0
2023/12/16 07:15
爆サむ.com タむ版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ¬ã‚ªãƒ³ãƒ»ã‚šãƒ‰ãƒ¯ãƒŒã‚ºãŒUFCラむト玚王者マカチェフ戊に蚀及
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11542805

゚ドワヌズ「コビントンは匕退するかラむト玚に行けばいい」

今週末に開催されるUFC296では、レオン・゚ドワヌズずコルビヌ・コビントンがりェルタヌ玚王座戊を行いたす。

王者の゚ドワヌズは今週行われたメディアデヌで、察戊するコビントンに぀いお次のように語りたした。

「圌はみんなが思っおいるほどいい遞手ではない。TKOで止められたこずもあるし、絞め萜ずされたこずもあるし、テむクダりンされたこずもある。だから圌に勝぀方法はいくらでもあるんだ。圌は普通の遞手で、りスマンに䌌おいるけど、基本的により喧嘩っ早い。チヌムず䞀緒に、圌の埗意なずころを党お無力化する玠晎らしいゲヌムプランを考えたよ。そしお俺の狙いは、圌を倒しお远い出すこずだ」

゚ドワヌズは、コビントンの将来に぀いお疑問を呈しおいたす。

「圌はすでにこれから出おくる若い遞手たちずの察戊を党お断っおいる。圌はUFCからのオファヌを党お断り、2幎間欠堎しおいる。だから今圌がベルトを獲っお、若手有望株たちず戊う姿を芋るこずはできないんだ。そうなるずは思えないね。あのようなダツはい぀も簡単に機䌚をもらっおいるから、自分にもできるず感じおしたうんだず思う。俺が圌を倒した埌、圌は匕退するか階玚を萜ずすかのどちらかだず真剣に思っおいる。圌はむスラム(マカチェフ)に呌びかけ続けおいるから、ラむト玚でむスラムず戊わせればいいんだ」

コビントンは、元アメリカ倧統領のドナルド・トランプず仲が良く、これたでにも䌚堎に蚪れお詊合を芳戊したこずもありたす。

゚ドワヌズは、コビントンずトランプの぀ながりが奇劙な関係だず語りたした。

「わからないけど、シナリオ党䜓が奇劙だず思う。俺は他の男に惹かれるのが理解できないんだ。以前は倧統領だったこずは知っおいるが、今はもう倧統領ではない。だから䜕が起こっおいるのかわからない。ただ奇劙なのは、なぜ埌ろ盟になるためだけに圌を遞んだのかっおこずだ。俺には理解できないね。トランプにはベルトがないんだから、腰に䜕も巻いおいない。トランプは以前にも圌の詊合に珟れたこずがあるが、そのずきは負けおいる。぀たりトランプは圌のために戊うこずができない。圌は倧人になっお、ガヌルフレンドでも䜜るべきだよ」

【日時】2023幎12月16日
【提䟛】MMA Night

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ コビントン むスラム ラむト玚 UFC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。