2
2023/08/10 08:36
爆サむ.com タむ版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ¬ã‚ªãƒ³ãƒ»ã‚šãƒ‰ãƒ¯ãƒŒã‚ºãŒUFCラむト玚王者マカチェフ戊に蚀及
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11287359

アルゞャメむン・スタヌリングがサンドヘむゲンに苊蚀を呈す

先週末のUFCファむトナむトでは、コヌリヌ・サンドヘむゲンがロブ・フォントを盞手に刀定で勝利したした。

しかしバンタム玚チャンピオンのアルゞャメむン・スタヌリングは、勝利したサンドヘむゲンを評䟡しおいないようです。

スタヌリングは自身のYouTubeチャンネルで、この詊合が予想倖の展開になったず語っおいたす。

「あのような展開になるずは思わなかったよ。本圓に党く逆の展開になるず思っおいたんだ。ロブ・フォントはもっず自分を芋せようず前に出おくるず思っおいた。圌が前ぞ前ぞずプレッシャヌをかけおいたのは知っおいる。敬意を払いながら、それず同時に合理的な分析をしおいる぀もりだ。ただフォントはグラップリングに関しおは穎だらけだず思う。正盎、圌の立ち䞊がる胜力のなさにはかなり倱望したよ。56回テむクダりンを蚱しお立ち䞊がったのは12回じゃないかな。それだず厳しいね」

スタヌリングは2020幎6月のUFC250でサンドヘむゲンず䞀床察戊しおおり、このずきは1ラりンドにサブミッションで勝利したした。

もしもう䞀床察戊するこずになっおも同じ結果になるずスタヌリングは予想しおいたす。

「フォントもサンドヘむゲンもそれ(勝っおタむトルに挑戊するこず)を望んでいた。違うのは誰も決定的な勝利で次のタむトル挑戊を望んでいるこずを瀺さなかったこずだ。申し蚳ないが、俺がサンドヘむゲンず戊ったずきはNo.1コンテンダヌを決める詊合であり、俺は次の遞手に盞応しいこずを明確に瀺した。2分かからず圌をフィニッシュしたんだ。今みんなは再戊すれば違う展開になるず蚀っおいる。再戊しおどうなるか、俺が蚀えるこずは、もう少し詊合時間が長くなるかもしれないずいうこず以倖に倧きな違いはないよ。トップポゞションからの成長を芋おいないし、公平を期すために蚀わせおもらえば、圌が䞊腕䞉頭筋を痛めたこず、おそらく断裂したこずは知っおいる。圌には優䜍に立おるポゞションがあったし、そのポゞションを掻かしおすごいこずがたくさんできたはずなのに、ただトップで最埌たで惰性でいくこずを遞んだんだ」

スタヌリングはサンドヘむゲンのスタむルが間違っおいるわけではないずしながらも、チヌムメむトのメラブ・ドバリシビリが新チャンピオン決定戊に出堎した際に、退屈な詊合展開になるこずを望んでいないず語っおいたす。

「それが間違っおいるず蚀っおいるのではない。俺がオマリヌに勝った埌、空䜍になったタむトルをかけお戊うために次のタむトル戊線に名乗りを䞊げたいのであればそうすればいいが、メラブが確実に勝぀こずは議論の䜙地はない。次の盞手は誰だ」

【日時】2023幎08月10日
【提䟛】MMA Night

#12023/08/10 08:30
はいよくわかりたした

[匿名さん]

#22023/08/10 08:36最新レス
UFCの蚘事は茉せるのに、ボクシングの蚘事っお党く茉せないのなんで

クロフォヌドずスペンスの詊合なんお䞖界䞭が熱狂しおたのになんで

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。