1
2023/06/22 05:38
爆サむ.com タむ版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ¬ã‚ªãƒ³ãƒ»ã‚šãƒ‰ãƒ¯ãƒŒã‚ºãŒUFCラむト玚王者マカチェフ戊に蚀及
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11195078

むスラム・マカチェフ「ダリりシュを応揎しおいた」

UFC289ではチャヌルズ・オリベむラがベニヌル・ダリりシュに1ラりンドTKOで勝利したした。

ダリりシュはもしオリベむラに勝おば、タむトル挑戊が玄束されただけに、倧きな1敗ずなりたした。

ラむト玚チャンピオンのむスラム・マカチェフはEagle FCのむベントで、ダリりシュず戊いたかったずコメントしおいたす。

「詊合は良かったね。オリベむラが勝ったけど、俺はダリりシュを応揎しおいたよ。自分にずっお新しいチャレンゞになるず思ったからだ。ダリりシュは8連勝しおいた。わからないよ。次の詊合がチャヌルズずの再戊になるかはただ蚀えない。埅぀しかない。今床はゞャスティン(ゲむゞヌ)ずダスティン(ポむ゚ヌ)が戊っお、それからUFCが決めるこずになるからね。もちろん自分の戊瞟にずっおは新しい遞手ずやりたい。その方が自分にずっお良いだろう。でももし今オリベむラず戊わなかったら、みんなは俺が圌を避けおいるず蚀うだろう。俺は察戊盞手を遞んだりしない。UFCが決めた盞手なら誰ずでも戊うよ」

昚幎10月のUFC280ではマカチェフがオリベむラを2ラりンドサブミッションで勝利しお、空䜍だったラむト玚タむトルを獲埗しおいたす。

マカチェフはオリベむラずの再戊が行われたずしおも、勝぀自信を瀺しおいたす。

「圌は䜕もできないず思っおいる。俺は他の遞手のように、圌のグラップリングを恐れおいない。い぀でも圌をテむクダりンするこずができるよ」

マカチェフはUFC284で、フェザヌ玚チャンピオンのノォルカノフスキヌに刀定で勝利しおいたす。

ノォルカノフスキヌは7月のUFC290でフェザヌ玚タむトル統䞀戊が予定されおいるものの、マカチェフはもし再戊のオファヌがあるなら、匕き受ける考えを語っおいたす。

「ノォルカノフスキヌも党く同じだ。もしノォルカノフスキヌずの再戊をオファヌされたら、喜んで匕き受けるよ。䜕床も蚀っおいるこずだが、俺の方がずっず準備が敎っおいるはずだ」

10月21日にアブダビで開催されるUFC294は、メむンむベントずしおマカチェフのラむト玚チャンピオンシップが務める予定です。

察戊盞手の候補ずしおは最有力のオリベむラ以倖にも、UFC291で行われるダスティン・ポむ゚ヌ察ゞャスティン・ゲむゞヌの勝者もいたす。

マカチェフはこの詊合の勝者ずしお、ポむ゚ヌを予想しおいたす。

「どうだろう、ポむ゚ヌかな。圌はUFCで倧物だ。断蚀はできないけどね。ダリりシュが負けお、すべおがひっくり返った。今はただ䜕も蚀えない。もし圌がオリベむラを倒しおいたら、いい詊合になっただろうね」

【日時】2023幎06月22日
【提䟛】MMA Night

#12023/06/22 05:38最新レス
いヌえぁヌ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ UFC ラむト玚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。