1
2023/12/05 10:57
爆サイ.com 韓国版ロゴ

🎤 芸能ニュース

NO.11523012

FTISLANDチェ・ミンファン、元LABOUMユルヒとの離婚発表 子ども3人の養育権は父親に<全文>
韓国のロックバンド・FTISLAND(エフティーアイランド)のCHOI MINHWAN(チェ・ミンファン)と、ガールズグループ・LABOUM(ラブーム)出身のYULHEE(ユルヒ)が4日、離婚を発表した。

◆チェ・ミンファン&ユルヒ、突然の離婚発表

FTISLANDの所属事務所FNC ENTERTAINMENTは5日、公式サイトにて「チェ・ミンファンとキム・ユルヒさんは慎重な話し合いの末、離婚を決断し、現在離婚調停を進めております」と報告。「3人の子どもの養育権はチェ・ミンファンが持つことで合意をいたしました」と明らかにした。

2人は2017年9月に交際をオープンにし、2018年に結婚、長男が誕生。当時現役アイドル同士の結婚が話題となった。2020年には双子の姉妹が誕生。バラエティ番組で子育ての様子を公開するなど注目を集めていた。

2人は同日、自身のInstagramでも離婚を報告。ミンファンは「子供たちに心の傷が残らないように、父親としての役割を最後まで全力で果たしていきたい」とし、ユルヒは「夫婦の道はここで終わりましたが、子供たちの母親、父親としては終わりではないので、2人とも最善を尽くして子供たちの面倒を見て、コミュニケーションを取っています」と伝えた。

また子どもの養育権を父親が持つことについて、ユルヒは「現実的な問題と、最大限心理的な不安が大きくならないよう、今まで生活していた空間で過ごすのが正しいと判断し、子供の父親が養育している」とし「私も母の空席が感じられないように、子供たちと頻繫に会って時間を過ごしています」と付け加えた。(modelpress編集部)

◆FNC ENTERTAINMENT発表全文

FTISLAND チェ・ミンファンに関するお知らせ

こんにちは。FNC ENTERTAINMENTです。

所属アーティストのチェ・ミンファンについてお知らせいたします。

チェ・ミンファンとキム・ユルヒさんは慎重な話し合いの末、離婚を決断し、現在離婚調停を進めております。3人の子どもの養育権はチェ・ミンファンが持つことで合意をいたしました。突然のご報告となり、2人を応援してくださった方々にはご心配をお掛けすることとなり、申し訳ございません。チェ・ミンファンは今後もより一層良い姿を皆様にお見せできるよう努力いたします。

ありがとうございます。

【日時】2023年12月05日(火) 10:57
【提供】モデルプレス

#12023/12/05 11:22最新レス
チルチルミチル

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ FTISLAND 子供たち FNC ENTERTAINMENT

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。