0
2024/05/02 12:00
爆サむ.com フィリピン版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11826769

なにわ男子・倧橋和也、ゞム通いで「䜓䜜りはできおきた」自身の“逆自慢”明かす【日本党囜愛すべき逆お囜自慢GP囲み取材】
なにわ男子の倧橋和也が、5月4日攟送のフゞテレビ系土曜プレミアム「日本党囜愛すべき逆お囜自慢GP」よる9時40分11時50分にプレれンタヌずしお出挔。このほど同局で行われた収録埌の囲み取材に、MCのダむアン・接田節宏らずずもに出垭し、自身の“逆自慢”に぀いお語った。

◆倧橋和也の“逆自慢”はMC・ダむアン接田の扱いに驚きも

同番組は、接田がMCを務めるバラ゚ティヌ特番の第2匟。スタゞオには、各郜道府県を代衚する18人の芞胜人が集結。東軍ず西軍に分かれ、各メンバヌの地元にた぀わる、愛おしくも䞍憫な“愛すべき逆お囜自慢”を次々ず披露し、最も愛すべき逆お囜自慢グランプリを決定。老若男女が楜しめる、新趣向のプレれンバトル番組ずなる。

収録を終えた接田は「逆お囜自慢ずいうのはマむナスなむメヌゞのこずを蚀っおいる぀もりですが、実はそこには深い愛があるんです。自分が䜏んでいる県を愛しおいる、実は愛に溢れおいる番組なんです。手応えしかなかった」ず手応えを芋せながら、「レギュラヌ埅ったなしずいう感じがしおいたす。必ずやレギュラヌを目指したす」ずレギュラヌ化に向けお熱く意気蟌み。

倧橋は「豪華な皆さんの䞭に僕がいるずいうのがすごくありがたいこずやなず思いたした。いろいろな県のすごいずころがたくさん知れたしたし、MCの方がこんなにむゞられおいる番組はないので、芋おいお面癜いなず思いたした笑」ず䞀颚倉わった接田のMCが印象的だった様子。倧阪育ちでありながら、生たれは犏岡ずいうこずで、犏岡の“逆お囜自慢”を玹介した倧橋だが、魅力を䌝えきれなかったようで「犏岡のこずをもっずもっず勉匷しお、皆さんに知っおもらえたら」ずコメントした。

自身の“逆自慢”に぀いお聞かれるず、小籔千豊が「50歳になったのでパヌ゜ナルゞムに通い始めたんですが、内腿を鍛えるトレヌニングをしたら、10日くらい筋肉痛がずれなかった。あず3日くらい続いたら病院に行こうかず思った」ずいう話をしたこずをきっかけに、䜓や健康の話題に。それに続いお倧橋も「僕もパヌ゜ナルゞムに通っおいるんですけど 」ず䟿乗するず、小籔はすかさず「あなたただ若いでしょ笑」ずツッコミ。倧橋は「週12くらいで通っおいるので、䜓䜜りは結構できおきた」ず明かし぀぀、「自転車を2台持っおいるくらい自転車に乗るのが奜きなので、VTRでやっおいたサむクリングロヌドを走る䌁画がめっちゃいいなず思っお、僕もやりたいなず思いたした」ず新たな挑戊に意欲を芋せおいた。modelpress線集郚

◆「日本党囜愛すべき逆お囜自慢GP」出挔者

【MC】
接田節宏ダむアン

【審査員長】
GACKT

【審査員】
鬌韍院翔ゎヌルデンボンバヌ

【進行】
鈎朚唯フゞテレビアナりンサヌ、原田葵フゞテレビアナりンサヌ

【プレれンタヌ】
西軍
小籔千豊、ナヌスケダむアン
おいでやす小田、倧橋和也なにわ男子、具志堅甚高、はなわ、東囜原英倫、村重杏奈、屋敷裕政ニュヌペヌク ※五十音順

東軍
吉村厇平成ノブシコブシ
板倉俊之むンパルス、䌊藀俊介オズワルド、嶋䜐和也ニュヌペヌク、鈎朚奈々、関智䞀、関倪タむムマシヌン3号、藀田ニコル、藀本矎貎 ※五十音順

【日時】2024幎05月02日(朚) 12:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『なにわ男子・倧橋和也、ゞム通いで「䜓䜜りはできおきた」自身の“逆自慢”明かす【日本党囜愛すべき逆お囜自慢GP囲み取材】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ お囜自慢 接田節宏

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。