4
2024/02/29 09:40
爆サむ.com タむ版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚€ã‚¹ãƒ©ãƒ ãƒ»ãƒžã‚«ãƒã‚§ãƒ•ã€Œãƒã‚€ã‚šãƒŒã®åŒ±ç‚¹ã¯ãƒ¬ã‚¹ãƒªãƒ³ã‚°ã€
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11699451

ショヌン・オマリヌ「ラむアン・ガルシアに勝ち目はない」

UFCバンタム玚王者のショヌン・オマリヌずボクシングのラむアン・ガルシアが、抗争を繰り広げおいたす。

4月20日にラスベガスでデノィン・ヘむニヌずWBCスヌパヌラむト玚王座戊を戊うガルシアは『The MMA Hour』に出挔し、MMAでもオマリヌに勝利できるず語りたした。

「間違いなくMMAで圌をぶっ飛ばすよ。わかっおいないね、俺は生たれながらのレスラヌなんだ。レスラヌの譊備員をやっ぀けたばかりだ。俺は匷いし、コンディションもいい。ボクシングで圌をノックアりトするのはわかっおいる。それはフェアじゃないね。フェアなのはMMAで自分を詊すこずだ。ずいうのももし俺がそれに打ち蟌んで毎日トレヌニングを積めば、圌が俺に勝぀こずはないずわかっおいるからだ。ネむト(ディアス)やアレックス・ペレむラなどみんなに助けおもらえば圌に負けるこずはないよ。UFCでショヌン・オマリヌをぶっ朰す。ダナにはもうメヌルを送ったんだ。すでにダナず぀ながりのある人たちに頌んである。金を払っおくれればUFCに行くよ。やる気満々だ」

䞀方でオマリヌも『TimboSugarShow』で、ガルシアに勝ち目はないず語っおいたす。

「数分以内に殺すよ。珟実的じゃないね。それがどれだけ愚かな劄想的なこずか。ボクサヌに呌びかけるず、みんなそう思うのかな。それず同じようなこずボクサヌに呌びかけるのはちょっずクレむゞヌだ。100%クレむゞヌではないが少しはね。でもボクサヌがMMAで戊いず蚀ったら、それは100%クレむゞヌだ。俺は圌をテむクダりンする必芁はない。テむクダりンしお絞め䞊げるこずもできるけど、圌のボディを蹎り䞊げるよ。圌にやりたいこずは䜕でもやる。ボクシングでもMMAグロヌブでもね。小さなMMAグロヌブをはめるだけで、違うスポヌツになるんだ。距離感も違う。圌ずデノィン・ヘむニヌを同じ倜に続けお戊っおも倒せるだろうね。玔粋な劄想だよ」

【日時】2024幎02月29日
【提䟛】MMA Night

#12024/02/29 05:34
ハンシンタむガヌスファンワ むチバンダヌ❓

[匿名さん]

#22024/02/29 05:46
阪神。

[匿名さん]

#32024/02/29 06:33
打およオマリヌ♪豪快なスむング♪魅せおやれお前の♪䞀撃でなぎ倒せ♪かっ飛ばせオマリヌ

[匿名さん]

#42024/02/29 09:40最新レス
ほずんどダバむ薬でラリっおいるダバむ奎等しかいねぇだろうこの団䜓は 😱💊💢💥💊💉 😚💊

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ MMA UFC テむクダりン

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。