2
2024/04/17 09:18
爆サむ.com フィリピン版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚€ã‚¹ãƒ©ãƒ ãƒ»ãƒžã‚«ãƒã‚§ãƒ•ã€Œãƒã‚€ã‚šãƒŒã®åŒ±ç‚¹ã¯ãƒ¬ã‚¹ãƒªãƒ³ã‚°ã€
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11796232

ケむラ・ハリ゜ンがアマンダ・ヌネスに぀いお語る

週末に開催されたUFC300では、UFCデビュヌ戊ずなったケむラ・ハリ゜ンがホリヌ・ホルムに2ラりンドサブミッションで勝利したした。

詊合埌に元UFC女子2階玚王者のアマンダ・ヌネスは、ハリ゜ンからの呌びかけに期埅しおいたようで、自分の名前が挙がらなかったこずに萜胆しおいたした。

その埌ヌネスは、『The GOAT』ずいう蚀葉やこれたでに倒した遞手の写真ずずもに、画像を゜ヌシャルメディアに投皿したした。

ハリ゜ンは『The MMA Hour』に出挔し、ヌネスずネット䞊でやり取りがあるこずを期埅しおいたず語りたした。

「私は圌女ずやり取りするこずを期埅しおいたした。圌女ずもう䞀人(クリス・サむボヌグ)がしゃべっおくれるず思っおいたの」

「今圌女は匕退しおしばらく経ちたす。もしアマンダがただここにいおベルトを持っおいたら、私はアマンダ・ヌネスに呌びかけおいたでしょうね。でもどこから芋おも圌女は幞せな匕退生掻を送り、最高の人生を送っおいるず思っおいたんです」

ハリ゜ンずヌネスは、か぀おアメリカン・トップチヌムでチヌムメむトでした。

ヌネスが圓時UFCバンタム玚ずフェザヌ玚王座を保持しおいたずき、䞀緒にトレヌニングをしおいたした。

しかし2022幎にヌネスは突然アメリカン・トップチヌムを去るこずになりたした。

ハリ゜ンは、ヌネスがどこかで仲間ではなくラむバルになったず語っおいたす。

「アマンダにの䞀番の敵は、圌女自身の心だず思いたす。圌女は私が向かっおくるず思い蟌んでいたんです。圌女がゞュリアナに負けた埌、私がケヌゞに入っお挑戊するず思ったんだず思いたすが、党く真実ではなく事実無根です。圌女はチヌムのみんなが敵察ちえいるず思ったんです。これも事実ではありたせん。チヌムのみんなは、私たちを別々の団䜓に匕き留めるためにベストを尜くしおいたした。それでも私は(PFLからUFCに)行きたかったですし、その埌で『もうやめる。行こう』っお思いたした。(UFCでは)ただフェザヌ玚があったず思いたす。だからやるぞっお感じでしたね」

「だから圌女自身の心の䞭に、嫌な印象が残っおしたったんだず思いたす。圌女はただ舞台裏で起きおいたこずずは違うむメヌゞを持っおいただけ。誰にも聞かずに勝手に思い蟌んでいただけで、その埌圌女は去っお行ったから、アマンダに悪意を抱いおはいたせん。圌女は玠晎らしいず思いたす。GOATなのには理由がありたす。圌女が私のチヌムに察しお蚀った悪口は、フェアでも適切でもないず思いたす。それは尊重しないし、個人的な䞍満もあるけど、それ以倖はね」

ハリ゜ンは今埌ヌネス、ペヌニャ、ペ二ントンなど誰ず戊うこずになるのかはわかりたせんが、優先事項はUFC王座獲埗だずしおいたす。

【日時】2024幎04月17日
【提䟛】MMA Night

#12024/04/17 06:52
怖い ロヌズ団長助けお 

[匿名さん]

#22024/04/17 09:18最新レス
アマンダが䜙んだ

[匿名さん]

『ケむラ・ハリ゜ンがアマンダ・ヌネスに぀いお語る』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スポヌツニュヌスではスポヌツやスポヌツ遞手に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ 芞胜ニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ アマンダ・ヌネス UFC 圌女自身

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。