3
2023/10/27 01:57
爆サむ.com タむ版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! LAナむトずロヌガン・ポヌルの察戊予定時期
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11444733

チマ゚フに敗れたカマル・りスマンのコメント

カマル・りスマンはUFC294でカムザット・チマ゚フず察戊したものの、マゞョリティヌ刀定によっお敗れたした。

今回りスマンはレオン・゚ドワヌズに2床敗れお以来の詊合ずなりたした。

りスマンは詊合埌の『ESPN』のむンタビュヌで、゚ドワヌズに2連敗ずなったこずで自信のなさがあったず明らかにしたした。

「レオンに非垞に接戊で2連敗を喫し、久しぶりの詊合だった。長い間負けなしで頑匵っおきたのに、惜しい詊合を2぀も萜ずしおしたった。物事を疑い始め、自分自身を少し疑い始める。その感芚を忘れおしたいそうになる。今倜から埗たものがあるずすれば、自分自身をもっず信頌し、コヌチを信頌する必芁があるずいうこずだ。゜ファヌを離れお10日で、あのように若くおハングリヌな男ず戊った。圌は倧きくお匷いし、この階玚で1幎半も成長する時間があった。私は自分の調子を信頌しおいなかった。私ははチャンピオン・ファむタヌだし、そんなスロヌスタヌトはできない。2〜3ラりンド延長しおくれれば、その結果がどうなるかは䞖界䞭が知っおいるず思うよ」

圓初はパりロ・コスタが出堎予定だったものの、欠堎したこずから10日前に代わりにりスマンが出堎するこずになりたした。

そのためチマ゚フに察する準備期間が短かったず語っおいたす。

「自分にずっおは誀算だったね。それもキャンプの䞀郚だ。私はレスラヌだからレスリングが倧奜きだ。キャンプで時間をかけお、その状況の準備をするのが奜きなんだけど、テむクダりンを止められるようなグラップリングをする時間が取れなかった。そういう状況は譲らない。準備期間が十分でなかったために、その状況を蚱しおしたったこずが䞀番悔やたれるずころだ。でもそれは蚀い蚳にはならない。圌は評刀通りだ。圌は倧きくお匷いし、私はチャンピオン・ファむタヌだ。あず2ラりンド必芁だ。あんなスロヌスタヌトはできない。3ラりンドの詊合は久しぶりだけど、圌は評刀通りだ。タフだし、称賛に倀するよ」

これたでりェルタヌ玚で戊っおきたりスマンは、今埌ミドル玚に留たる可胜性もあるず語っおいたす。

「このスポヌツから離れるずいうのは難しい。゜ファヌから出たばかりで、9日間であんなに若くおハングリヌな男ず戊ったんだ。コヌチを信頌し、チヌムを信頌し、そしお自分自身を信頌する、もう䞀床自分を信じるこずができたず思う。自分を信じお、詊合に出るだけだ。厳しいけど、少し䌑んでゞムに戻る぀もりだ。気にしおないよ。(チマ゚フが)タむトルマッチをやるなら、私はUFC300のセミメむンで(ドリカス)デュ・プレシずやるよ」

【日時】2023幎10月23日
【提䟛】MMA Night

#12023/10/23 09:27
知らんがな

[匿名さん]

#22023/10/27 01:55
倧胞筋ずいぶん䞊やな🀩

[匿名さん]

#32023/10/27 01:57最新レス
タフもりもり

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。