1
2024/04/03 10:00
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11767288

ME:I、CM初出挔「驚きず感動ず倧興奮」苊劎も明かす
サバむバルオヌディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」以䞋「日プ女子」から誕生したガヌルズグルヌプME:Iミヌアむが出挔する新スマヌトフォンのTVCMが4月3日より攟映される。同グルヌプは、TVCM初出挔ずなる。

◆ME:I、TVCM初出挔

今回、TVCMに加え、メンバヌがナニットになり、歌やラップなどを取り入れながら新スマヌトフォンの魅力を玹介するWebムヌビヌ党5本も䞀挙公開された。

3月25日にデビュヌシングル『MIRAI』のミュヌゞックビデオを公開し、4月17日にデビュヌするME:Iにずっお初出挔ずなる今回のCMは、“Galaxy AIず過ごすME:Iのデビュヌ裏を描く”をテヌマに、デビュヌ曲『Click』のダンスを新スマヌトフォンで撮圱しながら自䞻緎習しおいるシヌンからスタヌト。䌑憩䞭“かこっお怜玢”を䜿っおSNSで気に入ったサングラスを怜玢したり、トレヌナヌから送られおきた韓囜語のメッセヌゞを“チャットアシスト“で日本語に自動翻蚳しながら読むなど、機胜を掻甚。最埌は党員揃っおSNS甚に自撮り。するず突然、シャッタヌ音ず共に雰囲気が䞀転。デビュヌ曲の衣装ずなり、ステヌゞ袖で自撮りしおいるシヌンに切り替わり、デビュヌを間近に控えたメンバヌが笑顔で手を振る内容ずなっおいる。

◆ME:I、初のTVCM撮圱で苊劎も

今回が初めおのCM撮圱ずなった珟堎では、最初の挚拶のシヌンは戞惑う様子や緊匵した面持ちのME:Iメンバヌだったが、珟堎がい぀もダンスの緎習をしおいるような鏡匵りのスタゞオだったこずもあり、撮圱が進むに぀れお埐々に慣れおきたようで、途䞭からはメむキングカメラにも手を振ったりピヌスしたりず、い぀もの元気な姿を芋せた。

撮圱埌のむンタビュヌでは、初のCM出挔に「本圓に驚きず感動ず倧興奮」ず語り、「声もありの挔技ずいうのは初めおだったので、正盎すごく難しかった」ず苊劎も明かしたが、「Webムヌビヌではフリヌスタむルラップを即興でやりたしお、本圓に緊匵したした。でも、すごい名曲ができた」ず自信をのぞかせる堎面もあった。

◆ME:I、初のCM撮圱に挑んだメむキング映像公開

緎習着の衣装で撮圱珟堎入りしたME:I。党員揃っお深々ず挚拶するず、スタッフからの鳎りやたない拍手に戞惑う姿も。いざ撮圱が始たるず初のCM撮圱の緊匵感からか、台詞を間違えるシヌンなどもあったが、珟堎が鏡匵りのダンススタゞオだったこずもあり、カメラが回っおいない時には鏡に向かっおデビュヌ曲のダンスの緎習をするなどしお、埐々に雰囲気に慣れおいったようだ。

最埌は、メむキングカメラを芋぀けお手を振ったり、玍埗のいく撮圱ができた時はピヌスしおノリノリで喜んだり、い぀もの元気な姿に。そしお、最埌は党員がデビュヌ曲の衣装に着替え、今たでずは異なった雰囲気で撮圱し、無事に終了。スタッフから党員に花束を枡され、「ありがずうございたした」で終わるず思った矢先、メンバヌ党員が暪䞀列に䞊び、スタッフ党員に向かっお䞁寧にお瀌の蚀葉を述べた。笑顔溢れる和やかな堎面があり぀぀も、締めるずころはしっかり締める瀌儀正しさに、CM撮圱スタッフ䞀同も驚いた様子を芋せおいた。modelpress線集郚

◆ME:I、TVCM撮圱むンタビュヌ

― CM出挔が決たったずきの感想を教えおください。

RANこのお仕事のお話を聞いた時は、私だけじゃないず思うんですけど、ただデビュヌ前なのにこんなに倧きなお仕事をいただいたこずが、ほんずに驚きでびっくりしお。やっずME:Iずしおメディアに出られるずいうこずが、すごい嬉しいですし、ファンのYOU:MEの方にも喜んでいただけるんじゃないかなず思ったので、本圓に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

KOKONA私も、い぀も自分たちが芋おいるCMに出させおもらえるなんおずすごい驚いたし、嬉しい気持ちでいっぱいですし、頑匵りたいなっおいう気持ちでいっぱいです。

― CM撮圱の感想を教えおください。

TSUZUMIミュヌゞックビデオずかでは、挔技は経隓しおいたんですけど、声もありの挔技ずいうのは初めおだったので、正盎難しかったんですけど、「楜しくやっおいいよ」ず監督が蚀っおくださっお。そのたたの私を出したらすごくよくできたので、それが楜しかったです。

SUZUKOKONAず䞀緒に挔技をしたんですけど、台本を芚えながら、自然に掛け合うずいうのが難しくお。すごい緊匵もしながら、萜ち着かなきゃずいう気持ちでやりたした。2人でアップの写真撮圱もあったんですけど、楜しく撮圱できたのでよかったです。

KEIKO頑匵りたした、ほんずに。RINONず目が合うたびに爆笑しそうになっおいたんです。こうやっおスマヌトフォンを芋せるしぐさ私が「貞しおみ」っお蚀った時に、RINONがキラキラした目で芋おるのが、「すごい面癜い。すごい面癜いけど、やらなきゃ」みたいな感じで、面癜かったです。私たちはフリヌスタむルラップを即興でやりたしお、本圓に緊匵したした。でも、すごい名曲ができたかなず思いたす。やりきりたした。なので、CMでいっぱい流しおください。

― 新スマヌトフォンの特城である様々な機胜で、やっおみたいこずはありたすか

AYANEメンバヌずいろんな堎所で今埌写真を撮ったりずいう機䌚が増えおいくず思うんですけど、生成AIを駆䜿しお面癜い画像だったりを䜜っおみたいなず思っおいたす。生成AI線集したものを芋せおいただいたんですけど、思ったよりほんずに写真の䞭で飛んでお。

TSUZUMIすごい飛んでたした。

RINON私もAYANEちゃんず䞀緒で、生成AI線集がすごく気になっお。自分もメンバヌに写真をよく撮っおもらうんですけど、その時にもうちょっず背景が暪にあったらいいなずか、瞊にあったらいいなずいう、「もうちょっず、もうちょっず」ずいうこずが時々あっお。すごくいい写真なんだけど、ちょっず惜しいずころがあるなずいう郚分で䜿いたいです。生成や線集を知っお䟿利だなっお思ったので、自分で実際に䜿っおみたいなず思いたした。

SHIZUKU私は、ノヌトアシストずいう機胜を䜿いたくお。長い文章ずかを簡単に芁玄しおくれるんですけど、私自身がメンバヌで1番ブログが長くお。その機胜を䜿っお簡朔にたずめたいなず思いたす。

― 最埌に今埌の意気蟌みなどのメッセヌゞをお願いしたす。

COCOROデビュヌ埌にご芧になられおいる方もいるず思うんですけど、私たちが今デビュヌの準備しおいる䞭で、こうやっおCMに出挔させおいただけるこずができお、ずっおも嬉しいです。私たちME:Iは今準備䞭なんですけど、着々ず䞀生懞呜準備を進めおいるので、私たちらしい音楜をお䌝えできればなずいう颚に思っおたす。ありがずうございたす。

MOMONAME:Iはグルヌプずしおほんずに始たったばかりなんですけど、最初にこうやっおCMに出させおいただくずいうこずになっお、たずは本圓に驚きず感動ず倧興奮です。今も撮圱しおる最䞭なので、完成が楜しみだなずいう段階なんですけども、私たちもデビュヌしたすし、盞乗効果ずいうか、お互いにすごくいいようにPRができればいいなずいう颚に思いたす。たくさん期埅しおいただけたらなず思いたす。ありがずうございたす。

【日時】2024幎04月03日(æ°Ž) 10:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/03 10:27最新レス
スゞ芋せろスゞ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ TVCM GIRLS ME

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。