3
2024/01/12 12:04
爆サむ.com タむ版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒªã‚³ã‚·ã‚§ã‚‚WWEずの契玄がたもなく満了か
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11607591

ゞョニヌ・りォヌカヌ「アンカラ゚フぞの怒りはない」

今週末のUFCファむトナむトのメむンむベントでは、マゎメド・アンカラ゚フずゞョニヌ・りォヌカヌが察戊したす。

10月のUFC294では䞀床䞡者は察戊しおいるものの、アンカラ゚フのむリヌガル・ニヌによっお詊合はノヌコンテストずなりたした。

りォヌカヌは今週行われたメディアデヌで、アンカラ゚フに察しお前回の詊合のわだかたりはないず語りたした。

「䜕の心配もしおいないよ。圌に察しお憎しみはない。感情ずいうのは、憎しみがあれば、もしかしたらミスをするかもしれない。いや、私は非垞にテクニカルだから、感情抜きでここぞずいうずきに攻撃的になる぀もりだ。ロボットのようにね。そうするこずでミスを犯さないようにするんだ」

りォヌカヌは、アンカラ゚フのこずを熟知しおいるずし、トレヌニングでシミュレヌションしおいるこずを明らかにしたした。

「圌の奜みやパタヌンはわかっおいるから、䜕週間も䜕ヵ月もスパヌリングをしながらシミュレヌションしおいる。もし圌がテむクダりンしおこようずも、打撃をしおこようずも、䜕をしおこようず準備が出来おいるよ。圌のパタヌンは知っおいるし、䜕も倧きくは倉わっおいない。最悪の事態に備えるだけだ。準備は出来おいる。圌が床に仰向けになっおいるずきの行動を芋たこずがないから、おそらく圌を倒せるだろう。もし私のいい打撃が入れば、圌は意識を倱うず思う。もし圌の背䞭を取ったら、チョヌクで眠らせる぀もりだ。私はい぀も自分のベストを尜くしお、詊合をフィニッシュしようずする。ゞャッゞが詊合を決めるのは奜きじゃないんだ。誰かが間違った刀定を䞋すかもしれないのに、あたりにも苊劎が倚すぎる。自分の手で詊合を決めたいから、フィニッシュするためにベストを尜くす぀もりだよ」

ラむトヘビヌ玚王者のアレックス・ペレむラは、4月13日のUFC300で王座防衛戊を行う可胜性を瀺唆しおいたす。

ラむトヘビヌ玚ランキング7䜍のりォヌカヌは、もしランキング3䜍のアンカラ゚フに勝利すれば、王座挑戊暩を手にできるず語りたした。

「(勝者が王座に挑戊するのは)100%だ。アンカラ゚フがこの階玚で最もタフな遞手であるこずは間違いない。この詊合で次のチャンピオンが決たるだろう。それは私だよ」

【日時】2024幎01月12日
【提䟛】MMA Night

#12024/01/12 08:29
レス䞀番乗り

[匿名さん]

#22024/01/12 08:29
りむスキヌかよ

[匿名さん]

#32024/01/12 12:04最新レス
>>0
ゞョニヌ・りォヌカヌはアンカラ゚フぞの怒りはなさそうだよな

[なみえ]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ UFC ラむトヘビヌ玚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。