7
2024/05/19 10:33
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11864375

『めざたしどようび』掻躍䞭の阿郚華也子 2nd写真集が凄い「生田さんに芋られるのが䞀番恥ずかしい」

阿郚華也子

『めざたしどようび』掻躍䞭の阿郚華也子が2nd写真集をリリヌス「生田さんに芋られるのが䞀番恥ずかしい」

『めざたしどようび』(フゞテレビ系)の総合叞䌚ずしお掻躍する阿郚華也子さんが、2nd写真集『華』(小孊通)の発売蚘念むベントを開催。むベント前の囲み取材で、写真集の裏話やお気に入りのカットなどを語った。

昚幎11月に韓囜で撮圱された今回の写真集に぀いお、阿郚さんは「撮圱期間が短かったので、いろいろず駆け足な感じでしたが、満喫できたした。たくさんの堎所に行きたしたよ」ず振り返る。特に印象的だったのは、枈州島での倕日の䞭での撮圱だったそう。「枈州島に行ったのは初めおでした。そこで、倕日が沈むたでの10分から15分ほどの間で撮圱したんです。その倕日が本圓に綺麗で、今たで芋た倕日で䞀番矎しかったですね」ず、短い時間ながらも忘れられない経隓になったようだ。

写真集のタむトル『華』は、韓囜のアヌトアクアリりムで撮圱したシヌンがきっかけだったずいう。「そこがずおも玠敵な堎所で印象に残っおいるんです。写真集が完成しおから党䜓を芋お、そのシヌンにちなんだタむトルを぀けるこずにしたした。アヌトアクアリりムがずおも綺麗で、写真集の䞭でも印象的なペヌゞになっおいるず思うので、『華』ずいうシンプルな名前に決めたした」ず、タむトルの由来を説明した。

撮圱に向けお、阿郚さんはペガのYouTube動画を芋お準備したそうだ。「䜓が硬いので、このたたでは倧倉だず思っお、20分ほどペガの動画を芋たした。写真集には5ペヌゞほどペガのシヌンがあるんですが、私の䜓の硬さが匷調されおいたす。珟堎では誰もペガに詳しくなかったので、みんなでむンタヌネットでペガのポヌズを調べながら、『これをやっおみお』なんお蚀われながら、その堎で色々詊した結果がこの写真集なんです」ず、撮圱珟堎の裏話を明かした。

お気に入りのカットに぀いおは、「自分の顔がはっきり写っおいるのをじっくり芋るのは恥ずかしくお、がやっずしおいるのが良いかなず思いたす。自分でも芋やすいペヌゞなので、実はお気に入りのポむントだったりしたす」ず照れながら語った。

写真集は『めざたしどようび』の同僚キャスタヌにも枡したようだ。

「皆さんにお枡しさせおいただきたした。䞭でも生田(竜聖)さんに芋られるのが䞀番恥ずかしかったです。勝手にお兄ちゃんみたいな存圚だず思っおいるので。私の前で芋られるずちょっず恥ずかしいので、『垰っおゆっくり1人で芋おください』っおお䌝えしたした」

取材に駆け぀けおいた『めざたしどようび』のスタッフから「この写真集の魅力を五・䞃・五で衚珟しおください」ず振られた阿郚さんは、「もうやだ。ホント“めざどよ”らしい。い぀ものスタッフは容赊ないな。「華やかな 写真の䞭で がやけ顔」っおずころでしょうか。これ、本圓に攟送されるのは嫌だな」ず、ナヌモアを亀えながら写真集の魅力を衚珟した。

取材・撮圱BEST T!MES線集郚

【日時】2024幎05月19日(日) 17:30
【提䟛】BEST TiMES

#12024/05/19 09:10
芁りたせん

[匿名さん]

#22024/05/19 09:13
嫁さんにしたい

[匿名さん]

#32024/05/19 09:19
䜕で生田さんに芋られるのが䞀番恥ずかしいんですか

[匿名さん]

#42024/05/19 09:26
このリリヌス、随分前に芋たこずあるぞ
あず、写真の撮り方䞋手。もっず可愛く撮れるやろ。

[匿名さん]

#52024/05/19 09:32
おっぱい 出したのか

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#72024/05/19 10:33最新レス
この淫乱ババア倧っ嫌い

[匿名さん]

『『めざたしどようび』掻躍䞭の阿郚華也子 2nd写真集が凄い「生田さんに芋られるのが䞀番恥ずかしい」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。