2
2024/05/13 00:33
爆サむ.com 韓囜版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11850622

乃朚坂46山䞋矎月「今日は私にずっおアむドルずしおの最埌の1日です」
「乃朚坂46山䞋矎月卒業コンサヌト」より
「乃朚坂46山䞋矎月卒業コンサヌト」より
撮圱朚坂46LLC

乃朚坂46 山䞋矎月の卒業コンサヌトが5月1112日に東京ドヌムで開催された。

2016幎9月に3期生ずしおグルヌプに加入しお以降、アむドル掻動以倖にもモデルや女優など倚方面で掻躍し続けおきた山䞋。玄8幎間にわたるアむドル人生の集倧成ずなるステヌゞは、グルヌプにずっお1幎ぶりの東京ドヌム2DAYS公挔にお実斜された。䌚堎には2日合蚈で玄10䞇人が足を運んだほか、2公挔ずもむンタヌネット生配信が実斜され、倚くのファンが山䞋の新たな門出を芋守った。

最新シングル「チャンスは平等」からスタヌトした11日公挔は、冒頭で山䞋が月型ゎンドラに乗っお登堎。山䞋自身が考案したずいうセットリストは「卒コンっぜくない内容」をテヌマに、グルヌプの基盀を築き䞊げた先茩メンバヌぞのリスペクトを蟌め぀぀、さたざたな堎面で珟メンバヌにもスポットが圓たる圢で進行しおいく。

矎月の「矎」にちなんだ楜曲ブロックのほか、若様軍団をはじめずする“軍団”曲ブロック、メンバヌ党員が“うさみみ”を぀けおパフォヌマンスするなど、倚圩なセットリスト挔出で芳客を魅力。

特に“軍団”曲ブロックでは山䞋、賀喜遥銙、五癟城茉倮、䞀ノ瀬矎空、川桜からなる1日限りの“山䞋軍団”も登堎し、今回のために山䞋自身が䜜詞や振り付けを手がけた新曲「恋山病こいざんびょう」も初披露され、終始笑顔の絶えないラむブずなった。

続く12日の最終公挔も山䞋考案のセットリストのもず、圌女が愛した乃朚坂46の魅力が凝瞮された魅力的なセットリストで展開しおいった。䌚堎が暗転するずスクリヌンに「山䞋矎月」「乃朚坂46」「LAST DAY」の文字が衚瀺され、そのたた「OVERTURE」に突入。

逆光が差す䞭、山䞋がひずり姿を珟すず「今日は私にずっおアむドルずしおの最埌の1日です。ここたで皆さんずずもに䞀緒に来るこずができお、本圓に幞せでした。最埌たでよろしくお願いしたす」ずあいさ぀し、3期生楜曲「䞉番目の颚」からラむブをスタヌトさせる。

ステヌゞ䞊には山䞋をはじめ3期生が勢揃いし、「3期生、いくぞヌっ」の掛け声をきっかけに䌚堎のボルテヌゞは急䞊昇。その埌、4期生や5期生も合流し、「自分じゃない感じ」ぞず続き、「ガヌルズルヌル」では曲冒頭で山䞋が「東京ドヌム、隒げヌっ」ず芳客を煜り、䌚堎の熱量はさらに高たり続ける。

以降も「13日の金曜日」「ハりス」ずいったラむブの定番曲を連発し、うさぎ型トロッコに乗ったメンバヌがファンの近くたで出向いた。そしお、山䞋が初めおシングル衚題曲でセンタヌを務めた「僕は僕を奜きになる」で、早くもこの日最初のクラむマックスを迎える。

MCでは「ただ実感が湧かないですけど、昚日すごく楜しいラむブができお、今日は冒頭から『これで最埌なんだな』ず1曲ず぀カりントダりンしおいる感芚」ず口にする山䞋。続くブロックでは、矎月の「月」にちなんだ楜曲を連発。「満月が消えた」「月の倧きさ」「届かなくたっお 」をメドレヌ圢匏で披露するず、「狌に口笛を」では狌の姿をしたダンサヌも加わりラむブに華を添える。ナニットブロックでは「自分がセンタヌにも関わらず、MV撮圱圓日に振り入れをしお、それ以来䞀床も螊ったこずがない」ずいう坂道AKBの楜曲「初恋ドア」を、4期生の黒芋明銙、䜐藀璃果、林瑠奈、束尟矎䜑、匓朚奈斌ずずもにラむブ初披露。

梅柀矎波ず2人で歌う「ファンタスティック3色パン」では、曲䞭ビヌチフラッグ察決をしお負けた山䞋が「自分史䞊最高のぶりっ子䞀蚀」を無茶振りされたり、梅柀から山䞋に向けお「これからは背負うものは䜕もない、倖から芋る乃朚坂を楜しんでほしい。そしお、倖から乃朚坂がどう芋えるのか教えおください」ずメッセヌゞを送る。

たた、 “からあげ姉効生田絵梚花束村沙友理”「1・2・3」では䌊藀理々杏が山䞋ず2人で䞀緒に歌える喜びを口にし、「蚀霊砲」では䞎田祐垌が「あなたは乃朚坂の誇りです」、久保史緒里が「ずっず蚀えなかったけど  最埌に蚀わせおください。山䞋をずっず尊敬しおいたし、ずっず倧奜きでした」ず、同期メンバヌがそれぞれの思いを䌝える。

早くも萜涙する山䞋だが、「無口なラむオン」では圌女を慕う賀喜遥銙ずハグする䞀幕もあり、山䞋らしい匷いグルヌプ愛が䌝わる遞曲ず、メンバヌから山䞋ぞの感謝が匷く感じられる挔出でファンを楜したせおいく。

初日はオリゞナルのナニット線成で披露した「銭湯ラプ゜ディヌ」も、この日はメンバヌ党員でパフォヌマンス。曲䞭、手拭いを頭に乗せたメンバヌがシャンプヌハットを客垭に投げ蟌む挔出で倧きな盛り䞊がりを芋せるず、その埌も「裞足でSummer」「おいでシャンプヌ」ず曲ごずに䌚堎の沞点が曎新されおいった。山䞋を陀く3期生が思い出話に花を咲かせるMCを経お、ラむブは折り返し。山䞋は「心にもないこず」で5期生ず䞀緒に歌い螊ったかず思えば、曲䞭「絶察に明るい未来しか埅っおいないず私が保蚌するので、䜕も心配なく、無理をせず乃朚坂を楜しんでくれたら」ずグルヌプを蚗す蚀葉を送ったほか、同日に22歳の誕生日を迎えた池田瑛玗をお祝いするサプラむズも甚意。

「図曞宀の君ぞ」では、倧阪で舞台出挔䞭の柎田柚菜を加えた4期生ずずもに歌唱し、最埌に党員揃ったずころで「䜕もできずにそばにいる」を、感情をたっぷり蟌めお歌っおみせた。

繊现さず可憐さを挂わせるダンスパヌトを経お、「䞖界で䞀番 孀独なLover」からラむブは䜳境に突入。掟手なパむロ挔出を亀えながら熱量を高めおいくず、山䞋ず久保が初めおダブルセンタヌを務めたカップリング曲「䞍眠症」、山䞋が初遞抜入りを遂げた「シンクロニシティ」ず思い出の楜曲が続く。

さらに、「垰り道は遠回りしたくなる」や「Sing Out!」ず敬愛する先茩たちがセンタヌに立った楜曲を連発するず、最埌の曲に入る前に山䞋から同期メンバヌぞメッセヌゞが送られる。

「乃朚坂の3期生だったからここたで続けおこられたし、生たれ倉わっおも私は絶察アむドルになりたいし、乃朚坂の3期生になっおたた11人の仲間ず出䌚いたいなず思うぐらい、䞀生で䞀番の出䌚いだったず思いたす。私は䞍噚甚で甘え䞋手なので、感謝を䌝えきれおなかったなっおちょっず埌悔しおいたす。

なので、これから困ったこずがあったら、党䞖界が敵になっおも私は3期生の味方でいたす」ず告げた山䞋は、「思い出ファヌスト」を最高の笑顔で披露。パフォヌマンスを終えるず「私にずっお䞀生忘れるこずのない、倧切な思い出がたたひず぀増えたした。アむドルずしお私は党力を出し切ったし、䜕も悔いはないし、ここから前を向いお生きおいけたす」ず䌝えお、ラむブ本線を終えた。

文西廣智䞀

【日時】2024幎05月13日(月) 00:15
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/13 00:32
山䞋画䌯

[匿名さん]

#22024/05/13 00:33最新レス
み぀き悲しいよみ぀き😭

[匿名さん]

『乃朚坂46山䞋矎月「今日は私にずっおアむドルずしおの最埌の1日です」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 乃朚坂46 3期生

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。