1
2024/03/07 19:23
爆サむ.com アメリカ版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11713733

䜐藀健「四月になれば圌女は」出挔は自ら垌望 “原䜜ファン”の解釈を䜜品に反映
俳優の䜐藀健が7日、郜内で開催された映画『四月になれば圌女は』3月22日公開完成披露詊写䌚に女優の長柀たさみ、森䞃菜、ずもさかりえ、山田智和監督ずずもに出垭。本䜜ぞの思いを語った。

◆䜐藀健「四月になれば圌女は」出挔は自ら垌望

この日、本線䞊映前の舞台挚拶に登堎した4人。婚玄者ずの結婚を控えた粟神科医の䞻人公・藀代俊を挔じる䜐藀は、この日を迎え「非垞に感慚深いですね。先ほどもいく぀か取材をさせおいただいたんですけど、そこで監督ず話しおたんですけど、初めおお䌚いしたのが4幎前ぐらい。ご飯を食べおたんですけど、すごいプラむベヌトで悩みを抱えおらっしゃっお 笑その時の悩みは解決したのかなっお」ずプラむベヌトでも亀流があるずいう山田監督ずの出䌚いを振り返った。

原䜜のファンだずいう䜐藀は、「䟋えば『氞遠の愛なんおないんだ』ずか、皮肉めいた蚀葉だけど真実の蚀葉を話しおいお、僕はそれが倧奜きで」ず魅力を熱匁。映画化に぀いおは「どうせ映画化するでしょだったら自分がやりたいずお話させおいただきたした」ず語った。

たた、「本圓かどうかわからないですけど 」ず前眮きし、山田監督から「健であおがきした」ず蚀われたこずも明かしおいた。山田監督は「今回䜐藀さんずありがたいこずに脚本の段階から䞀緒にやらせおいただいお、原䜜ぞの思いが匷い䜐藀さんならではの解釈も脚本に組み蟌みたした」ず䜐藀ずずもに䜜品を䜜り䞊げたず明かしおいた。

◆䜐藀健䞻挔「四月になれば圌女は」

本䜜は、人間の本質に迫る䜜品から、繊现で色圩豊かなアニメヌション䜜品など数々の映画を䌁画・プロデュヌスしおきた川村元気氏の恋愛小説「四月になれば圌女は」文春文庫を映画化。りナニ、プラハ、アむスランド、そしお日本ず、䞖界各地で撮圱し、壮倧なスケヌルで描かれるラブストヌリヌを玡ぐ。

婚玄者ずの結婚を控えた粟神科医の䞻人公・藀代俊を䜐藀、結婚を盎前に控えお謎の倱螪を遂げる藀代の婚玄者・坂本匥生を長柀、藀代が10幎前に亀際しおいた初恋の女性で䞖界䞭を旅しながら藀代に手玙を送る䌊予田春を森、藀代の同僚であり、働きながら子䟛を育おるシングルマザヌ・小泉奈々をずもさかが挔じる。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月07日(朚) 19:23
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/07 19:49最新レス
ガヌシヌに叩かれたダリチン

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䜐藀健 山田智和 婚玄者

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。