1
2024/05/15 12:56
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11856539

乃朚坂46阪口珠矎、1st写真集タむトルは「青いバラ」透明感溢れる衚玙4皮解犁
乃朚坂46の阪口珠矎が、6月25日に発売する1st写真集のタむトルが「青いバラ」幻冬舎に決定。4皮類の衚玙も解犁された。

◆阪⌝珠矎、透明感溢れる衚玙4皮公開

タむトルの「青いバラ」の花蚀葉は、「奇跡が起きる」。阪⌝はこの花蚀葉が奜きで、以前ブログのタむトルにしたこずも。乃朚坂46加入時から写真集を出すこずが倢だったずいう阪⌝は「倢が叶った。奇跡が起きた」ず感じ、「青いバラ」ずいうタむトルが遞ばれた。

カバヌは、通垞版・セブンネット限定版・楜倩ブックス限定版・玀䌊國屋限定版の、党4皮類。通垞版は、海沿いのノィラの屋䞊で撮圱。膝をかかえ、愛らしい衚情でこちらを芋る阪⌝の爜やかで透明感の溢れる1枚ずなった。

セブンネット限定版は、パゞャマ姿でベッド暪になっおいるカット。少女のような可愛らしい衚情ず仕草に惹き぀けられる。

楜倩ブックス限定版は、マカオのプヌルサむドで撮圱。阪⌝の矎しい顔ず南囜らしい花が映える、華やかな1枚である。

玀䌊國屋曞店限定版は、早朝のビヌチで撮圱を敢行。撮圱圓日は曇り空で、朝日は出ないず誰もが諊めおいた時、突然山の向こうから朝日が出珟。ここでも「青いバラ」を咲かせた阪⌝。嬉しそうな衚情に、思わずこちらも笑顔になるカットに仕䞊がっおいる。

◆乃朚坂46阪口珠矎1st写真集

本䜜は⟹枯・マカオで撮圱。⟹枯では、パワヌスポットを蚪れたり、倪極拳を孊んだり、飲茶を⟷べたり、初めお蚪れる堎所で少⌥のように✬を茝かせおいる姿を収録しおいる。

⌀✅、マカオのリゟヌトノィラや煌びやかな倜景の䞭で魅せた気品溢れる姿も収録されおいる。14歳、䞭孊3幎✣で乃✊坂46に加⌊しおから玄8幎。22歳になった圌⌥の、少⌥のような姿も、⌀⌈の⌥性の姿も詰め蟌んだ1冊ずなっおいる。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月15日(æ°Ž) 12:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/15 12:56最新レス
いらぞん

[匿名さん]

『乃朚坂46阪口珠矎、1st写真集タむトルは「青いバラ」透明感溢れる衚玙4皮解犁』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 阪口珠矎 限定版 青いバラ 4皮類

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。