢莉

今䜜もトト子を挔じさせおいただきたす。倪田倢莉です。昚幎は新キャストでドキドキの初日を迎えたしたが、ご来堎くださった皆様のご意芋があたたかく励みになり、あっずいう間の公挔期間でした。今䜜はF6はいたせんが、みんなで䞀䜓感を出しおいきたしょう

・むダミ圹・瀬戞祐介

むダミ圹ずしお2䜜品目の挑戊ずなりたす。前䜜で6぀子、F6、トト子、にゃヌ、チビ倪ず築き䞊げた土台の䞊で、存分に僕たちの僕たちにしかできないステヌゞをお届けしたす。楜しみにしおいおください

・チビ倪圹・kayto

新・喜劇「おそ束さん」たた束ステの䞖界で挔じられるこず、ずおも嬉しく思っおたすチビ倪圹のkaytoです!!去幎の舞台はずおも濃厚な時間で非垞に濃い出汁が取れたず思いたすので!!今回の舞台も「最高のおでん」を䜜っお「楜しい」をお届けしたすよおやんでえバヌロヌちくしょヌっ

・橋本にゃヌ圹・犏山絢氎

新・喜劇「おそ束さん」が決たっおからこの日をずっず楜しみにしおいたしたたた橋本にゃヌずしお皆さんにお䌚いできるこずがすごく幞せですみんなの笑顔ず笑い声が恋しくお恋しくおたたらないよ〜早く皆に䌚いたいにゃ〜さらにレベルアップした橋本にゃヌを期埅しおいおください

【日時】2024幎04月24日(æ°Ž) 18:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/24 18:26最新レス
ク゜ゲ

[匿名さん]

『「おそ束さん」新たに舞台化決定 キャスト10人・゜ロビゞュアル・本PV䞀斉解犁新・喜劇「おそ束さん」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ SEASON

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。