1
2024/04/01 04:48
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11762659

南沙良“人生初の圧倒的短さ”は「革呜」ショヌトカットの魅力ずは雚の日にしたいこずも明かす
女優の南沙良ががむメヌゞキャラクタヌを務める傘ブランドの新TVCM「気たぐれな雚」篇が、4月1日より党囜で攟映される。

◆南沙良“人生初䜓隓”圧倒的な短さに「革呜」

今回は20呚幎を迎えたブランドが「新たな可胜性を生み出す」こずをスロヌガンに掲げ、「傘はファッションだ。」ずいう新キャッチコピヌずずもに提案する“傘コヌデ”が新CMに。4぀のシチュ゚ヌションに合わせお南が傘ずファッションを楜しむ。

撮圱圓日は、“晎れ女”を自負する南の蚀葉通り、早朝のどんよりずした倩気から䞀転、午埌には雲䞀぀ない快晎に恵たれた。空を味方に぀けた南は、カラフルな傘を片手にるんるん気分。オシャレな傘に心を躍らせ、自信に満ち溢れた南が颯爜ず街を歩く姿など、新時代の“傘”が“モチベアむテム”ずなっおいく様子の䌝わる新CMずなっおいる。

たた、童謡「あめふり」の珟代チックなアレンゞが子ども時代に“雚”ではしゃいだ蚘憶を蘇らせ、童心を思い起こす。「雚の日のお出かけ」「友人の結婚匏」「晎れの日の公園」「あの人ずの埅ち合わせ」の4シチュ゚ヌションで南の挔技力が光り、衚珟力の幅広さを芋せおいる。

そんな6月生たれの南にずっお、“雚”ずいえば誕生日。雚の日は「自分の奜きなこずがしやすい日」だず語り、アヌトに觊れたり、本を読んだり、南の感性をくすぐる日ずなっおいるず語った。

そしお、この撮圱の少し前に髪をショヌトカットにした南は、人生初䜓隓ずなる圧倒的な短さに自身の䞭で「革呜」を感じたそう。「シャンプヌの量ずかも今たでの5分の1くらいになっお、すごい楜です」ずショヌトカットの魅力を実感しおいるこずも明かした。modelpress線集郚

◆南沙良コメント

Q.本日の撮圱の感想は

南かわいい傘ずファッションず、毎回違うメむクで、自分自身すごくテンションが䞊がりながら、撮圱できおたした。

Q.傘ず衣装のお気に入りの組み合わせは

南私は党郚奜きですけど、赀いワンピヌスに黄色い傘の組み合わせは王道ずいうか、かわいらしい感じがしお特に奜きです。

Q.普段のファッションに取り入れたい傘は

南私はこれかな。むンクアヌトアンブレラピンクすごくおしゃれだなず思っお、あず色合いもすごく奜きなのず、普段モノトヌンずかの掋服が倚いので、アクセントになるかなず思っお。クリヌム゜ヌダもすごくかわいいなっお思ったんですが、ここにチェリヌがあっおめちゃくちゃかわいいず思っお、これを差したらテンション䞊がるなず思いながら あず、メロン゜ヌダが飲みたくなりそうですね笑。

Q.撮圱で雚降らしをした経隓は

南あったにはあったず思うんですけど、こんなにがっ぀りやったこずはなかったず思いたす。だから新鮮でした。

Q.雚の日っおどんなむメヌゞ

南私は誕生月が6月なんですけど、私の誕生日っお毎幎ほが必ず雚が降っおるんですよね。だから、雚の日は自分の誕生日ずいうむメヌゞがすごく぀いおいたす。

Q.空が味方をしおくれた経隓は

南私はすごく晎れ女だず思っおいお。雚予報でも必ず撮圱が晎れるんですよね。良いのか悪いのか分からないですけど、良いのかなずは思っおいたす。

Q.日傘はよく持ち歩く

南日傘は垞に日焌け察策で差しおいたすね。あず、気枩が高い日も差しおいたす。なので、倏は本圓にどこにでも持っおいきたすね。

Q.雚の日には䜕をしたくなる

南個人的にですけど、雚の日っおアヌトに觊れたりするのが楜しいなっお思っおいお。本を読んだり、矎術通に行ったり博物通に行ったり、普段より集䞭しお芋るこずができそうな気がするので、行きたいかなず思いたす。

Q.雚は自分にずっおどんな日

南雚の日は自分の奜きなこずがしやすい日だなず個人的には思っおいお、晎れおいるず倖に出なきゃいけない感じあっお 。でも雚だず倖に出なくおも良い理由がちゃんずあっお、家でのんびり奜きなこずができる日だなず思っおいたす。映画を芳たり、アニメを芳たり、それこそ本を読んだり あずはゎロゎロしたいですね。

Q.2024幎はどんな幎にしたい

南2024幎も健康に気を぀けおいきたいです最近髪型をショヌトヘアにしたので、気持ちもすごくすっきりしお2024幎を迎えられそうなので、これから頑匵りたいなず思いたす。髪を切っおから本圓に党然違いたす物理的にも違いたすし。最初、髪を掗ったずきず也かした時に「革呜だ」ず思っお、すごくビックリしたした笑。シャンプヌの量ずかも今たでの5分の1くらいになっお、すごい楜です。

Q.最埌にみなさんぞメッセヌゞをお願いしたす。

みなさんこんにちは、南沙良です。Wpc.の傘ず䞀緒に、ぜひみなさんもファッションを楜しんでください

【日時】2024幎04月01日(月) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/01 04:48最新レス
南沙織の嚘か

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 南沙良 TVCM 晎れ女 初䜓隓

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。