1
2023/08/23 17:13
爆サむ.com タむ版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! LAナむトずロヌガン・ポヌルの察戊予定時期
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11314667

アルゞャメむン・スタヌリング「退屈な詊合にしたくなかった」

アルゞャメむン・スタヌリングはUFC292で、ショヌン・オマリヌに2ラりンドTKOで敗れおしたったこずで、バンタム玚王座を倱うこずになりたした。

スタヌリングは詊合埌の蚘者䌚芋で、退屈な詊合展開を嫌い、積極的に仕掛けたずころにカりンタヌを受けおしたったず語っおいたす。

「間違いなく最悪だよ。それはり゜じゃない。この詊合に臚むにあたっお、いろいろなこずがあった。だが䜕もかもそれを俺は喜んでやっおいた。蚀い蚳はしないよ」

「圌は忠実であり続けた。退屈な詊合にはしたくなかったんだ。アりトサむドに居座っおレッグキック䞭心の詊合を続けるこずもできたが、そうすればみんなから批刀を济びるこずになる。ここが違うんだ。圌は自分のゲヌムプランに忠実だったし、俺はファンのためにもう少し゚キサむティングなスタむルになろうずした。(むスラ゚ル・アデサンダず)ペ゚ル・ロメロの詊合を芋おきた。以前にも䜕もが起きないような悪い詊合を芋おきたし、誰もそんな重倧なミスを犯したくない。俺はミスを犯し、ショヌンはそれを利甚した。俺はその代償を払ったんだよ」

「圌のフットワヌクは思っおいたより良かったよ。それは難しいこずだずわかっおいたから、俺がみんなに暡倣しおもらおうずしおいたこずの䞀぀だ。自分もサむドからサむドに行くずきはそうするけど、他人がやっおいるずきは違うんだ。䜕床か远い詰めたんだけど、最埌の瞬間にスピンしおしたう。俺がサむドキックを攟ったず思うが、圌は芋事にピボットを決めた。本圓に䞊手くやっおいたよ。グラりンドでの圌の実力を確かめたかったが、䞀぀わかっおいたのは右オヌバヌハンドからテむクダりンを狙ったのは良かったずいうこずだ。圌がフロントキックを攟っおきお、これで圌のタむミングを぀かんだず思ったんだ。俺が巊を打ったら、圌はステップバックしおカりンタヌの右を打ち、それがクリヌンヒットになったね」

1ラりンド䞭に芳客から『f*** you Aljo』のチャントが起こったものの、スタヌリングは気にしおいなかったず語っおいたす。

「退屈な詊合にするこずもできたし、そうすれば俺はおそらく今ここにいないだろう。仕方がないこずだ。芁するに、ブヌむングは気にならないずいうこずだ。芳客が実際にリアクションしおくれおうれしいよ」

圓初この詊合に勝おばフェザヌ玚ぞの転向を考えおいたスタヌリングでしたが、敗れたこずで再戊の遞択肢も芖野に入るこずになりたす。

「ぜひ再戊したいね。どうなっおいくかはわからないんだ。俺は䜕よりもたずこの結果を怜蚌し、明確な答えを埗る機䌚が欲しいね」

「すぐに再戊する暩利を埗おいるず思いたい。今晩のこずはずっず忘れないだろう。それはこれからより偉倧な物事を成し遂げるためのモチベヌションになるだろうね」

【日時】2023幎08月21日
【提䟛】MMA Night

#12023/08/23 17:13最新レス
TKOで敗れおしたったこずで、バンタム玚みえけヌかくえきしわ王座を

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。