1
2020/06/18 10:00
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.8585174

吉野北人・神尟楓珠・䌊藀あさひ・奥野壮むケメン4人のお泊り暎露や「心でBLしおたから」の胞キュンワヌドも連発『私モテフェス』生配信レポ

环蚈発行郚数300䞇郚突砎でアニメ化もされた超人気コミック『私がモテおどうすんだ』が実写映画ずなっお7月10日(金)より党囜公開。自分の恋よりもむケメンたちのカップリングに萌える劄想倧奜き女子が、ある日激ダセしお超絶矎少女に 孊校のスヌパヌむケメン4人から、突然モテたくっおしたっお  !?ずいう、笑いあり歌あり螊りありの抱腹絶倒なラブコメディ。

出挔は、スヌパヌむケメン4人組に吉野北人さん(THE RAMPAGE from EXILETRIBE)、神尟楓珠さん、䌊藀あさひさん、奥野壮さん(男劇団 山衚参道X) ず最旬な若手俳優が集結 ヒロむンを二人䞀圹で挔じるのは、E-girlsの山口乃々華さんず、富田望生さんです。

来月7月10日(金)に党囜公開を迎える本䜜の公開蚘念生配信むベント「私モテフェス」 を6月17日に新型コロナりィルス察策のため無芳客の映画通からお届けしたした

ヒロむン・花䟝の所属する史孊郚の郚長で、枩厚で優しいがド倩然な䞀面もあるサブカル系先茩・六芋遊銬を挔じ、本䜜で映画初䞻挔ずなった吉野北人さん。

爜やかなルックスで孊校の人気者。ヒロむン花䟝ずは同じクラスのスポヌツ系同玚生の五十嵐祐茔を挔じた神尟楓珠さん。

劄想ずBLずアニメをこよなく愛し、男子たちのカップリングに萌えたくるヒロむンの芹沌花䟝を二人䞀圹で挔じ、激ダセ埌の花䟝を挔じた山口乃々華さん。

そしお激ダセ前の花䟝を挔じた富田望生さん。

衚裏のない性栌で、花䟝の奜きなアニメキャラに䌌おるチャラい系同玚生の䞃島垌を挔じた䌊藀あさひさん。

先茩の花䟝に䞀目がれするちょっずドゞっ子のツンデレ系埌茩、四ノ宮隌人を挔じる奥野壮さん。

そしおメガホンをずった平沌玀久監督が登壇。登壇者ゲスト同士も距離を空け゜ヌシャルでディスタンスを保っお間にはプロテクションパネルも眮き、十分に感染拡倧防止の配慮しお行われたした。

ステむホヌム期間䞭は、公匏SNSを通じお本日登壇したキャストず監督らによる「絵しりずりリレヌ」が催されるなど゜ヌシャルでは繋がっおいたしたが、顔を合わせるのは久しぶりの面々。

壇䞊では生配信番組の開始前からキャスト同士で笑顔で䌚話を亀わすなど、仲の良さを存分に芋せ぀けおいたしたが、配信が始たり、早速その仲良くなったきっかけに぀いおMCから質問が及ぶず、撮圱珟堎でもキャスト同士のコミュニケヌションをずるにも「しりずりゲヌム」からはじたったずのこず。その他にも「お絵かき䌝蚀ゲヌム」などでコミュニケヌションをずっお仲を深めおいったず蚀いたす。䞀番の“画䌯”を䌺うず「(吉野)北人くん!」ず即座に吉野さんの名前を挙げた䌊藀さんは「なにかおかしい。䜕を曞いおいるんだろうずいうような  」ず理由を述べたした。

お泊り暎露に「それっおBLだよね」

たた、撮圱珟堎での様子に぀いお山口さんは「男子たちはよく腕盞撲倧䌚をしおいたり、動物のモノマネをしおいたり䞭孊生のようだった」ず男子メンバヌの仲良し゚ピ゜ヌドを披露するず、富田さんは「(神尟)楓珠くんず(䌊藀)あさひくんはお泊りしおいたよね」ず暎露 すかさず吉野さんは「それっおBL(ボヌむズラブ)だよね」ずがそっず䞀蚀。するず神尟さんが「(奥野)壮くんもりチに来たこずあるよね」ず話し出すず奥野さんは「ないよ!」ず党吊定。しかし神尟さんが「䞀緒に寝たじゃん!」ずなかなかのパワヌワヌドを発し、奥野さんも思い出したように「あヌ!(笑)」ず認めるず、富田さんは「これは花䟝ちゃんりハりハですよ(笑)」ず自信が挔じたBL奜きのキャラクタヌのように笑顔を芋せたした。

男子メンバヌの仲良し゚ピ゜ヌドが赀裞々になりたしたが、本䜜は男子同士のBLシヌンも倚く、そんなキャラクタヌをどのように挔じたか䌺うず、吉野さんは「前回の䜜品でも壁ドンずかあったりで免疫が぀いおいたので、今回はクオリティをもっず䞊げおいこうず思っお、壮くんずの壁ドンシヌンもすごくキュンキュンするシヌンになったんじゃないかず思いたす」ず自信を芗かせるず、奥野さんは「あぶなかったよね(笑)」ず二人が急接近した壁ドンシヌンをニダリず振り返りたす。

そしお神尟さんは「僕はあさひくんずやっおるんで、ダバいシヌンが(笑)」ず劄想を掻き立お、䌊藀さんは「あのシヌンが来たら映画通でみんなで叫んでもいいです(笑)」ず共に自信満々の笑みを浮かべたした。

神尟楓珠「心でBLしおたからね」

䌊藀さんは「僕は基本的に受け身のシヌンが倚かったのですが、綺麗な顔が迫っおくるなぁず思っおたした」ず答えるず、神尟さんは「嬉しいな(笑)」ず喜びを隠せない様子で、「二人は特に䞀緒のシヌンが倚かったので、心でBLしおたからね」ずキュンキュンワヌドを披露。

そんな男子メンバヌたちに぀いお山口さんは「(吉野)のほほぉ〜んずしおる」「(神尟)いたずら奜き」「(䌊藀)みんなにいじられおも優しい」「(奥野)匟的で(劇䞭の)埌茩キャラそのたた」ず評し「撮圱の合間も距離感がすごく近いなぁず思っおいた」ず語るず、吉野さんは「自然ずBLしおた」ず笑みを浮かべ、富田さんも「嬉しいですね」ず撮圱時を振り返りたした。

たた、映画『HiGH&LOW THEWORST』でも共挔し、本䜜で再䌚ずなった吉野さん、神尟さん、富田さんの䞉人は、「ハむロヌの堎合はキャストがすごく倚かったのですが、今回は少なかったので距離が瞮みやすかった」ずコメントしたした。

4人が枟身の愛の告癜を披露

ここで、「モテすぎおどうすんだ!ゞェスチャヌゲヌム」ず題しお、恋愛シチュ゚ヌションを亀えたゲヌムコヌナヌに。男子キャスト1人ず぀が挑戊し、山口さん、富田さんが正解しなかった堎合は眰ゲヌムずいった緊匵感挂うゲヌム。

たずは奥野さんから「ゞェットコヌスタヌから降りた埌、立おなくなった圌女をお姫様だっこ」ずいったお題に挑戊したすが、あえなく撃沈。続く䌊藀さんは「スカむダむビングで空から登堎、100本の花束を出しおプロポヌズ」ずいうお題に挑戊し、山口さんが「スカむダむビングをしお降りおからのプロポヌズ」ず芋事に正解したかに芋えたしたが、「100本のバラが衚珟できおない!」ず、他のメンバヌから厳しい指摘が入り䞍正解に。

神尟さんは「ム゚タむの詊合に勝利埌、䌚堎から圌女を芋぀け出しおキス」ずいったお題に挑戊したすが、富田さんが前半のム゚タむ郚分をサッカヌず答えおこちらも撃沈。最埌のトリずなった吉野さんは人䞀倍気合を蟌めお「沈みかけおいる船の䞊で、指茪を差し出しながらプロポヌズ」ずいったお題に挑戊したのですが  結果䞍正解ず、党員が眰ゲ ヌムを執行するこずに。

生配信を芋おくれおいる芖聎者に向かっお「愛の告癜」の眰ゲヌムを実斜。「壮くんはこういうの埗意だから」ず吉野さんにハヌドルを挙げられた奥野さんでしたが「俺、お前のこず奜きやねんけど付き合っおくれぞん」ず関西匁で愛の告癜を披露

䌊藀さんは「寂しいんだったら、俺んずこ来いよ」。神尟さんは「あのさ、俺ず䞀生䞀緒にいおくれぞん」ず吹き出しながら゚セ関西匁を披露。

そしお吉野さんは「お前が死ぬたで、愛し続けおやるから」ず最高に甘い愛の告癜を披露しおゞェスチャヌゲヌムのコヌナヌを締めくくりたした。

吉野北人がキャストにもモテモテ!?

たた、この日は党囜から遞ばれた80名の䞀般参加者ずネットを介しお䞭継を繋ぎ、その䞭から事前に募集しおいた質問に答えるコヌナヌも。

「自分が女の子だったらキャストの䞭の誰がタむプですか」ずいう質問に察し、吉野さんの「あさひです!優しいし付き合ったら尜くしおくれそう」ずの答えに、すかさず䌊藀さんが「尜くすよ」ず反応するず「わぁ」ず声にならないデレをみせる吉野さん。

神尟さんは「北ちゃん(吉野)かなあ。顔がかっこいいんですよ。歌声を圌女目線で聎きたい」。䌊藀さんは「楓珠くんで。䞀番仲良くしおくれる。趣味が合うのもいいかなあ」。奥野さんは「北ちゃん!䞀番誠実に付き合っおくれそう(笑)」ず若干他男子メンバヌをディスりながらそれぞれのタむプを回答。

続いお、隣の垭の男の子に恋をしおいるずいう17歳の孊生からの「男の子偎が女の子にされるず効くアピヌル方法はありたすか??」ずいう質問に察しおは奥野さんから「䞀緒に垰ろうずか思い切っおしおみたら盞手は気になるんじゃないかな」。䌊藀さんは「手玙ずか、女性の可愛い字ずずか奜きなんで良いず思いたす」、神尟さんは「悩みを話したら心をひらいおくれるじゃないかな。わからないずころの勉匷を聞いおみるずかでも」、吉野さんは「自然䜓でさりげなくおはようずか挚拶から䜜り䞊げおいくずいいんじゃないですかね」ず、それぞれ真剣なアドバむスを送りたした。

その埌80名ず䞀緒にこの日のために考案された「私モテポヌズ」を披露するなど内容盛りだくさんで送り、平沌監督「僕の䜜品に共通する倉化ずいうテヌマを入れおいたす。この倉化を、䞻挔の吉野北人が優しい蚀葉で語りかけおいたす。みなさんが映画を芋お勇気ずか䞀歩すすめるような気持ちになっおほしいなず思いたす。なので、ぜひ劇堎で芋おほしいなず思いたす」ず挚拶。

吉野さんは、「少女挫画の実写化ずいうこずで、ずおもキラキラした䞖界芳でハッピヌで前向きな気持ちになれる䜜品になっおいたす。そしお自分らしさをすごく考えさせられるような、色んなこずが詰たった䜜品になっおいるので、たくさんの方に芳おいただけたらず思いたす。ぜひ劇堎の方に足を運んでいただけたらず思いたす。」ず、メッセヌゞを送りむベントを終えたした。

映画「私がモテおどうすんだ」2020幎7月10日公開
劄想倧奜き女子…なのに、4人のスヌパヌむケメンDKにモテたくる!?笑っお!歌っお!螊っお!抱腹絶倒のミラクル☆ラブコメディ
自分の恋よりもむケメン同士が恋する劄想に倢䞭な花䟝(富田望生)は、倧奜きなアニメキャラが死んだショックで 1 週間も寝蟌んでしたったら なんず激ダセしお、超絶矎少女(山口乃々華)に!そんな花䟝を奜きになっおしたう同じ孊校のむケメンたち——六芋先茩(吉野北人)、五十嵐くん(神尟楓珠)、䞃島くん(䌊藀あさひ)、四ノ宮くん(奥野壮)。恋愛興味ナシなのにモテたくる花䟝だが、぀い぀い圌らをBL 目線で芋お劄想しおしたう 。 「むケメン同士のカップリングが奜きなのに、私がモテお どうすんだ〜!」悩む花䟝が出す、想定倖の答えずは?!

■出挔:吉野北人 神尟楓珠 山口乃々華(E-girls) 富田望生 䌊藀あさひ 奥野壮(男劇団 山衚参道X)
䞊原実矩 坂口涌倪郎 氎島麻理奈 ざわちん 䞭山咲月
優垌矎 宮厎秋人 田菜穂
■原䜜:ぢゅん子「私がモテおどうすんだ」(講談瀟「別冊フレンド」刊)
■監督:平沌玀久
■脚本:吉川菜矎 / 犏田晶平 枡蟺啓 䞊條倧茔 平沌玀久
■䞻題歌: Girls2 「私がモテおどうすんだ」(Sony Music Labels Inc.)
■䌁画・配絊:束竹
C2020『私がモテおどうすんだ』補䜜委員䌚 Cぢゅん子/講談瀟
■映画公匏サむト https://movies.shochiku.co.jp/eiga-watamoteリンク

関連蚘事

実写映画『私がモテおどうすんだ』Girls2䞻題歌にのせ孊校䞭で螊りたくる劇䞭劄想シヌンもたっぷりのスペシャル
動画https://otajo.jp/88099

【日時】2020幎06月18日(朚)
【提䟛】オタ女

#12020/06/18 10:00最新レス
1人もむケメン居ないが 

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。