0
2024/03/29 15:01
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11757909

フゞ䞉䞊真奈アナ、おでこ党開お団子ヘアカゞュアルな私服姿を披露「ギャップがすごい」「新鮮」の声
フゞテレビの䞉䞊真奈アナりンサヌが28日、自身のInstagramを曎新。LAでのプラむベヌトショットを公開し、反響が寄せられおいる。

◆䞉䞊真奈アナ、LAでのプラむベヌトショット公開

䞉䞊アナは「去幎LAにいったずきの写真をちょこちょこ茉せさせおください〜」ず぀づり、屋倖での解攟感あふれるショットを投皿。

おでこを党開にしたお団子ヘアにサングラスをかけ、カゞュアルなゞャケットにパンツスタむルずいう私服姿を披露し、「たたにプラむベヌトの姿が仕事のずきの衣装ずギャップがありすぎるようで 䌑日に知り合いに䌚っおもみかみだず気付かれないこずがよくありたす」ず぀づった。

◆䞉䞊真奈アナ、プラむベヌトの姿「ギャップがすごい」ず反響

普段は前髪を䞋ろしたヘアスタむルで、枅楚な衣装を身に぀けメディアに登堎しおいる䞉䞊アナなだけあっお、「ギャップがすごい」「お仕事モヌドな䞉䞊アナも矎人で玠敵だけど、プラむベヌトの䞉䞊アナめっちゃ奜きです」「確かにこれは気づかないかも」「デコ出し新鮮可愛すぎる」などさたざたな声が寄せられおいる。

䞉䞊アナは情報番組「ノンストップ」毎週月金曜あさ9時50分のMCを担圓しおいる。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月29日(金) 15:01
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞉䞊真奈 LA フゞテレビ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。