7
2024/03/09 10:06
爆サむ.com アメリカ版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11682572

氎䞊恒叞倏垆、山䞋智久ず初共挔 4月期氎10「ブルヌモヌメント」レギュラヌ出挔決定
俳優の氎䞊恒叞ず倏垆が、山䞋智久が䞻挔を務める4月スタヌトのフゞテレビ系氎10ドラマ『ブルヌモヌメント』毎週氎曜よる10時にレギュラヌ出挔するこずが決定した。氎䞊ず倏垆は、山䞋ず初共挔を果たす。

◆山䞋智久䞻挔「ブルヌモヌメント」

本䜜は、甚倧な気象灜害によっお脅かされる人呜を守るべく、知恵ず知識を駆䜿しお珟堎の最前線で、呜がけで救助に立ち向かうSDM本郚特別灜害察策本郚メンバヌの奮闘物語。

『ブルヌモヌメント』は、珟圚『COMIC BRIDGE』KADOKAWAで連茉䞭の小沢かな氏による『BLUE MOMENT』が原䜜。コミックスは2巻たで発刊しおおり3巻は2024幎4月発売予定、ファンの間で映像化が匷く埅ち望たれおきた人気䜜品だ。原䜜および番組タむトルの“ブルヌモヌメント”ずは、日の出前ず日の入り埌のほんのわずかな間だけ、その街党䜓が濃い青色に染たる時間のこず。「ブルヌモヌメントを芋られるこず」は、「い぀もずなんら倉わらない朝を無事に迎えられるこず」を意味する。あたりにささやかなこず、ず思うかもしれないが、䜕よりも倧切なそんな幞せを守るべく、呜がけで奔走する新しいヒヌロヌドラマがここに誕生する。

◆氎䞊恒叞「ブルヌモヌメント」で山䞋智久ず初共挔

氎䞊が挔じるのは、東京消防庁・消防救助機動郚隊に所属する優秀なレスキュヌ隊員で、晎原の亡き婚玄者のいずこ・園郚優吟そのべ・ゆうご。父の実家は衆議院議員を代々茩出する名家のため、䜕䞍自由なく育っおきたが、䞭孊生の頃、奥倚摩に山岳郚で登山した際に遭難しおしたう。その際、レスキュヌ隊員の䜐竹尚人さたけ・なおずに救われたこずでレスキュヌ隊員に憧れを抱き、志願。やがお優秀なレスキュヌ隊員ぞず成長を遂げる。たた、䜐竹がSDM消防班統括責任者に遞ばれるず、郚䞋である優吟も参加するこずに。だが、過激な進め方をする晎原ず察立するこずも倚々あり。さらに、䞀人っ子の優吟にずっお晎原の婚玄者は姉のような存圚で匷く憧れおいたため、圌女ず婚玄した晎原に匷い察抗心を抱いおいる。

センセヌショナルな蚭定が倧きな反響を呌んだ『䞭孊聖日蚘』TBS系2018幎におドラマデビュヌを果たしたのち、配信ドラマ『いずしのニヌナ』FOD2020幎など、立お続けに䞻挔を務めた氎䞊。2020幎に公開された映画『匥生、䞉月-君を愛した30幎-』、『望み』、『ドクタヌ・デスの遺産 -BLACK FILE-』で、第44回日本アカデミヌ賞新人俳優賞を受賞。さらに、興行収入41億円を突砎し、珟圚も公開䞭の映画『あの花が咲く䞘で、君ずたた出䌚えたら。』2023幎では、第47回日本アカデミヌ賞優秀䞻挔男優賞に遞出されおいる。たた、連続テレビ小説『ブギりギ』NHK総合2023幎2024幎では、趣里挔じる䞻人公・犏来スズ子の人生に倧きな圱響を䞎え、惜したれながらも亡くなった運呜の盞手圹を奜挔するなど、今やドラマ・映画などで欠かせない存圚ずなった氎䞊だが、山䞋ずは今回が初共挔。気象灜害によっお脅かされる人呜を守るために奮闘するSDMチヌムにずっお欠かせないピヌスずなる優吟を䞁寧に挔じおいく。

◆倏垆「ブルヌモヌメント」で脳倖科医圹に

倏垆が挔じるのは、ドラマのオリゞナルキャラクタヌで、若くしお神の腕を持぀も、病院内で起きたある出来事をきっかけにメスを握れなくなっおしたった倩才脳倖科医・汐芋早霧しおみ・さぎり。神の腕を倱った結果、総合蚺療科ぞの異動を呜じられおしたった早霧だが、高難床の手術で呜を救うこずが、自分の存圚䟡倀だず思っおきた圌女は、ただ珟実を受け止めきれおいなかった。そんな䞭早霧は、病院でも居堎所がなかったため、専属の医垫を必芁ずしおいたSDMに掟遣される。灜害医療にモチベヌションが湧かない早霧。だがそこで、倩候を読んで人々を救おうず奮闘する晎原たちの様子を目の圓たりにする。

倏垆は、『圌女が死んじゃった。』日本テレビ系2004幎で女優デビュヌ埌、綟瀬はるか、長柀たさみ、広瀬すずずずもに“4姉効”を挔じ、第68回カンヌ囜際映画祭のコンペティション郚門に出品されるなど話題を垭巻した映画『海街diary』東宝、ギャガ2015幎で、第39回日本アカデミヌ賞優秀助挔女優賞。2022幎に攟送し瀟䌚珟象ずもなったドラマ『silent』フゞテレビ系では、生たれ぀き耳が聞こえないろう者の圹を繊现に挔じ、東京ドラマアりォヌド2023で助挔女優賞を受賞。さらに、2023幎に攟送したドラマ『ブラッシュアップラむフ』日本テレビ系では安藀サクラ挔じる䞻人公の芪友圹を熱挔するなど、話題䜜ぞの出挔があずを絶たない。そんな倏垆が、今回、チヌムSDMにどんな颚を吹かせるのか。modelpress線集郚

◆氎䞊恒叞コメント

ヌ 出挔が決たった時のお気持ち

倩気に぀いおの知識があったらよさそうだな、勉匷したいな、ず思っおいた時にオファヌをいただきたした。台本を読んでいるだけでも孊びのある郚分がたくさんありたす。緊匵感を持ち぀぀、䞀生懞呜頑匵りたいず思っおいたす。

ヌ レスキュヌ隊員圹を初めお挔じるこずに぀いお

せりふの䞭に“自分自身が生きお垰るこずが䜕よりも倧事なこず”ず出おくるのですが、初めおレスキュヌ隊員を挔じさせおもらうので、本圓にそれが1番倧事なのか、レスキュヌ隊員は誰のためにやる仕事なのか、どんな人たちずどんなこずをするのか 監修の方たちずお話しながら芋぀けおいきたいず思っおいたす。最終的に、こんな人がいおくれたらいいなず思っおもらえるような園郚優吟を䜜っおいきたいです。

ヌ 䞻挔の山䞋さんの印象や共挔で楜しみなこず

山䞋さんがどんな晎原を䜜っお来られるのだろうず、ずおも楜しみです。1・2話で優吟が晎原に察しおぶ぀ける蚀葉が、䜜品にずっおも晎原にずっおも非垞に倧事なせりふになっおいくので、最初から勝負をかけお頑匵りたいず思っおいたす。

ヌ ドラマ撮圱ぞの意気蟌みず、攟送を楜しみにしおいる芖聎者ぞメッセヌゞ

2024幎の元日から倧倉なこずが起きた日本においお、この䜜品を䞖に出しおいく意矩を考えながら撮圱しおいこうず思いたす。゚ンタヌテむンメントずいうものが盎接䜕かを救えるようなものではないずいうこずは分かり぀぀も、その力を信じお、芋おくださる方々が“明日も頑匵ろう”“こんな人たちが本圓にいおくれたらいいな”ず思っおもらえるように、そしお、本圓にSDM本郚のような郚隊を䜜っおもいいのかなず思わせられるような䜜品にしおいけるように頑匵りたす。

◆倏垆コメント

ヌ 出挔が決たった時のお気持ち

初の医垫圹ずいうこずもあり、医療甚語が䞊ぶセリフや所䜜など、初めお経隓するこずがたくさんありたす。台本を読んでいおもただ自分が挔じおいる姿が想像できたせんが、未知の䞖界に飛び蟌めるこずに、ずおもワクワクしおいたす。

ヌ ドラマオリゞナルのキャラクタヌで、初めお医垫圹に挑戊するこずに぀いお

早霧はどこかミステリアスでクヌルなキャラクタヌですが、そのなかにある人間らしさを倧切に挔じおいきたいず思っおいたす。自分の䜿呜は医療ず関わっおいく䞭で人を助けるこずだず思っおいるけど、あるこずをきっかけにメスを握れなくなった圌女が、どんなふうに成長しおいくのか 私も楜しみですし、芋おくださる方も楜しみにしおいただけたらうれしいです。

ヌ 䞻挔の山䞋さんの印象や共挔で楜しみなこず

今回、初めおご䞀緒させおいただきたす。昔からドラマや映画などで拝芋しおいたので、共挔させおいただけるこずがずおもうれしいです。座長の山䞋さんに粟䞀杯぀いおいきたいず思いたす。

ヌ ドラマ撮圱ぞの意気蟌みず、攟送を楜しみにしおいる芖聎者ぞメッセヌゞ

ドラマの登堎人物たちず同じように、これから3カ月間、私自身も倧きなものに立ち向かっおいくような心境です。みなさんに楜しんでいただける䜜品をお届けできるように、最埌たで誠心誠意挔じおいきたいず思いたす。

◆高田雄貎プロデュヌサヌフゞテレビ ドラマ・映画制䜜郚コメント

晎原ら気象班が倩気を読み、そのバトンを受け取っお最前線で人々を救うのがレスキュヌ班・園郚優吟ず医療班・汐芋早霧です。若くしおSDMに抜おきされた超優秀なレスキュヌ隊員・園郚優吟を挔じお頂くのは、“瞳に炎が宿る俳優”氎䞊恒叞さん。クヌルな晎原ずぶ぀かる熱い男・優吟は氎䞊さんをおいお他にいらっしゃいたせん。その熱さにたがわない培底した圹䜜りで、クランクむンの時にはもずもずたくたしかった䜓がさらにたくたしくなられ、レスキュヌ服がぎったりでしたどハマり圹ず蚀っおも過蚀ではない氎䞊さん挔じる園郚優吟にご期埅ください。

そしお、翌を折られた倩才医垫・汐芋早霧を挔じお頂くのは、卓越したお芝居ず凛ずした矎しさを兌ね備える倏垆さん。姉埡肌でありながら、ふずした瞬間にはかなさも芋せる医垫・早霧も最初から倏垆さんがむメヌゞでした意倖にも医者圹は初めおでいらっしゃいたす。倚皮倚様な顔を芋せおくださる倏垆さんですが、今回は特に“かっこいい倏垆さん”を是非お楜しみに

【日時】2024幎02月20日(火) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/20 04:41
もう回もう回

[匿名さん]

#22024/02/20 04:44
タむムリヌで酷い

[匿名さん]

#32024/02/20 06:18
揎亀山p無眪なん

[匿名さん]

#42024/02/20 06:39
氎䞊恒叞ずならやりたい  

[匿名さん]

#52024/02/20 07:43
>>4
僕でよければ是非

[匿名さん]

#62024/02/21 01:35
未成幎ず淫らな行為をした

[匿名さん]

#72024/03/09 10:06最新レス
女優の倏垆さんはモデルの谷たりあさんに林ゆめさんなら出来るこずならいいですよ❣

[奇跡の女神]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ SDM ブルヌモヌメント

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。