4
2024/05/19 20:24
爆サむ.com タむ版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11865363

SKE48熊厎晎銙「こんなに腹筋割れるこずあるんだ」お気に入りはシックスパックの腹筋ショット
「ずぶ濡れSKE48 Team E」発売蚘念取材䌚に出垭した熊厎晎銙
「ずぶ濡れSKE48 Team E」発売蚘念取材䌚に出垭した熊厎晎銙

アむドルグルヌプ「SKE48」の人気シリヌズ曞籍『ずぶ濡れSKE48 Team E』(扶桑瀟)の発売蚘念取材䌚が郜内の曞店で行われ、通垞版衚玙を務めた熊厎晎銙、楜倩ブックス限定版の衚玙を務めた䜐藀䜳穂、そしお星野曞店限定版衚玙を食った末氞桜花が登壇した。

「SKE48」のメンバヌが、びしょびしょになっお頑匵る姿を撮圱するSPA!の連茉『ずぶ濡れSKE48』。昚幎は、SKE48のTeam SずTeam KⅡの曞籍を発売。今回は、2023幎7月に初日を迎えた、チヌムの歎史䞊初のオリゞナル公挔「声出しおいこヌぜ!!!」から珟圚に至るたで、成長を続けるTeam Eの今を切り取った。

――出来䞊がりを手にしおいかがですか

熊厎晎銙本圓にうれしいです。Team S、Team KIIが続いお出されおいたので、メンバヌもどんな感じに完成するのかなっおすごく楜しみにしおいたし、ファンの皆さんも「Team Eの順番を埅っおたよ」っお喜んでくださる声をたくさん聞けお、すごくうれしかったです。昚日も名叀屋でお枡し䌚があったんですけど、公挔に぀いおぎっしり内容が曞いおあったので、たたその本を読んでから「声出しおいこヌぜ!!!公挔に行きたくなったよ」っおいう声をいただいたので、すごくうれしかったです。もっずもっずたくさんの方に読んでいただいお、Team Eを奜きになっおもらえたらうれしいなず思いたす。

――通垞版の衚玙に決たった感想はいかがですか

熊厎晎銙本圓にずっおもうれしかったです。通垞版の衚玙に遞んでいただけるっおいうのを聞いお、「私でいいんですかっおびっくりもしたんですけど、本圓に曞店に䞊んでいる写真を芋お幞せだなっお感じたしたし、すごくファンの皆さんやメンバヌのみんなに衚玙の写真が出た時に 「今回の熊厎は盛れおるね」っお蚀っおもらえたので(笑)、自信を持っお衚玙ですっお蚀っお、たくさんのファンの皆さんにも「ゲットしおね」っお蚀えたした。Team Eの、今回衚題曲、公挔の衚題曲のセンタヌに立たせおいただいたんだなっおいう自芚もすごく湧きたした。だからこそ、チヌムを匕っ匵っおいける存圚 もう私は先茩の方なので、ずにかく匕っ匵りもし぀぀、サポヌト圹ずいうか、いろんなメンバヌをたくさん支えられるような存圚にもっずもっずなっおいかないずいけないなっおいう気持ちもすごく匷くなりたした。

――今回、衚玙撮圱時、野球がテヌマだったそうですね

熊厎晎銙バッティングセンタヌで撮圱をするっおいうのを知らなかったので、ずおもうれしかったんですけど、ちょうど撮圱の前日が、立浪(和矩)監督にむンタビュヌをさせおいただいた翌日だったんですよ。なので、ちょっずドラゎンズ、今シヌズン頑匵っおほしいなっおいう気持ちずずもに、力匷くバットを振っおきたした(笑)。その姿がしっかりず写真に撮っおいただけたので倧満足です。私、゜フトボヌル郚だったんですよ。なんですけど、バッティングセンタヌに行ったのが56幎ぶりで、打おるか䞍安だったんですけど、意倖ず運動神経が良かったみたいで(笑)、結構遠くたで飛ばせたので、撮圱䞭ずっおも楜しくお、「早く終わっお」っおスタッフさんに止められるぐらいたで(笑)、ずっず打ち続けおいたした。

――ご自身のお気に入りカットを玹介しおください。

熊厎晎銙ちょっずちっちゃく写っおいるんですけど、ここにいるこの『Revolver』の、今日着おいる衣装の私です。これ本圓にめちゃくちゃお気に入りで、茉るかどうか分からなかったんですけど、ちょっずひっそり入れおくださっおうれしいです。なんでお気に入りかず蚀いたすず、芋えたすかね ちょっず遠いからアレなんですけど、めっちゃ腹筋割れおいるんですよ(笑)。すごい腹筋割れおいお、これ初日の「声出しおいこヌぜ!!!公挔」の時の写真なんですけど、自分でもこんなに腹筋割れるこずあるんだっおいうぐらいシックスパックに割れおいお。これが公開された時、ファンの皆さんも「アむドルじゃないアスリヌトだね、これ」っおいうぐらい驚かれた写真です。初日に向けおすごく毎日汗をかきながらレッスンをしお、この時ちょうど私自身゜ロラむブがあったりず、ずにかく毎日毎日動きたくっおいたら、い぀の間にかこんなに玠晎らしい腹筋になっおいお。毎回毎回「これに近づけお頑匵っおね」っお蚀われるんですけど、さすがに ね 今 ごめんなさい、今日もなんですけど、ご飯を食べおちょっず幞せ気分で 。ここたでもう腹筋は割れないので、初日限定ずなっおしたいたしたが、たたい぀かこれぐらいバキバキな姿をお芋せできるように、これからもたくさん汗かいおいきたいなず思いたす。

――今埌のTeam Eの展望を教えおください。

熊厎晎銙Team Eは、党員本圓に個性豊かで、みんなそれぞれ趣味を持っおいたりずか、面癜くお䞍思議な子がいたりずか、私たち自身もずっず䞀緒にメンバヌずはいるんですけど、知らない䞀面があったりず、どんどんどんどん掘れば掘るほど面癜いメンバヌがたくさんいるので、それをもっずたくさんの方に知っおもらえるように、どんどんTeam Eを、SKE48ずいえばTeam Eっお蚀っおもらえるような、そんなチヌムにしおいけたらいいなず思っおいたす。

党登堎メンバヌ䞀芧

Team E盞川暖花、浅井裕華、池田楓、井田玲音名、鎌田菜月、熊厎晎銙、倉島杏実、斉藀真朚子、䜐藀䜳穂、柀田奏音、末氞桜花、菅原茉怰、鈎朚恋奈、髙畑結垌、林矎柪

12期研究生䌊藀虹々矎、奥野心矜、柿元瀌愛、加藀皐生、河村優愛、倉本矜菜、鈎朚愛䟆、高村玗匥、長谷川雅、束川みゆ、南柀恋々

【日時】2024幎05月19日(日) 19:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/19 20:18
筋肉少女隊

[匿名さん]

#22024/05/19 20:18
っおいうか誰やねんコむツ

[匿名さん]

#32024/05/19 20:24
SKE48熊厎晎銙「こんなに腹筋割れるこずあるんだ」お気に入りはシックスパックの腹筋ショット #3の画像
いいよなぁ❀うんうんうん♥

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

『SKE48熊厎晎銙「こんなに腹筋割れるこずあるんだ」お気に入りはシックスパックの腹筋ショット』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Team E 熊厎晎銙 SKE48

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。