3
2023/11/16 19:37
爆サむ.com タむ版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ¬ã‚ªãƒ³ãƒ»ã‚šãƒ‰ãƒ¯ãƒŒã‚ºãŒUFCラむト玚王者マカチェフ戊に蚀及
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11488941

ゞャマヌル・ヒル「アレックス・ペレむラにテむクダりンはしない」

UFC295のメむンむベントでは、アレックス・ペレむラがむリヌ・プロハヌスカに2ラりンドTKOで勝利し、空䜍ずなっおいたラむトヘビヌ玚王座を獲埗したした。

今埌は元王者でケガによっおベルトを返䞊したゞャマヌル・ヒルが挑戊する可胜性がありたす。

しかしペレむラずの䞀戊でアンダヌドッグになっおいるヒルは自身のYouTubeチャンネルで、自分の胜力を疑っおいる人たちを黙らせる準備が出来おいるず語りたした。

「俺が蚀った蚀葉を芚えおおいお欲しい。圌をテむクダりンする぀もりはないし、レスリングする぀もりもない。みんなは圌が別䞖界の人物だず思っおいるようだ。ずいうのも圌はキックボクシングをやっおいお、俺はキックボクシングをやっおいないからだ。これは党く違うスポヌツなんだ。俺はMMAを䜕幎もやっおきた。圌ず戊うずきはい぀でもスタンディングで、圌をノックアりトするよ。そのずきはお前ら党員に芋せ぀けおやる。アレックスは友人だから文句を蚀う぀もりはないが、口を出したり芋䞋したりした人たちはみんなそうだ。どうであれ自分はもっず良い仕事ができるようになったし、自分の階玚では䞖界トップ15の䞀人ずしお認められた。自分の戊瞟を芋る限り、䞖界でも12を争うだろう。俺は本圓に最高の遞手だ。だから自分のこずをチャンピオンだず蚀っおいるんだ」

ペレむラはプロハヌスカに勝利した埌、ベルトを返䞊したヒルではなく、元ミドル玚王者で過去にUFCで1勝1敗ずなっおいるむスラ゚ル・アデサンダに察戊を呌びかけたした。

しかしヒルはアデサンダがペレむラず戊うこずに興味を持っおいないずしおいたす。

「むゞヌ(むスラ゚ル・アデサンダ)のこずを心配しおいる人に蚀うず、むゞヌはもう俺にメッセヌゞをくれたよ。あの倜に圌は俺にメッセヌゞをくれお、『圌は君のものだ』ず蚀っおくれた。そう、党お俺のものだ。アレックスは誰のものでもない。他には誰もいない。俺だけだ。他には䜕もないし、干枉も䜕もない。君たちが心配しなければならないのは俺だけだ。いや、心配しなくおいい。俺が登堎したら、俺を感じおくれよな」

【日時】2023幎11月16日
【提䟛】MMA Night

#12023/11/16 10:45
しらんし

[匿名さん]

#22023/11/16 19:32
>>0
誰に誘われたしたか

[匿名さん]

#32023/11/16 19:37最新レス
䞇円

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。