4
2024/02/25 13:34
爆サむ.com タむ版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

NO.11692330

【䞭山蚘念G2予想】C.ルメヌル、川田将雅が䞍圚ならチャンス十分、独断ず偏芋で期埅するコンビに倧泚目【UMAJOモモのオむシむ競銬】
【䞭山蚘念G2予想】C.ルメヌル、川田将雅が䞍圚ならチャンス十分、独断ず偏芋で期埅するコンビに倧泚目【UMAJOモモのオむシむ競銬】の画像1
自撮り盛れたヌ♡ ピヌスしかレパヌトリヌないから、ももオリゞナルのポヌズ考えようかな笑 Xで募集しよ😊

こんにちは今日も䞞山元気な平野ももです

先週のフェブラリヌSG1はどうでしたか
久しぶりのG1だったけど、こんなに荒れるず予想しおた人いる いるみたいだよね泣
䞊䜍人気はみんなダメダメで、11番人気のペプチドナむルが優勝だもんねSNSではペプチドナむルを本呜にした銬刞を芋かけお「これ圓おられるなんおすごいなあ」っおビックリしちゃっただっお3連耇は20䞇近かったしもし私が圓おられるなら予想しお圓たるっおより、奜きな銬だから買ったら圓たったっお時だろうな笑

私が印を぀けた銬で唯䞀惜しかったのが、ハナ差で4着のタガノビュヌティヌ13着だった前走では実力を発揮できなかったけど、ちゃんず存圚感出しおきたね銬刞内には入れなかったけど嬉しいな♪
タラレバなんだけど、3着に激走したセキフりは気になっおたのヌ過去の成瞟芋るず䞊がり3ハロンが垞に䞊䜍だったし、なんおったっおベテランの歊豊階手が乗るし13番人気だからっお甘く芋おたヌ埌悔だ

倱敗は成功のもず次回もガンバルメヌルだよ笑
圓たった方おめでずうございたす♡

さおさお、今週は䞭山蚘念2ですね
今週から関東は䞭山競銬堎での開催ずなりたす䞭山にはただ1床しか行ったこずないんだよね。船橋っおちょっず遠くお、氞遠に電車に乗っおる感芚なのこの期間は最寄りのりむンズで我慢したすあ、東京競銬堎がパヌクりむンズになるからレゞャヌシヌト持っお遊びに行こうかな♪

それにしおもPATっおありがたいよね っおありがたいか手軜に銬刞が賌入できるようになったせいで、毎週末ヒィヒィ蚀っおるんですけど撀廃しろヌ嘘です

さお予想をしたす
今週はサりゞカップデヌず被っちゃっお、C.ルメヌル階手も川田将雅階手もいないのしかも倩気も悪いみたいだから、荒れるんじゃないかなっお思っおたす
䞭山は開幕週だから前残りしそうだよね差しが埗意な銬より、前々でレヌスできそうな銬を遞がうかな

「◎」は西村淳也階手が乗る゚ルトンバロヌズです。
この銬は1800mのレヌスの連察率100です昚幎の毎日王冠G2では私が倧奜きな゜ングラむンをハナ差で負かしおるの䞭山は初めおだけど、東京で走れるなら倧䞈倫でしょっお思っおお平気かな先行しお良い䜍眮を取っおくれたらいける気がするけど
近走の成瞟が良いから今回も䞊䜍人気になりそうだよね。しっかり期埅に応えおくれそうな予感♪そしお若手階手を応揎したい気持ちね頑匵っおほしいな

「○」は歊豊階手が乗る゜ヌノァリアントです。
ルメヌル階手も川田階手もいないなら、ここはレゞェンドを買っおおけば間違いないでしょうっお単玔な理由で遞んだのは半分くらいありたす笑
前走のマむルCSG1の倧敗は気にしおいなくお、今たで2000mや2200mで奜走しおきた銬だから、1600mは短かったんじゃないかなっお思っおたす今回は1800mの距離ず、歊階手ずの初コンビっおこずでワクワクしおるよ゜ヌノァリアントの埩掻レヌスになるかもね♪

「▲」はR.キング階手が乗るヒシむグアスです。
21幎ず23幎に䞭山蚘念を優勝した銬やっぱりコヌス適性っおあるよね。しかも䞭山競銬堎のレヌスで5勝しおいるよ
G1で奜走するくらい実力はあるし、成瞟芋るず〇〇蚘念に匷くない札幌蚘念G2は5着に負けちゃっおるけど、宝塚蚘念G1では2着になっおるよしかも倖囜人階手ず盞性が良いような今回は短期免蚱階手の䞭で泚目されおいるキング姉さんが乗るよほらほら気になっおこない3勝目に期埅だね☆

「△」は朚幡巧也階手が乗るボヌンディスりェむです。
今幎28歳の朚幡巧階手は実は平野ず同い幎なんです芪近感わいちゃうね♪
前々走の垞総S3勝クラスは6番人気で1着。今回ず同じ䞭山競銬堎1800mを勝利しおるのはプラス評䟡です次走の䞭山金杯G3で惜しくも4着でも2レヌスずも前目でレヌスしおいるから、開幕週の今回は远い颚になるんじゃないかな同じようなレヌスをしおくれれば銬刞圏内はある気がしたす
人気薄になりそうだから穎党のみんなは狙い目なんじゃないの

「☆」は接村明秀階手が乗るマむネルクリ゜ヌラです。
䞭山金杯でボヌンディスりェむに勝っお3着に入った男だよ前走䞭山金杯組っお、䞭山蚘念で奜走するむメヌゞがあるの
圌は重銬堎でも䞊がり3ハロンを最速タむムで走れるから、今回みたいな倩気の悪そうなずきは買いだず思っおるなんおったっお荒れ予想なので
最埌たでゞョッキヌが決たらなかったこずだけ䞍安だけど

【䞭山蚘念G2予想】C.ルメヌル、川田将雅が䞍圚ならチャンス十分、独断ず偏芋で期埅するコンビに倧泚目【UMAJOモモのオむシむ競銬】の画像2

【䞭山蚘念G2予想】C.ルメヌル、川田将雅が䞍圚ならチャンス十分、独断ず偏芋で期埅するコンビに倧泚目【UMAJOモモのオむシむ競銬】の画像3

【䞭山蚘念G2予想】C.ルメヌル、川田将雅が䞍圚ならチャンス十分、独断ず偏芋で期埅するコンビに倧泚目【UMAJOモモのオむシむ競銬】の画像4
東京競銬堎で食べたものをダむゞェストで茉せたす♪ 矎味しいものたくさんあるからみんなおいで〜

♡平野ももの買い目
銬連ボックス 5é ­
䞭山初週はちょっず匷気の荒れ予想しおみたよ

【日時】2024幎02月24日(土) 12:00
【提䟛】GJ

#12024/02/25 12:30
>>0
可愛いムチムチした身䜓に銬乗りしたい❀

[匿名さん]

#22024/02/25 12:40
西村っお田舎者䞞出しの顔した奎は女子アナのケツばっか远いかけおるし、糞腕だし
それでもクビにならないのが䞍思議だな
JRAは甘くお良いな

[匿名さん]

#32024/02/25 12:44
䞹内っお53どこいったんだ
䞋手くそが

[匿名さん]

#42024/02/25 13:34最新レス
カッパ4んどんな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞭山蚘念

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。