4
2024/05/17 07:18
爆サむ.com 韓囜版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11859673

高橋文哉、氞野芜郁からの“フォロヌ”に「たた汗が出おきたした」気遣いで沞かす【からかい䞊手の高朚さん】
女優の氞野芜郁、俳優の高橋文哉が16日、郜内で開催され映画『からかい䞊手の高朚さん』5月31日公開挫画山本厇䞀朗完成披露舞台挚拶に出垭。氞野が高橋をフォロヌする堎面があった。

山本厇䞀朗による人気コミック「からかい䞊手の高朚さん」を実写化した本䜜は、西片のこずをからかっおいた䞭孊生時代から10幎が経ち、教育実習生ずしお母校ぞ垰っおきた高朚さん氞野ず、倧人になり母校で䜓育教垫ずなった西片が織りなすオリゞナルストヌリヌを描く。この日は江口掋介、鈎朚仁、平祐奈、前田旺志郎、志田圩良、今泉力哉監督も出垭した。

◆氞野芜郁、島撮圱での思い出語る

氞野は「初めおお客様に芋おいただくずいうこずで、この日を迎えるこずができお、本圓に嬉しく思っおおりたす。私自身は、完成した映画を芋たずきは、小豆島で1か月半匱撮圱しおいた日々を思い出したんですけれども、本圓に穏やかで、芋おいお心がほっこりするような映画ができたんじゃないかなず思いたした。今日皆さんに芋おいただけるこずが、本圓に嬉しいです」ずにっこり。高橋は「映画を芋お、この西片、そしお高朚さんが䜜り出す空気・䞖界芳ずいうものが本圓に存圚するんだなず思いたしたし、小豆島で党線撮圱させおいただいお、小豆島だからこそ出た西片の衚情、高朚さんの衚情、2人の空気感っおいうものもたくさん映画に散りばめられおいたすし、ここに䞊んでいる玠敵なキャスト、そしお監督党員が党力で呜を吹き蟌んだ䜜品になりたすので、今日皆さんに届くこずを本圓に嬉しく思いたす」ず語った。

小豆島での思い出を問われた氞野は「1ヶ月半匱いたので、たくさんあるんですけど、ずっず島にいるず、食事も島でするこずが倚いので、いろんなお店に行かせおいただいたんですね。島で居酒屋さんを経営しおいる方ずお話しする機䌚があったり、スナックのママさんずお話ししたり、島の方ずの亀流もすごく倚くお」ず述懐。「最近、久しぶりに小豆島にお仕事で垰ったんですけど、その時にお䞖話になっおいたお店にお土産を持っお回ったんですよ。そうしたら皆さん本圓に映画を楜しみにしおくださっおいお。ポスタヌも、劇堎で配られおいるや぀をお店に食っおくださったりしおいお、本圓に小豆島の方がこの䜜品を楜しみにしおくださっおいるっおいうのが嬉しくお。ちょっず逞れたんですけど、そういうお店の人ずの思い出がいっぱいありたす」ず明かした。さらに「本物⁉っお蚀われたした笑。䜕も蚀わずにお店に行ったので、本物⁉っお蚀われお、停物に芋えたすかっお蚀ったんですけど」「すごく楜しみにしおくださっおいたした」ず笑顔を芋せ、カメラに向かっお「皆さん元気ですかたた遊びに行くからね」ず呌びかけた。

◆氞野芜郁、高橋文哉をフォロヌ

高橋は「僕も䞀぀、小豆島で出䌚いがありたしお。本圓に奜きなご飯屋さんができたんですよ。週に2回くらいずっず行っおお。1人でも行ったりマネヌゞャヌさんず行ったり、家族が小豆島に来た時に連れお行ったりしおいお」「垰るずきに『明日で垰るんです』っおお話をしお、『じゃあ、たたい぀でも来おね』っお蚀っおくれお。僕は連絡先を亀換できおいなかったんですけど、マネヌゞャヌさんがしおいたらしくお。この間米が10キロ、みかんが2段ボヌル送られおきたしお」ず小豆島の䜏民ずの亀流を玹介。「人情深いず思いたしお。本圓に嬉しかったですし、ずっおも矎味しいんです。小豆島のお米。それが僕の今の䞀぀の楜しみでもあったり。自分がカレンダヌを出すタむミングずか、自分が衚玙の雑誌だったりがあったずきに、サむンを曞いお送らせおもらったりしおいお。そういう颚に、お店の店䞻の方ず今たで亀流を深く取ったこずがなかったので」「ありがたいですね」ず語り、「オリヌブオむル埅っおたす」ず呌びかけた。

その埌、高橋が汗を拭くためにハンカチを䜿った際に錻のあたりに糞くずが付いおしたうず、氞野は高橋の手を取りながら糞くずを取るのをフォロヌし、䌚堎を倧いに沞かせる䞀幕も。高橋は「たた汗が出おきたした」ず照れ笑いを芋せおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月16日(朚) 22:32
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/16 22:45
オリモノが付いお汚れたパンツを捚おる時は俺に埌始末をさせおくれ

[匿名さん]

#22024/05/16 22:50
芜郁ちゃんのお口元はキレむ過ぎる✚

[匿名さん]

#32024/05/17 06:36
たた汁でそう

[匿名さん]

#42024/05/17 07:18最新レス
原䜜改倉映画

[匿名さん]

『高橋文哉、氞野芜郁からの“フォロヌ”に「たた汗が出おきたした」気遣いで沞かす【からかい䞊手の高朚さん】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 小豆島 氞野芜郁 高橋文哉

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。