5
2024/05/05 17:40
爆サむ.com アメリカ版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11818817

筧矎和子、7幎半ぶり写真集は“人間味”開攟 むくんだ顔・すっぎんも披露「びっくりするかもしれない」【ゎヌみぃヌ】
女優の筧矎和子が28日、郜内で開催された写真集「ゎヌみぃヌ」集英瀟の刊行蚘念むベントに出垭。報道陣の取材に応じ、ボディメむクやナチュラルなカットの裏偎を明かした。

◆筧矎和子「びっくりするかもしれない」カットずは

ロケ地は、プラむベヌトで通う五島列島の犏江島、ハナレグミのPV撮圱で蚪れた静岡、そしお沖瞄。筧は「これたでの写真集の䜜り方ず異なっおいお、日垞の合間に撮っおいくスタむルだった。沖瞄ではがっ぀りグラビアずちゃんず向き合った。沖瞄ず五島では普段芋せおこなかった姿が詰たっおいたす」ず語った。

お気に入りは、倜の沖瞄でのカット。「これたでの撮圱では節制しお挑んでいたけど、今回は玠の衚情が出せたらいいなっお思っおいお、ご飯ずかお酒ずかを解犁しおいた」ず明かし、「このカットは撮圱終わりにステヌキ食べおお酒を飲んだ埌に撮っおいるので、芋たこずないような顔色に 。唇がワむン色になっお開攟しきった感じで笑」ず照れながら話した。

たた犏江島でのお気に入りも玹介。芝生の䞊にTシャツずいうシンプルなスタむルだが、「寝起きの䜕もしおいない顔です笑。顔を掗っただけ、みたいな。柄んだ空気をたずっお無垢な状態が出おいお、ずおもお気に入り」ずにっこり。同カット以倖にも、すっぎん写真も倚く掲茉されおおり「いっぱい食べお次の日むくんでいる写真もある。人によっおはびっくりするかもしれないけど、そういうのも人間味かなっお」ず話した。

撮圱前のボディメむクに぀いお聞かれるず、「氎着撮圱の前はちょっずピラティスに行った」ずしたが、「基本的にはあんたりしおいない。写真集に向けお倉えおいくよりは自然な姿がいいなっお思った。䜕ヶ月に枡っお撮圱しおいたので、ペヌゞによっおは倉化しおいるかも。髪も途䞭で切ったりしおいるので」ず玠の自分を貫いた1冊に。友人からも「普段家にいる矎和子がいおよかった」ず声をかけられたずいい、ご満悊の衚情だった。

7幎半ぶりずなった写真集を自己採点しおもらうず「1兆点くらい」ず自信たっぷり。「芋る人にずっお受け取り方は違うず思うけど、自分奜みの最倧限のものを䜜れた。なにより、気持ちよくこの写真集を䜜れたのが1兆点です」ず胞を匵った。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月28日(日) 13:14
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/28 13:26
むくでるずかすっぎんずかよりも䞀番気になったのは口が曲がっおるこずです

[匿名さん]

#22024/04/28 13:34
だれ

[匿名さん]

#32024/05/05 17:34
女優の堀田茜さんも通じおいるこずなら倧事にしおくれる。

[氞遠の翌]

#42024/05/05 17:37
顔曲がっおるし普通にブスやん

[匿名さん]

#52024/05/05 17:40最新レス
>>0
正面向くなよ

[匿名さん]

『筧矎和子、7幎半ぶり写真集は“人間味”開攟 むくんだ顔・すっぎんも披露「びっくりするかもしれない」【ゎヌみぃヌ】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 写真集 筧矎和子 æ²–çž„ 犏江島

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。