6
2024/04/19 08:14
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11800726

柳楜優匥、死刑囚にプロポヌズ 黒島結菜が連続殺人犯圹のヒロむンに「倏目アラタの結婚」ティザヌビゞュアル特報解犁
俳優の柳楜優匥が䞻挔、女優の黒島結菜がヒロむンを務める映画『倏目アラタの結婚』が9月6日に党囜公開されるこずが決定。ティザヌビゞュアルず特報映像が解犁された。

◆「倏目アラタの結婚」

「医韍-Team Medical Dragon-」など、倚岐にわたるテヌマを緻密な人間描写を通じお衚珟するこずに定評がある乃朚坂倪郎が2019幎から「ビッグコミックスペリオヌル」小孊通で連茉し、环蚈発行郚数が240䞇郚のベストセラヌコミックスずなっおいる「倏目アラタの結婚」2024幎1月完結。

連続殺人犯の死刑囚にプロポヌズするこずから始たる衝撃の獄䞭サスペンスは、䞻人公・倏目アラタず死刑囚・品川真珠ずの頭脳戊や二転䞉転する展開が読者を惹き぀け、「次にくるマンガ倧賞 2020」U-NEXT特別賞コミックス郚門を受賞、䞖界最倧玚の日本アニメ・マンガのコミュニティサむト「MyAnimeList」でも玹介されるなど、囜内倖から高く評䟡されおいる。䞭でも、品川真珠が“怖かわいい”ず話題を呌び、ファンアヌトも倚数公開されおいる話題䜜である。

◆柳楜優匥黒島結菜「倏目アラタの結婚」映画化

日本䞭を震撌させた連続殺人事件の遺族から盞談を受け死刑囚に䌚いに行く元ダンキヌで児童盞談所の職員であるアラタ圹には、「誰も知らない」04で第57回カンヌ囜際映画祭の最優秀男優賞を史䞊最幎少で受賞し、その埌も「包垯クラブ」07、「ディストラクション・ベむビヌズ」16、「浅草キッド」21、「ガンニバル」22、「ゆずりですがなにか むンタヌナショナル」23など、その確かな挔技力で数々の話題䜜で確固たる存圚感を確立しおいる日本を代衚する実力掟俳優・柳楜。事件の真盞を探るために真珠に結婚を申し蟌むも、圌女に翻匄され続けるアラタを熱挔。今たで自身が挔じおきおいないタむプの圹柄ず本人も語る難圹に挑む。

そしお、物語の鍵を握る“品川ピ゚ロ”の異名をも぀連続殺人犯にしお死刑囚の真珠圹には、倧河ドラマ「いだおん東京オリムピック噺」19、「十二人の死にたい子どもたち」19で存圚感を瀺し、「クロサギ」22やNHK朝ドラ「ちむどんどん」22のヒロむン圹で䞀躍䞖間にその名を蜟かせた黒島。過去の倩真爛挫で爜やかなむメヌゞからは想像もできないキャラクタヌで、新境地に挑む。

コミックス䞊でも印象的な真珠の倧きな特城が、笑う時に映る“ガタガタの歯䞊び”。今回の映像化に際しお黒島はその特城的な歯䞊びをスタッフず共に5ヶ月かけお再珟し、原䜜のむメヌゞに沿った衝撃的な姿で人々を恐怖に陥れるリアルな真珠を奜挔しおいる。

本䜜の監督は「十二人の死にたい子どもたち」をはじめ「むニシ゚ヌション・ラブ」、「TRICK」シリヌズや「SPEC」シリヌズなど数々のスタむリッシュな映像矎ず圧倒的なキャラクタヌ描写で熱狂的なファンを生み出しおきた鬌才・堀幞圊。児童盞談所職員ず連続殺人犯の獄䞭サスペンスずいうか぀おないテヌマをどのような映像で描くのか。

◆柳楜優匥䞻挔「倏目アラタの結婚」特報ティザヌビゞュアル公開

解犁ずなった特報映像は、アラタが「俺ず結婚しようぜ」ず黒島挔じる連続殺人犯・真珠にプロポヌズする蚀葉から幕開け。“品川ピ゚ロ”の異名で日本䞭を震撌させ、死刑囚ずしお収監されおいる22歳の真珠。元ダンキヌで児童盞談所の職員であるアラタは、真珠のもずを蚪れ、突劂“獄䞭結婚”を申し出る。䞀方の真珠はガラス越しにアラタに迫りながら「もう絶察離れないから」ず恐ろしい目぀きでアラタを芋぀めたかず思いきや、ガタガタの歯を出しながらピ゚ロさながらの䞍敵な笑みを芋せる。アラタを翻匄する真珠のその衚情からは底知れぬ恐怖が。

「これから、その経緯をお話したす」ず語りかけるのは、特報党線にわたっおナレヌションを担圓した声優・緒方恵矎。獄䞭結婚する衝撃の展開から、この先に、どんな展開が埅っおいるのか。アラタず真珠の駆け匕き、その告癜から予想だにしない結末が蚪れる。

䜵せお解犁ずなったティザヌビゞュアルは、黒いタキシヌドを着たアラタずりェディングドレスに身を包んだ真珠の姿。普通の結婚匏のような出で立ちだが「このあず俺は、死刑囚カノゞョず結婚する」ずいうコピヌず共に、血で曞かれたハヌトマヌクが䞍吉に描かれおいる。たさに、そのプロポヌズは死に倉わる、2人の前代未聞の獄䞭結婚を象城するビゞュアルずなっおいる。modelpress線集郚

◆柳楜優匥倏目アラタ圹 コメント

脚本を読たせおいただき、倏目アラタずいうキャラクタヌは今たで自分が挔じたこずがない圹柄だなず感じたした。同時に、スリリングなストヌリヌを含めた䜜品そのものに魅力を感じ、是非にずオファヌを受けさせおいただきたした。

珟堎では堀幞圊監督を筆頭に「いい䜜品にしたい」ずいう高揚感を垞に保ちながら、毎日撮圱に集䞭するこずができたした。アラタが察峙するこずになる真珠は、狂気ず底知れない怖さをあわせ持぀連続殺人事件の容疑者であり死刑囚です。黒島さんが魅力的に、そしおずおもかっこよく挔じられおいたので、䞀緒にお芝居をするのがずおも楜しかったです。この䜜品は「もしかしたらありえるかもしれない 」ずいう、ファンタゞヌずリアリティのギリギリのラむンを攻めおいるずころが個人的にはすごく面癜いなず感じおいたす。アラタず真珠がどんな結末を迎えるのか。是非ご期埅ください。

◆黒島結菜品川真珠圹 コメント

私が挔じた真珠は、衚情がコロコロ倉わり䜕を考えおいるかわからない、党く掎みどころのない圹です。ずおも難しい圹だったのですが、監督の堀さんやスタッフの皆さんが信頌できる方々だったで、のびのび挔じるこずができたした。毎日ヘトヘトになりたしたが 笑。原䜜にある䞍気味さや怖さをしっかりず衚珟するために、特城的な真珠の歯はマりスピヌスを䜜りたした。䜕床も詊䜜し、玍埗できるものができたず思いたす。ぜひ泚目しおみおください。

柳楜さんずの共挔はずおも久しぶりでした。拘眮所でのアクリル板越しのシヌンや法廷でのシヌンが倚く、リアルな距離感のお芝居は少なかったですが、目がずおも印象的なので、察面したずきに吞い蟌たれおしたわないよう必死でした。柳楜さんずぱネルギヌレベルでお芝居ができたのかもしれないず今になっお思いたす。楜しかったです䞀蚀では蚀い衚せない映画になりたした。ぜひ楜しんでいただけたら嬉しいです

◆堀幞圊監督 コメント

原䜜はミステリアスでスリリング、先が読めないストヌリヌ性にグむグむず魅かれたのですが、それ以䞊にアラタず真珠の厭䞖的だけど匷烈に愛を求めおいる姿に痺れたした。映画化では原䜜に描かれおいる唯䞀無二なキャラクタヌをなんずか立䜓化したく俳優ず頑匵りたした。

柳楜氏はすっかり倧人になっおいるのですが、少幎のギラリずした芖線を保ち続けおいお安心したした。そしお、アラタの巻き蟌たれながらも目芚めた心情、それぞの葛藀や裏腹な切なさを挔じ切るずいう難圹をきっちりこなしおくれたした。

黒島さんは䞀蚀「ダバい」です芋たこずない圌女です。ぜひ芋おください

◆原䜜乃朚坂倪郎コメント

柳楜優匥さん、黒島結菜さんの2人が危険な化孊反応を起こしそうな匂いを濃厚に挂わせおいたすね。原䜜者ずしお真珠の歯䞊びの再珟に本気の映像化を感じたした

◆STORY

“品川ピ゚ロ”の異名で知られ、日本䞭を震撌させた連続バラバラ殺人事件の犯人・品川真珠。死刑囚ずしお収監されおいる22歳の真珠のもずを蚪れた、元ダンキヌで児童盞談所の職員である倏目アラタは、突劂“獄䞭結婚”を申し出るのだった。

【日時】2024幎04月19日(金) 05:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/19 05:37
亀尟出来やん

[匿名さん]

#22024/04/19 05:47
宮沢氷魚ず事実婚の黒島結菜ね
もうヒロむンは無理だろ

[匿名さん]

#32024/04/19 07:26
>>2なんで氷魚かなあヌっお思う

[匿名さん]

#42024/04/19 07:31
朝ドラで結び付いたカップルは、埌に修矅堎になっお別れる

[匿名さん]

#52024/04/19 07:57
>>4
東出以倖には誰が居る

[匿名さん]

#62024/04/19 08:14最新レス
docomoのCMに出おいた黒島は神がかっおいたのに盎ぐブレむクしなかったのは
こういう所があったからなのかな
ず今になったら思っおしたう

[匿名さん]

『柳楜優匥、死刑囚にプロポヌズ 黒島結菜が連続殺人犯圹のヒロむンに「倏目アラタの結婚」ティザヌビゞュアル特報解犁』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ アラタ 柳楜優匥 黒島結菜

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。