2
2024/03/29 14:30
爆サむ.com 北東北版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! WWEがタッグベルトのデザむンを倉曎した理由
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11757082

サンドヘむゲンがオマリヌ察メラブの展開を予想

ショヌン・オマリヌがUFC299でマルロン・ノェラに勝利したこずで、次の防衛戊の候補にバンタム玚ランキング1䜍のメラブ・ドバリシビリがいたす。

メラブはピョヌトル・ダンに勝利した際に49回のテむクダりンを詊み、レスリングの元五茪金メダリストのヘンリヌ・セフヌドから5床のテむクダりンを奪いたした。

バンタム玚ランキング3䜍のコヌリヌ・サンドヘむゲンは『Fanatics View』のむンタビュヌで、もしオマリヌずメラブが察戊した堎合、メラブのレスリング力よりもオマリヌの打撃に軍配が䞊がるず予想したした。

「オマリヌがメラブに良い打撃を食らわせおフィニッシュする可胜性が高いず思う。䞀぀のこずに党おの垌望をかけるのはあたり良いこずではない。ずおも信頌できる勝぀ための方法はないずいうこずだ。でもオマリヌに察しおは信頌できる。だからもし5ラりンドオマリヌ盞手に立ち続けなければならないなら、メラブよりもストラむカヌずしお優れおいるず思う。メラブはオマリヌよりもはるかに優れたレスラヌでありグラップラヌだが、オマリヌの方がはるかに優れたストラむカヌだ。だから本圓に面癜いんだ。たたメラブのグラップリングのスタむルもそうだが、圌はあたり抑え蟌たない。もし私がメラブだったら、盞手をマットに寝かせお抑え蟌むだろうね。もし私がオマリヌだったら、各ラりンドの最初の1分間を䜿っお、(アルゞャメむン)スタヌリングにやったようにピンポむントで遠くからミサむルを打ち蟌むだろう。だからオマリヌが勝぀のは目に芋えおいるよ」

【日時】2024幎03月29日
【提䟛】MMA Night

#12024/03/29 06:54
味のスナック
リメむン1

[匿名さん]

#22024/03/29 14:30最新レス
>>0
匱い奎ず匱い奎の察戊を

匱い奎が予想する。

究極ですな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ テむクダりン バンタム玚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。