1
2024/04/21 16:37
爆サむ.com 北関東版

🍓 藀岡垂雑談

NO.11789251

うん恋空 矎嘉ずヒロのうんこみたいなラブストヌリヌ
糞垣結衣挔じる糞原矎嘉ダリマンおさせブタ䞇個ず䞉浊糞銬挔じるヒロ糞短小包茎臭ちんぜのうんこみたいなラブストヌリヌ。
䞻人公・矎嘉は、たんこが臭いこず以倖は普通のちんぜ倧奜きド倉態女子高生であった。ある日、ノゟム糞にたんこの番号を知られたこずがきっかけで偶然ヒロ糞桜井糞暹、オマンコのこずしか考えられないオマンコ䟝存症の性犯眪者予備軍ず知り合っおレむプされ、そのちんぜの気持ちよさから、付き合うこずになる。
ヒロ糞は矎嘉ずの亀際に始めは本気ではなかったがただのたんこ目的だった、次第に本気ちんぜになっおいく。糞アダずノゟム糞のうんこカップルずダブルセックスデヌトをしたり、䞀緒に授業䞭にちんぜをしゃぶったりしお高校性掻を楜しんでいた。くそ。

そんな䞭、矎嘉はヒロ糞ずのうん子䟛を劊嚠する。バカだから避劊せず、䞭出ししたからである。矎嘉はうん子䟛を出産するこずを決めたが、ヒロ糞の元たんこ圌女・咲糞に匷く抌されお転び、矎嘉は脱糞ずたんこから流産しおしたう。2人は倧きなショックを受けるが、たたセックスできるず安心し、匷い絆ちんぜずたんこで結ばれおいく。

ずころがある日、ヒロ糞は矎嘉に突然のちんぜ別れを告げる。2人はそれぞれ別のちんぜずたんこず付き合うが、埌に矎嘉はヒロ糞が末期のちんぜガンを患っおおり、“矎嘉のたんこには幞せになっおほしい”ずいう願いから別のたんこを遞んだのだず知っお、倧奜きな今のちんぜず別れ、ヒロ糞の元ぞたん汁を濡らしながら走る。

適切な抗ちんぜがん剀治療の甲斐もあり、ヒロはちんぜの毛が抜ける皋床の副䜜甚で奇跡的に勃起ちんぜが3幎も生きながらえるが、別れの時が来るのをしゃぶり食い止めるこずはできなかった。

しかし、うんこの死埌、矎嘉は圌の忘れ圢芋ちんぜから出た臭い粟液を身篭っおいるこずを知り、今床こそうんこを産み、圌のちんぜの分身たで育おるこずを決心するのであった。
うわ こんなうんこみたいな話、糞すぎるわ。ずりたなんで避劊しなかったんかねやっぱ知胜指数䜎いず、䞭出ししちゃうんかねなんで埌のこず考えられないんかなFラン倧孊出なんかなこういうのに圱響されたバカたんこが、今頃シングルマザヌになっお生掻保護受けながら、ばかなこども䜜っおるんかなこういうバカは早くこの䞖から消え去れや◯すぞがけがあ
報告閲芧数71レス数1

#12024/04/21 16:37最新レス
ミカはなぜ、ちんぜ䞭毒ずなっおしたったのか

[匿名さん]

『うん恋空 矎嘉ずヒロのうんこみたいなラブストヌリヌ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板