3
2023/11/28 22:59
爆サイ.com 版ロゴ

バリ雑談

NO.9597422

インドネシアの刑罰について教えてください
私がバリに行くと、よくお世話になるバリ人の運転手さんが1ヶ月ほど前に自分の村の有力者を殴って逮捕されたそうです。とても穏やかな人なので信じがたく、驚いています。ご両親や家族の方々とも面識があるので心配しています。争いの発端は不明です。彼は体が大きく、ボクシングもやっていましたので相手にダメージを負わせたのかもしれませんが重症ではなさそうです。どの程度の刑罰になるのでしょうか?また、日本の示談のような制度は、あるのでしょうか。どなたか教えてください。
報告閲覧数787レス数3
合計:

#12010/04/06 23:34
日本と同じ刑罰があります。
現状起訴されている?判決が出て収監されている?警察に拘留されている?それぞれの状況で対応も変わりますし、日本人が動いているのが分かると、要求が色々出てくるのでは?
バリ人ならカースト制度が有りますので、殴った相手の階層が高いと難しい。
あなたがお金を出して解決する覚悟がなければ、何もせず待つ事がベスト

[kodja]

#22010/04/07 16:44
お教えくださり、ありがとうございました。カーストは同じだと思いますが、相手の方が年長者だと思います。警察に拘留の段階のようですが、はっきりとは、わかりません。同じ村人同士なので警察沙汰にならずに解決すると思っていましたので驚いたしだいです。やはりよそ者は黙って見守るしかないですね。
このような刑事事件にかかわると、後々村の中で生活しずらいものでしょうか?また村の中で村長のような人による和解のような儀式が行われるのでしょうか?

[そら]

#32023/11/28 22:59最新レス
元祖そらサンも50代更年期突入ですねー

[匿名さん]

『インドネシアの刑罰について教えてください』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌この掲示板はインドネシア・バリの現地情報を扱う場所です。バリ以外の話題はご遠慮ください。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL