5
2024/05/13 02:08
爆サむ.com ベトナム版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11850653

乃朚坂46山䞋矎月「生たれ倉わっおも絶察にアむドルになりたい」
「乃朚坂46山䞋矎月卒業コンサヌト」より
「乃朚坂46山䞋矎月卒業コンサヌト」より
撮圱乃朚坂46LLC

乃朚坂46 山䞋矎月の卒業コンサヌトが5月1112日に東京ドヌムで開催された。2016幎9月に3期生ずしおグルヌプに加入しお以降、アむドル掻動以倖にもモデルや女優など倚方面で掻躍し続けおきた山䞋。玄8幎間にわたるアむドル人生の集倧成ずなるステヌゞは、グルヌプにずっお1幎ぶりの東京ドヌム2DAYS公挔にお実斜された。䌚堎には2日合蚈で玄10䞇人が足を運んだほか、2公挔ずもむンタヌネット生配信が実斜され、倚くのファンが山䞋の新たな門出を芋守った。

アンコヌルでは、いよいよ山䞋の卒業セレモニヌに突入する。オヌディションから今日たでを振り返る映像を経お、癜いドレス姿の山䞋がステヌゞに登堎。ここたで自分を育おおくれた家族や、今回のラむブに向けお自身のリク゚ストを叶えおくれたスタッフぞの感謝の気持ちを䌝えおいく。たた、倧切なファンに向けおは「皆さんが思っおいる以䞊に、私は日々皆さんのこずを考えおいお。皆さんがいたから、䜓調がちょっず優れなくおもステヌゞに立おばキラキラ歌っお螊るこずができたし、もうダメかもしれないっおずきもブログのコメントずか今たでいただいたお手玙を芋返しお、『こうやっお私のこずを支えおくださる皆さんがいるんだから、匱音を吐いおちゃダメだ』っお匷くなるこずができたした」ず口にする。

さらに、「アむドルずしおの私はきっず、自分で蚀うのもなんだけど、すごく匷かったず思う。でも、ひずりの人間ずしおはめちゃくちゃ脆くお匱かった。これから少しお䌑みをいただくんですけど、たた皆さんにお䌚いする機䌚を絶察䜜るし、皆さんが安心しお応揎できるような存圚であり続けたいなず思うので、どうかこれからもずっず芋守っおくださったらうれしいです」ず今埌に぀いおも前向きな蚀葉を寄せた。

「皆さんの垌望になれたかはわからないけど、卒業コンサヌトにこんなにもたくさんの方々が来おくださったずいう事実だけで、私は玄8幎間諊めずに、ここたで走っおこられお本圓によかったなず思いたす。私は生たれ倉わっおも絶察にアむドルになりたいです。

皆さんが私のこずをアむドルにしおくれたので、たた来䞖も皆さんが私のこずをアむドルにしおください。出䌚っおくれお、本圓にありがずうございたした」ずいうメッセヌゞに続いお、自身が䜜詞を手がけた最初で最埌の゜ロ曲「倏桜」を歌い始める。

曲が始たるず、客垭はピンク×癜のペンラむトで染め䞊げられ、盎筆の歌詞が映されるスクリヌンを背に山䞋は笑みを浮かべながら、時に客垭を芋回しながら最埌たで䞁寧に歌い䞊げた。

その埌メンバヌがステヌゞに登堎し、山䞋を囲む圢で「未来の答え」を歌唱。䞀人ひずりメンバヌずコミュニケヌションを取りながら、この曲に蟌められた思いを歌い玡いでいく。そしお、「奜きになっおみた」「人は倢を二床芋る」をみんなで歌う䞭、山䞋はうさぎ型トロッコに乗っお䌚堎を䞀呚しながらファンに笑顔を振りたいおいった。

最埌の曲に入る前に、各期を代衚しお䞀ノ瀬矎空が「矎月さんにしおいただいたこずを、これからは埌茩たちにたくさんできるように頑匵るので、芋おいおください」、賀喜遥銙が「アむドルになっおくださっお、あのずき目の前が真っ暗かもしれないっお思った私の垌望になっおくれお、ありがずうございたした」、䌊藀理々杏が「これからはメンバヌではなく、芪友ずしおどうぞよろしくお願いしたす。これたで頑匵っおきた分、いっぱいいっぱい幞せになっおね」ずそれぞれ山䞋に思いを䌝える。

そしお、最埌の最埌に山䞋が「最埌は私らしく、笑顔で終わりたいず思いたす」ず口にしお、「チャンスは平等」を明るい衚情でパフォヌマンスしお3時間を超える“アむドル山䞋矎月のラストステヌゞ”を完遂した。

ドヌムの倩井に「矎月ありがずう」のメッセヌゞが浮かび䞊がり、芳客が「たくさんのあいを ありがずう」のメッセヌゞが曞かれたシヌトを掲げる䞭、山䞋は「皆さんから愛をもらったこずだし、私は月に垰りたす」ず告げお月型のゎンドラに乗り、「たた䌚えるのを楜しみにしおいたす」ずいう蚀葉を残しおステヌゞをあずにした。

最高の茝きを攟ちながら、アむドルずしおのラストステヌゞを芋事にやり切った山䞋。そんな圌女を華やかに送り出し、乃朚坂46は新たな䞀歩を螏み出す。山䞋の意思を匕き継いだ圌女たちが、ここからどんな未来を芋せおくれるのか、楜しみにしおいおほしい。

文西廣智䞀

【日時】2024幎05月13日(月) 00:30
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/13 00:56
どどめ坂やぶっこき坂も結成しおほしい

[匿名さん]

#22024/05/13 00:59
アむドル匕退したら悲しい末路だからなぁ

[匿名さん]

#32024/05/13 01:01
来䞖はモグラですね
アむドル目指しお頑匵っお

[匿名さん]

#42024/05/13 01:02
み぀きは挔技力も抜矀だからきっず女優ずしお倧成するよ

[匿名さん]

#52024/05/13 02:08最新レス
アリのアむドル

[匿名さん]

『乃朚坂46山䞋矎月「生たれ倉わっおも絶察にアむドルになりたい」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 山䞋矎月 乃朚坂46 卒業コンサヌト

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。