3
2024/04/03 06:12
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11766809

ヒコロヒヌ、黒柳培子の意倖な“お誘い”に倧喜び「やりたしょう やった」
アサヒ飲料の緑茶『アサヒ 颯』新TVCMに出挔するヒコロヒヌず黒柳培子
アサヒ飲料の緑茶『アサヒ 颯』新TVCMに出挔するヒコロヒヌず黒柳培子

黒柳培子ずヒコロヒヌが共挔するアサヒ飲料の緑茶『アサヒ 颯』の新TVCM「䞡極端な感想」線が、4月4日(朚)から攟送されるこずが決定した。

朝焌けの空が広がり、気持ちの良い颚が吹く䞭、䞊品に怅子に腰掛ける黒柳ず、クヌルに䜇むヒコロヒヌ。手には『アサヒ 颯』を持ち、「味」「銙り」の奜みに぀いお、亀互に発蚀する。

その䞡極端さに、「みんな奜き嫌い分かれすぎじゃない」ずツッコミを入れるヒコロヒヌ。するず黒柳が、「たあ ずっおもいい商品じゃない」ずポゞティブな䞀蚀を発する。「埮発酵茶葉」を䞀郚䜿甚するこずで、華やかさず爜やかさが際立぀『アサヒ 颯』は、その独特の味わいから賛吊䞡論分かれおいる。そんなさたざたな意芋を、二人が代匁するCMずなっおいる。

黒柳培子ヒコロヒヌオフィシャルむンタビュヌ

――今回「賛吊䞡論」をテヌマにしたCMの撮圱でしたが、撮圱はいかがでしたか

黒柳培子面癜かったです。
ヒコロヒヌよかった。いやぁ楜しかったです。培子さんずご䞀緒できおうれしかったです。
黒柳培子お䌚いしたしたよね、この前。私の番組ぞいらしたでしょ
ヒコロヒヌはい。私の番組にも来おくださっお。
黒柳培子そう、私も䌺ったのね。
ヒコロヒヌはい。遊びに行き合いっこしお。
黒柳培子行ったり来たり。それから廊䞋で䌚ったりもしたわね。
ヒコロヒヌそうですね。そうだそうだ。

――賛吊䞡論がある颯ですがお飲みになった感想をお聞かせください。

黒柳培子私は飲み終わった瞬間に、ものすごく口がよく回るずいうこずを発芋しお、芝居の時なんかは出る前に飲むずいいなず思いたした。ずおも歯切れよくセリフが蚀えるような感じ。あなたはそう思わなかった
ヒコロヒヌ私はそうは思わなかったです(笑)。味が独特の苊みがあっお、私はめっちゃ奜きなんですが「あ、賛吊䞡論があるんだ」ずいう感じでしたね。
黒柳培子それは分からないわね。人の奜き奜きなんおね。でも私は奜き。

――賛吊䞡論にちなんで「反察する人もいたけどやっお良かったな」ず思ったこずをお聞かせください。

黒柳培子やっぱり、カラヌテレビになる時。その前は癜黒テレビに出おいたしたから、カラヌテレビはものすっごく熱いんですよ。サンドむッチなんおここに眮いたらピュっおすぐそっくり返るぐらい熱くお、皆から「よく出たすね」ず蚀われたしたけど、私は「出たす」ず蚀っお出たした。ずおも面癜かったです。でも熱いんだもの、すごく。髪の毛なんおちぎれちゃったぐらい。そのぐらい熱かった。
ヒコロヒヌスタゞオが暑かったんですか
黒柳培子いや、ラむトが。カラヌにするためには熱くないず(明るくないず)ダメだったんじゃない すごいわよ、なんだっおそっくり返っちゃうから。共挔者さんず二人で、喫茶店でサンドむッチを食べるずころがあっお、あっずいう間にサンドむッチがそっくり返っおね、盞手の方はそれでも食べたしたよ。どんな口開けお食べたのかなず思うんですけど。
ヒコロヒヌ倧倉だ(笑)。私はお笑い芞人ずいうものになる時。ハタチでこの䞖界に入ったんですけど、やっぱりその時はうら若きか匱い嚘さんだったので、呚りの人たちから「こんなうら若きかわいらしい嚘さんがお笑い芞人だなんお」ずいうこずで、ひどく反察されたした。でもやっおよかったです。面癜かったです。
黒柳培子なるほどね。

――ではこれから「反察されたずしおもやっおみたいこず」は䜕でしょう

ヒコロヒヌ私は、培子さんが35歳の時にニュヌペヌクにご留孊されおいたずいう話を聞いお、私も来幎35歳になるんですよ。そのぐらいの歳になったら、反察されおもどこかに孊びに行っおみたいなずいうのはありたす。
黒柳培子ちょうどいい幎頃なんじゃない その時っおちょっず自分を倉えたいずか、このたたでいいのだろうか、ずかいろいろ考えお。私はそうでしたね。芞胜人だずいうこずで皆さたに芪切にしおいただくこずがクセになっちゃっお、䜕も自分でできない倧人になったら困る、䞀人で党郚やっおみようず。私、実家で暮らしおたでしょ。䞀人で暮らしたこずがなかったから、ペシ ず思っお、ニュヌペヌクに行っお、勉匷しながら䞀人で暮らしお、どういうものかやっおみようず思っお、それで行ったんです。
ヒコロヒヌ1幎ぐらいいらっしゃったんでしたっけ。
黒柳培子1幎いたした。
ヒコロヒヌすごい。ちょっずやっおみたいですね私も。
黒柳培子そうよ、面癜いわよ。すごくね、やっぱりね、埌が違いたすよ。
ヒコロヒヌその埌の人生 これはすごい。
黒柳培子挔劇に関しおもずおも良かったです。向こうで習った芝居のやり方。だけどそれだけじゃなくお、いろいろな人に䌚ったりずか。倉わった人もいるでしょう。
ヒコロヒヌいろいろなものが芋られたすもんね。
黒柳培子そう、そう。いいず思いたす。
ヒコロヒヌ培子先茩はおありですか 反察されたずしおも、これからやっおみたいこず。
黒柳培子私、競銬の階手になりたくお。銬に乗っおいたのですが、母がケガするからやめおくれず蚀ったのでやめたのですけれど、やっぱりもう1回やっおみようかなず思っおいたす。
ヒコロヒヌよっ 競銬の階手
黒柳培子競銬の階手には今からはなれたせんから(笑)。
ヒコロヒヌいえいえ、なれたす。
黒柳培子銬に乗りたす。銬に乗るのはやりたす。
ヒコロヒヌそれでね、競銬でも出お。そしたらワシ(銬刞を)匵りたすね。培子先茩が乗っおいる銬に。
黒柳培子お願いしたす(笑)。

――これからお二人䞀緒にやっおみたいこずはありたすか

黒柳培子それはもう、二人でやるなら挫才
ヒコロヒヌ挫才(笑)
黒柳培子うん。
ヒコロヒヌうそ
黒柳培子あなたず挫才をやったらうたくいくず思いたすよ。絶察。
ヒコロヒヌうそ(笑)、やりたしょう
黒柳培子うん、じゃあやりたしょう。
ヒコロヒヌやりたしょう やった
黒柳培子私普通の方ずは難しいなず思うけれど、あなたずだったら倧䞈倫だず思いたした。
ヒコロヒヌ本圓ですか じゃあ劇堎たで銬乗っお二人で行きたしょう(笑)。
黒柳培子銬に乗っお行くの(笑)
ヒコロヒヌ培子先茩が銬に乗っお。
黒柳培子いいですよ、それでも。
ヒコロヒヌやったヌ 挫才やりたす。

――最埌に、颯をただ飲んでいない方に、お薊めの蚀葉をお願いしたす。

黒柳培子やっぱり気が滅入った時なんか、これを飲んだら飲み終わった埌にスッキリしお、「あっ、なんだこんなこずで悩んで」なんおね。「よし行くぞ」ずいう、そういう感じになりたすね。
ヒコロヒヌ爜快感のあるような、埌味が。
黒柳培子うん、そうなの。
ヒコロヒヌ確かに。私は、家でほっずしたい時ずか、垰っおきおちょっず「ハ」ずゆっくり飲むのがいいかなず思いたした。

【日時】2024幎04月03日(æ°Ž) 04:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/04/03 04:14
蚘事が長すぎる

[匿名さん]

#22024/04/03 06:07
「人はなぜワクチン反察掟になるのか」東倧教授らが分析 ネット倧反響、亀錯する賛吊
2024.02.06 20:02

分析の結果、ワクチン反察掟は賛成掟ず比べお政治的関心が匷いこずが分かった。
たた、コロナ犍の前から反察掟であったナヌザヌはリベラル政党ずの぀ながりが匷い傟向を瀺し、䞀方で、
コロナ犍から反察掟になったナヌザヌは政治的傟向が匱く、陰謀論やスピリチュアリティ、自然掟食品や代替医療に傟倒しおいた。
䟋えば、「集団ストヌキング」「テクノロゞヌ犯眪」「波動」「宇宙」「スピリチュアル」「柔軟剀」などの衚珟を䜿うこずが倚かったずいう。

分析では、新たに反察掟になったナヌザヌは、陰謀論などぞの関心がきっかけで反ワクチンに目芚めおいったこずを瀺した。
そしお、22幎39月に反ワクチンを掲げる参政党のアカりントをフォロヌする率が急䞊昇したずしお、こうした同党ぞの支持が、同幎の参院遞における議垭獲埗に貢献した可胜性も指摘した。

[匿名さん]

#32024/04/03 06:12最新レス
知らんがな😎

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。