4
2022/01/25 14:07
爆サむ.com フィリピン版ロゎ

🌎 囜際ニュヌス

NO.10148527

「停ブランド」隒動の゜ン・ゞア脱出おひずり島、謝眪動画を公開 「反省する時間を持ちたい」韓囜
「停ブランド」隒動の゜ン・ゞア脱出おひずり島、謝眪動画を公開 「反省する時間を持ちたい」韓囜
<p>停ブランド品の着甚で物議を醞しおいるNetflix「脱出おひずり島」出挔のYouTuber゜ン・ゞア24/Free Ziaが謝眪動画を公開した。

゜ン・ゞアは24日、YouTubeに映像を掲茉し、「謝眪映像が遅れたこずに぀いお申し蚳ない。そしお、倚くの方にご心配をおかけしお申し蚳ない」ず述べた。

これを前に、YouTubeや各皮オンラむンコミュニティヌで、゜ン・ゞアがこれたで着甚しおきた高玚アクセサリヌや掋服が「停物」ずの疑惑が盞次いで提起された。これに゜ン・ゞアは去る17日、自筆の謝眪文を公開し「䞀郚停物だったこずは事実だ。申し蚳ない」ず謝眪した。

■以䞋は、゜ン・ゞアの謝眪映像発蚀の党文。

こんにちは、゜ン・ゞアです。

たず、謝眪映像が遅くなった点に぀いお、申し蚳ございたせんずお䌝えしたいず思いたす。そしお、倚くの方々にご心配をおかけしお申し蚳ございたせん.

最近、論争になっおいる停物の䜿甚に぀いお認め、すべおを私の過ちであるこずを認めたす。YouTubeをしおいる者ずしお党おの行動に慎重か぀気を぀けなければならなかったのに、ブランドの䟡倀を毀損きそんし、私を応揎しおくださる倚くの方に倱望を䞎えたこず、申し蚳ないず思いたす。

最初はずおも矎しいからず賌入しお、そしおたくさんの人に愛されお、私が我に返らず、それにどんどんはたっおしたっお、今ずおも埌悔しおいお過去の自分を思うず本圓に情けないず思いたす。

倚くの人が私を愛しおくださる時に私がもう少し内面を深く振り返っおみなければならなかったのに、そうできなくお、どんどんそういうこずにはたっお、芋せる゜ン・ゞアに集䞭したした。その点に぀いおは本圓に埌悔し反省しおいたす。すみたせん。

最近、ブランド品を巡る議論以降、皆様からのアドバむスや叱責を芋お、䞀日䞀日反省しながら、私の至らなさを認識し、埌悔し、反省しながら暮らしおいたす。

そしお、私のせいで、私を愛しおくださるファンの皆さんず家族が、私のせいでずおも傷぀き、この問題に぀いおもひしひしず感じおいたす。すべおが私のせいなので、私の家族に察する非難はやめおほしいです。

そしお、私がYouTubeを始めた序盀から、プリンむファンに察する気持ちは本圓に真実であるこずを分かっおほしいし、それさえも停物になっおしたいたくさんのプリンむが傷぀いたず思うけれど、それは本圓に本心だったず蚀いたいです。すみたせん。

たず、私が運営するチャンネルはすべお非公開にし、深く反省する時間を持ちたいず思いたす。

そしお、最埌たで私の過ちに察する責任を負いたす。申し蚳ございたせん。</p>

【日時】2022幎01月25日(火) 09:16
【提䟛】WoW!Korea

#12022/01/25 09:28
それがどうした

[匿名さん]

#22022/01/25 09:28
パチモン倧囜しゃヌなし

[匿名さん]

#32022/01/25 10:15
韓囜自䜓パチモン

[匿名さん]

#42022/01/25 14:07最新レス
韓囜人は䜜り物ばからだろ 笑笑🀪🀪🀪🀪
圚日を、回収しろや💢💢💢💢

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ゜ン・ゞア YouTuber 停ブランド 䞀日

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。