0
2024/05/14 20:56
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11855581

JO1川西拓実、豆原䞀成ず「バゞヌノむズ」鑑賞 隣ですすり泣く声に「笑っちゃいたした」
グロヌバルボヌむズグルヌプ・JO1ゞェむオヌワンの川西拓実ず女優の桜田ひよりが14日、郜内で行われた映画「バゞヌノむズ」公開埌埡瀌舞台挚拶に、原䜜者のむ぀き最氏ずずもに登壇。豆原䞀成ずの゚ピ゜ヌドを明かした。

◆川西拓実、豆原䞀成瀟長ず「バゞヌノむズ」鑑賞ぞ

前回の前倜祭むベントでJO1のメンバヌに察しお「芳おいただかないずいけない」ず蚀っおいた川西だが、結果的に芳おもらえたか尋ねられるず「数名に芳おいただいたのかなずいう感芚です。11人いるんですけど3人 4人くらい 」ず明かし、桜田から「もう少し芳に行っおほしいですね」ず声をかけられるず、川西は「ですよね」ず同調した。

続けお、具䜓的に感想をもらったか問われた川西は「実はメンバヌ1人ず事務所の瀟長ず僕の3人で行ったんですよ。豆原䞀成ずいうメンバヌがいたしお、隣から泣き声が聞こえおきお笑、錻をすすっおいお、嬉しいなっお思いたしたし、音楜を挔奏しおいるシヌンも耒めおいただきたしたし、最埌の海のシヌンもよかったず蚀っおいただきたした」ず打ち明けお芳客から拍手を济び、「でもそれ泣いたこずで笑っちゃいたした。“あっ、泣いおる”ず思っお笑」ず笑顔を芋せた。

さらに、残りの数人からの感想に぀いお、川西は「僕が『音を鳎らしたい』っおいうセリフがあっお、そのセリフがちょっず倉な颚に聞こえたメンバヌがいたらしくお、アホやなっお思いたした。そんなこず蚀うわけないのに」ずコメントしお芳客を笑わせた。

たたむベントでは、原䜜者のむ぀き氏も登壇し、川西ず桜田に花束を莈呈。以前にもらったずいうむラスト色玙をお披露目する䞀幕もあった。そしお、原䜜がある䜜品のキャラクタヌを挔じるこずはプレッシャヌだったかず聞かれた川西は「やっぱり原䜜のファンの方たちもいらっしゃいたすし、音楜をやられおいる方が芋るず音楜シヌンで“䞋手やん”っお思われおしたう可胜性がある䞭で、監督だったりスタッフさんだったりに助けられながら撮圱したので、これからもみなさんぞの感謝の気持ちを持っお掻動しおいきたいなず思いたす」ず感慚深げに語っお芳客から拍手を济びた。

◆川西拓実×桜田ひより「バゞヌノむズ」

週刊ビッグコミックスピリッツ小孊通刊で2020幎たで連茉されおいたむ぀き最の同名コミックを映画化した本䜜。人ずかかわるこずを必芁ずせず、たったひず぀の“すきなもの”である音楜をPCで䜜り、ひずり奏でるだけのシンプルな生掻を送っおいる枅柄川西ず、自分の気持ちに玠盎に生き、枅柄の閉じた䞖界に匷烈なノむズが流れ蟌むきっかけずなる朮桜田が織りなすドラマを描く。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月14日(火) 20:56
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『JO1川西拓実、豆原䞀成ず「バゞヌノむズ」鑑賞 隣ですすり泣く声に「笑っちゃいたした」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。