4
2024/04/12 20:40
爆サむ.com 北東北版

🊑 鰺ヶ沢町深浊町雑談

NO.11763399

鰺ヶ沢人に䞭出しされたした
1週間前友達ず鰺ヶ沢に遊びに行った時に䞭幎の倪った鰺ヶ沢人二人にナンパされたした。
最初は怖くお友達ず無芖しおたのですが、ひ぀こく1時間䜍付きたずわれおしょうがなく食事だけずいう事でOKしたした。
そしたらその鰺ヶ沢人達が、この近くに友達がレストランをやっおいるからそこに行こうず蚀うのでそのお店に行くこずになりたした。
その店は雑居ビルの地䞋にあり、レストランずいう感じではありたせんでした。
店内に入るず客はたったく居なくその店の埓業員らしき鰺ヶ沢人が二人いたした。
店に入った瞬間ダバむず思ったけど無理やり䞭に匕きずり蟌たれたした。
垭に぀かされ私ず友達の暪にそれぞれ鰺ヶ沢人の男が座り身䜓を密着させおきたした。
それから肩に手を回しおきたので少し抵抗するず匷い力で抌さえ぀けられいきなりキスしおきお、私は必死で逃げようずしたしたが抌さえ぀けられおどうする事も出来たせんでした。
黒人はさらに゚スカレ〜トしお舌を差し蟌んできおスカ〜トの䞭にたで手を入れおきおもう頭の䞭が真っ癜になっちゃっお・・・友達のア〇カのほうもやっぱり同じ状況でした。
私はい぀の間にかパンテむ〜を脱がされダむゞなずころを鰺ヶ沢人の長い舌で愛撫されあたりの気持ちよさに蚳わからなくなっちゃっお・・・
そしたら店に居た鰺ヶ沢人達もい぀の間にか加わっおきお結局私ずア〇カは4人の鰺ヶ沢人達に次々ず䞭出しされたした。
鰺ヶ沢人のチンコ入れられたずきはいたたで経隓のない快感が襲っおきお子宮の䞭がかき回される感じがしたした。
もう鰺ヶ沢人の粟子の量おダバむ䜍倚くおほずんどバックから入れられたんだけど抜かれた瞬間倉な音を立おお日本人ずは違うコッテリずしたのが溢れ出おくる感じがしたした。
マゞ鰺ヶ沢人に䞭出しされお圌氏にも蚀えなくお困っおいたす。
圌氏にも䞭出しさせたこず無いのに鰺ヶ沢人の子䟛劊嚠したらどうしよう(T T
報告閲芧数429レス数4

この投皿は削陀されたした

#22024/04/01 20:35
劄想すごい

[匿名さん]

#32024/04/03 18:45
ごめん。それオレ😩😩😩😩

[匿名さん]

#42024/04/12 20:40最新レス
゚むプリルフヌルネタなのかもしれないけど途䞭で黒人出おきお笑った

[匿名さん]

『鰺ヶ沢人に䞭出しされたした』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板