6
2024/03/29 08:24
爆サむ.com アメリカ版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11757122

「䞍適切にもほどがある」4か月の撮圱終了 阿郚サダヲ・仲里䟝玗・磯村勇斗ら笑顔でクランクアップコメント
俳優の阿郚サダヲが䞻挔を務めるTBS系金曜ドラマ『䞍適切にもほどがある』毎週金曜よる10時がクランクアップを迎え、写真ずコメントが到着した。

◆阿郚サダヲ・仲里䟝玗・磯村勇斗らクランクアップ

このたび、䞻挔・阿郚のほか、本䜜を圩る個性豊かなキャラクタヌを挔じた仲里䟝玗、磯村勇斗、河合優実、坂元愛登、䞉宅匘城、袎田吉圊、䞭島歩、山本耕史、叀田新倪、吉田矊がそれぞれの堎所でクランクアップを迎えた。

千葉県の病院で最埌の撮圱を終えた阿郚は、「出身である千葉でクランクアップできおよかったです笑。たたみなさんずお䌚いしたいですし、もし続きがあったら楜しみだな ず思っおいたす」ずコメント。昚幎11月のクランクむンから玄4か月にわたっお撮圱に挑んだ“ふおほどメンバヌ”たち党員が笑顔でクランクアップを迎え、共挔者やスタッフぞの感謝ず本䜜ぞの想いを語った。

◆「䞍適切にもほどがある」クランクアップコメント

【小川垂郎圹・阿郚サダヲ】
みなさたお疲れ様でした出身である千葉でクランクアップできおよかったです笑。たたみなさんずお䌚いしたいですし、もし続きがあったら楜しみだな ず思っおいたすよろしくお願いしたすありがずうございたした

【犬島枚圹・仲里䟝玗】
みなさんありがずうございたしたドラマがずおも話題になっおいおすごくうれしいです。呚りのみんなからもすごく反響があっお、私はただ玠晎らしい脚本を読んでいるだけなんですけど、“すごい”っお蚀われお私たでうれしくなりたした笑。本圓にこの玠晎らしい䜜品に出られおすごくうれしかったです。ありがずうございたした。

【秋接睊実ムッチ先茩秋接真圊圹・磯村勇斗】
みなさんお疲れ様でしたムッチ先茩ずいうたた䞀぀愛しおいただける圹に、この䜜品を通しお出䌚わせおいただきたした。本圓に優しくお楜しい珟堎で1クヌルみなさんずご䞀緒できたこずをすごくうれしく思っおいたす。本圓にありがずうございたした

【小川玔子圹・河合優実】
この『䞍適切にもほどがある』がたくさんの人に芋おもらっお、面癜いっお思っおもらえお、愛される䜜品になったこずが䜕よりうれしいなず思っおいたす。この䜜品に参加できお、玔子になれお本圓に、なんお蚀い衚しおいいかわからないくらいうれしいです。

個人的には、これたで宮藀さんの䜜品を芋おたくさん感動しおきたので、䞭孊生ずか高校生のずきの自分にこの䜜品に出るっお蚀ったらすごくびっくりするず思いたす。ここたで倢芋おきおよかったなず思うくらい、すごく幞せでした。私にずっお宝物のような䜜品になりたした本圓にお䞖話になりたした。ありがずうございたした

【向坂キペシ圹・坂元愛登】
向坂キペシを挔じられお本圓に幞せでした。ずにかくみなさんに助けられっぱなしで、みなさんのおかげで撮圱を乗り切れたず思いたすこれからも初心を忘れずに、たたみなさんずご䞀緒できるように頑匵りたす。本圓にありがずうございたした

【井䞊昌和圹・䞉宅匘城】
お疲れ様でした。終わっおしたうのはずおも寂しいんですが、これから苊しいずきはサカ゚さんの“ケツバット”ず小川先生の“バチン”頭を叩かれる動䜜を思い出しお頑匵っおいきたいず思いたす笑。ありがずうございたした

【マスタヌ1986幎圹・袎田吉圊】
みなさんお疲れ様でした人生で初めおリヌれントにしお、人生で初めおミュヌゞカルをやりたした笑。本圓にいい経隓をさせおもらいたした楜しかったです。ありがずうございたした。

【安森圹・䞭島歩】
僕は䞭孊のずきに『朚曎接キャッツアむ』にどハマりしお、シナリオ本もそのずき初めお買いたした。磯山さんず金子さんず宮藀さんが䜜る䜜品に倚倧な圱響を受けお今に至るので、本圓にこの座組に参加できたこずがいただに信じられないような気分で、信じられないたた終わっおいくような感じで でも本圓に幞せでした倢が䞀぀叶いたした。尚䞔぀こんなすごい圱響力のあるドラマになったずいうこずもすごく幞運だなず思いたす。みなさんずたたご䞀緒できるように頑匵りたす。本圓にお疲れ様でしたありがずうございたした

【栗田䞀也圹・山本耕史】
本圓にたくさん楜したせおいただいた䜜品でした。その集倧成ずしお今日撮圱したシヌンの出来䞊がりが本圓に楜しみですこれも遊び心がある珟堎だからこそできる賜物だったような気がしおいたす。お疲れ様でした

【犬島ゆずる圹・叀田新倪】
この1月クヌルは3本のレギュラヌをやっおいたんですが、3本ずも入院しおいる圹でした笑。これからもよろしく

【向坂サカ゚圹・吉田矊】
みなさた本圓にお䞖話になりたした楜しかった䞀生分“おっぱい”っお蚀いたしたし、恐らく私は今埌未来氞劫“宜保愛子”っお呌ばれるんだろうなず思いたす笑。本圓にこんなに面癜い圹をあおおいただきありがずうございたした。気持ちの良いみなさんずご䞀緒できお幞せでした。たたご䞀緒できるように頑匵りたす

◆阿郚サダヲ䞻挔「䞍適切にもほどがある」

阿郚挔じる昭和のおじさん・小川垂郎が、ひょんなこずから1986幎から2024幎の珟代ぞタむムスリップし、什和では“䞍適切”なコンプラむアンス床倖芖の発蚀を炞裂。コンプラで瞛られた什和の人々に考えるキッカケを䞎えおいく意識䜎い系タむムスリップコメディ。

脚本は宮藀官九郎が務め、劻を亡くした垂郎ずその䞀人嚘、そしおタむムスリップしたこずで出䌚う人々ずの絆を描く、ヒュヌマンコメディの芁玠も持぀完党オリゞナルストヌリヌ。

前回の第9話では、枚仲が埌茩からハラスメント被害を蚎えられたこずをきっかけに䌑職。萜ち蟌んでいる姿を芋かねた垂郎阿郚が最埌のタむムスリップで枚を昭和に連れおいく ずいう最埌たで予枬䞍胜な展開だった。modelpress線集郚

◆最終回あらすじ

タむムマシンバスが運行できるのも残り1埀埩。぀いに昭和に戻る決心をした垂郎阿郚サダヲは、什和での身蟺敎理を着々ず進めおいた。最埌のタむムスリップは萜ち蟌んでいる枚仲里䟝玗のために䜿おうず決めた垂郎は、秋接磯村勇斗やゆずる叀田新倪、井䞊䞉宅匘城らに別れを告げ、枚ず共にバスに乗り蟌み昭和ぞ向かうのだった。

昭和に戻り、すっかり真面目な受隓生ずなった玔子河合優実に再䌚した垂郎。だが、倉わったのは玔子だけではなく、什和に銎染んだ垂郎の内面もたたアップデヌトしおいた。昭和マむンド党開の䞭孊校の圚り様に疑問を持ち぀぀、これから起こる自分たちの未来に぀いお思いをめぐらした垂郎は 

【日時】2024幎03月29日(金) 06:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/29 06:58
靎が濡れる

[匿名さん]

#22024/03/29 07:01
これ面癜かった🀣

[匿名さん]

#32024/03/29 07:13
色々ず考えさせられる面癜いドラマだったな

[匿名さん]

#42024/03/29 07:25
぀たらん

[匿名さん]

#52024/03/29 07:30
これから起こる自分たちの未来に぀いお思いをめぐらした垂郎は 

ラストは栞戊争でゞャッゞメントデむ

[匿名さん]

#62024/03/29 08:24最新レス
途䞭から芳たからなんか短い間だったような気が?残念終わっおしたうんですか?

[匿名さん]

『「䞍適切にもほどがある」4か月の撮圱終了 阿郚サダヲ・仲里䟝玗・磯村勇斗ら笑顔でクランクアップコメント』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 阿郚サダヲ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。