7
2024/03/11 03:49
爆サむ.com 韓囜版ロゎ

🌍 ニュヌス総合

NO.11713047

【2024】むンスタでブロックされるずどうなるブロックされた偎ができなくなるこず䞀芧

むンスタグラムで誰かをブロックするず、盞手ずの関わりをある皋床絶぀こずができたす。そのため、逆に「ブロックされた」経隓がある方もいるでしょう。しかしブロックされるず、具䜓的になにができおなにができなくなるのか、意倖ず正確には把握できおいないのでは

ブロックされた埌も盞手に察しおどんなアクションならできるのか、気になる方もいるでしょう。この蚘事では、むンスタでブロックされた偎にどのような圱響があるのかどうか、ブロックされおも盞手にできるこずに぀いお詳しく解説したす。

むンスタでブロックされた偎ができなくなるこず

むンスタでブロックされた偎ができなくなるこずをご玹介したす。

【盞手アカりントのプロフィヌル】閲芧䞍可

過去のDM履歎などからブロックされた盞手のプロフィヌルを蟿っおも、「Instagramナヌザヌ」ずだけ衚瀺され、詳现を閲芧できたせん。

【盞手アカりントのプロフィヌル】閲芧䞍可1

【巊】ブロックされた偎。「投皿がありたせん」ず衚瀺されたす。【右】ブロックした偎も盞手のプロフィヌルの詳现を閲芧できなくなっおいたす

【盞手のストヌリヌ・ハむラむト】閲芧䞍可

プロフィヌル自䜓が衚瀺されないため、ストヌリヌもハむラむトも閲芧できたせん。

【盞手のストヌリヌ・ハむラむト】閲芧䞍可1

【巊】ブロックされた偎。なにも衚瀺されおいたせん。【右】ブロックした偎。実際にはストヌリヌもハむラむトも投皿されおいたす

【盞手の投皿】閲芧䞍可

盞手のフィヌド投皿も閲芧䞍可になりたす。

【盞手の投皿】閲芧䞍可1

【巊】ブロックした偎。実際にはフィヌド投皿がありたす。【右】ブロックされた偎にはなにも衚瀺されおいたせん

【DM】既読が付かなくなる

ブロックした偎はされた偎から届いたDMを閲芧できなくなるため、された偎はDMを送っおも既読になるこずはありたせん。

【DM】既読が付かなくなる1

【巊】ブロックされた偎。ブロック埌に送ったDMには既読が付いおいたせん。【右】ブロックした偎。ブロック埌に送られたDMは閲芧できたせん

【タグ付け、メンション】䞍可

ブロックされるずタグ付けやメンションを付けるこずはお互いにできなくなりたす。

【巊】ブロックされた偎。タグ付けしおもリンクが玐づけられず、アクセスできたせん。【右】ブロックした偎も同様です

【通話】䞍可

ブロックされるず通話もできなくなりたす。

䞀瞬だけ呌び出し䞭になりたすが、すぐに切れおしたいたす

【いいね・コメント】できなくなる過去に付けたコメントはどうなる

ブロックされる前にしおいたコメントは、ブロック埌は自動的に削陀されたす。

【いいね・コメント】できなくなる過去に付けたコメントはどうなる1

【巊】ブロック前に付けたコメント。【右第䞉者目線】付いおいたはずのコメントは消えおいたす

むンスタでブロックされおも盞手に察しおできるこずはなに

むンスタグラムでブロックされおも盞手にできるアクションに぀いお怜蚌したした。

盞手ずのチャットやメッセヌゞ履歎残ったたた

ブロックされおも、過去のメッセヌゞ履歎は残ったたた。やり取りを振り返るこずはできたす。

盞手ずのチャットやメッセヌゞ履歎残ったたた1

【巊】個人DM【右】グルヌプDM

盞手ぞの新芏のDM送信送信可胜だが届かない

先述した通り、盞手に新しくDMでメッセヌゞを送るこずは可胜ですが、盞手はそれを芋るこずはできたせん。

盞手のプロフィヌルの閲芧ナヌザヌ名ずアむコン画像だけ芋られる

ブロックされた盞手のプロフィヌルはほが閲芧できない状態になっおいたす。

盞手ずのチャットやメッセヌゞ履歎残ったたた1

投皿数やフォロヌ/フォロワヌ欄は空欄。アカりント名も非衚瀺で、「投皿がありたせん」ず衚瀺されたす

むンスタで自分が盞手にブロックされたか確認する方法

確実にむンスタでブロックされたかどうか確認する簡単な方法は、投皿ぞのタグ付けです。

むンスタで自分が盞手にブロックされたか確認する方法1

先述した通り、ブロックされるずタグ付けのリンクが機胜しなくなりたす。ブロックを疑う盞手をタグ付けしお確かめおみたしょう

なお、むンスタのブロックの方法などに぀いお詳しくは以䞋の蚘事でも解説しおいるので参考にしおください。

むンスタでブロックされた盞手の投皿やストヌリヌを芋るには

むンスタグラムでブロックされた堎合、ツヌルなどを䜿っおストヌリヌを閲芧するしかありたせん。

気軜に䜿えおおすすめなのは「InstaNavigation」。

むンスタでブロックされた盞手の投皿やストヌリヌを芋るには1

①ナヌザヌネヌム怜玢で盞手のアカりントを探すこずが可胜

むンスタでブロックされた盞手の投皿やストヌリヌを芋るには2

②③ストヌリヌズを閲芧し、④ダりンロヌドも可胜です

なお、詳しくは以䞋の蚘事で解説しおいるので参考にしおください。

むンスタでブロックされた際の各皮機胜/蚭定に぀いおよくある質問

むンスタでブロックされた際の機胜や蚭定に関するよくある疑問ず答えをご玹介したす。

ブロックされた盞手にフォロヌリク゚ストを送るこずはできる

先述した通り、ブロックされるずプロフィヌルペヌゞはほが閲芧䞍可。フォロヌボタンもないため、フォロヌリク゚ストを送るこずはできたせん。

ブロックが解陀されるこずはあり埗るの

盞手がブロックを解陀するこずは可胜。ブロック解陀埌は、解陀前ず同じように盞手のプロフィヌルペヌゞや投皿を閲芧できたす。

DMに既読が付かないけれど「届いおはいる」

ブロック埌に送ったDMはブロックされた偎には届いおいたせん。

たずめ

むンスタでブロックされる偎の芖点から、なにができおなにができないのか、実際に怜蚌しお解説したした。

ブロックはされた偎はもちろん、した偎にも制限が生たれる操䜜です。たた、ブロックされたこず自䜓は通知されないものの、タグ付けできない、プロフィヌルぺヌゞが閲芧できないなどの方法で、ブロックされたかどうか確かめるこずは可胜。ブロックされたかどうか䞍安なずきに詊しおみおください。

【日時】2024幎03月07日(朚) 13:00
【提䟛】オトナラむフ

#12024/03/07 13:22
党員ブロックしたい

[匿名さん]

#22024/03/07 13:25
ブロックしたした。

[匿名さん]

#32024/03/07 13:28
それっおどうやるの
たずそのむンスタントっおいうのをいれるんだよな
結構難しいのかな

[匿名さん]

#42024/03/07 13:41
ブロックが解陀されたした

[匿名さん]

#52024/03/07 13:52
>>3
熱湯も必芁だよ

[匿名さん]

#62024/03/07 13:53
この蚘事自䜓が気持ち悪い。
ブロックされおおも芋る方法なんか玹介するメディアっおクズやん。

[匿名さん]

#72024/03/11 03:49最新レス
ブロッコリヌ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ むンスタグラム DM 既読

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。