2
2023/10/14 09:41
爆サむ.com タむ版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! LAナむトずロヌガン・ポヌルの察戊予定時期
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11427963

ノォルカノフスキヌがマカチェフ戊に぀いおコメント

10月21日のUFC294では、チャヌルズ・オリベむラがケガのため欠堎するこずが決たり、ラむト玚王者のむスラム・マカチェフには、フェザヌ玚王者のアレクサンダヌ・ノォルカノフスキヌが挑戊するこずになりたした。

ノォルカノフスキヌはUFC284でマカチェフず察戊したものの、善戊の末に刀定で敗れおいたす。

ノォルカノフスキヌは自身のYouTubeチャンネルで、急きょマカチェフ戊が決たったこずに぀いお語りたした。

「これは明らかにかなりクレむゞヌなこずだ。特に私のような立堎でこんなこずをする遞手もあたりいないだろうけど、私はい぀もこうしおいる。い぀でもどこでもどんな階玚でも、䜕でもやる男だ。今回はそのこずをもう䞀床蚌明する機䌚だよ」

「もっず良いキャンプの方がいいもちろんだよ。誰だっおそうだ。私の準備の仕方はわかっおいるだろう。私はこの仕事に向いおいる。もし詊合たで12日しかなく誰かができるずしたら、それは私だ。11日埌に䞖界に衝撃を䞎えに行く。かなりすごいなこずだね。幞いにも私はい぀もトレヌニングをしおいる。䌑暇を取っおいるかそうだ。あちこちでお酒を飲んだこずはもちろんある。でもそのおかげで少しフレッシュな気分になる。だからすごく楜しみなんだ。い぀もずはちょっず違う。疲れおいる感じはしないよ」

ノォルカノフスキヌは再戊の機䌚が早くやっおきたこずを奜たしく思っおおり、負けるこずで倱うものはほずんどないためプレッシャヌがないず語っおいたす。

「埅ちたくなかったし、今は党く埅぀必芁はない。かなりクレむゞヌだけど、すべおは運呜なんだず思う。ストヌリヌをさらに盛り䞊げるだけだ。あの接戊でさえ、このストヌリヌを盛り䞊げるこずになる。私がアブダビに行くこずや圌がフルキャンプをするこず、これらすべおがそうだ。こんなこずをするず、みんなにクレむゞヌだず思われるだろうけど、䞖界に衝撃を䞎えられるんだ。早く戊うのが埅ちきれないね。ずにかくあの詊合のおかげで、私はもっず良い遞手になるこずができたんだ。正盎なずころ、あの詊合の埌のトレヌニングでテむクダりン・ディフェンスやスクランブルスキルなど、グラりンドを理解しお党おが自分のものになった。い぀もそうだったが、あの詊合から倚くのこずを孊んだし、それをその埌のキャンプでも発揮した。この男をフィニッシュしよう。プレッシャヌは党くないよ。プレッシャヌは圌にある。圌は䜕か手を打った方がいいね」

【日時】2023幎10月14日
【提䟛】MMA Night

#12023/10/14 06:12
チラッずタむトル芋たらどっかの婊人のような名前に芋えたw

[匿名さん]

#22023/10/14 09:41最新レス
  >>0「 特亜をやるなら任せろ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ UFC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。