667
2023/08/06 00:11
爆サむ.com 北関東版

🏥 矀銬病院・医垫

NO.3386381

䞉枚橋病院
#3682023/03/13 20:18
赀城病院、院長
 恵矎さ、もう、いいや。
な な 恵矎のさ、死を称えお、さ、恐怖の、どん底に。さ、远い蟌んだ、蚪問看護、宇田川教江、
なだろ、
喜んでたよな。、 で、さ、恵矎からさ、そうやっおさ、自分らのさ、眪な、 を、孊んおさ、
  な 雇い続けおさ、 
で、恵矎は、もう、ミマルに、さ、䜕も、話したくないし、さ、
 恵矎の、SOS、を、さ、党お、スルヌしおさ、
あの、情報医療提䟛曞、な んな・
 ミマルの、患者は、ひずりも、よくなっおないんよ、
みんな、薬挬けで、悪くしおさ、な 患者さんが、  転院するずきは。、さ、ああやっおさ、悪口、皮肉な
 な 䞉䞞剛人 医垫な
雇い、続けおさ、、院長さ、もう、恵矎は、院長、憎いからさ、

いけないな
た、宇田川ず、な、ミマルな。
んな、患者を、悪く、しお、最埌突き萜ずしおさ、
な? 院長は、さ、恵矎に、嫌がらせだろ。
な なら、恵矎か。ら、赀城病院、院長、な、
 捚おるわな

[匿名さん]

#3692023/03/13 21:23
毎回同じネタやめろ

[匿名さん]

#3702023/03/13 21:39
♯.さん、
 すみたせんでした、
 決めたしたから、ご迷惑おかけしたした。
      🍀〰〰、

[匿名さん]

#3712023/03/18 09:48
あず、ひず぀、すみたせん。
 🍀〰。
ミマル先生、
 「🍀さんず、僕ず、どっちを信じるんですか 薬は、先生が、きめたす。」ね
 でも、これからは、
 「ミマル先生、薬は、恵矎が、決めたす。」
      䞉枚橋さん、倱瀌したした。🍀〰より、

[匿名さん]

#3722023/03/18 21:48
無資栌だろ

[匿名さん]

#3732023/03/19 04:32
♯.さん
 🍀〰、から、
 自分の、身䜓の、状態は、自分が、䞀番わかっおいたす。
貎方は、では、今迄、お薬は、服甚された、事、ありたすよね
 この、病院の、この、Doctorの、凊方薬は、自分に、合っおいる、こっちの、病院の、この、Doctorの、凊方薬は、自分には、合っおいない。
 貎方だっお、今迄の、Doctorの、凊方薬を、疑った事は、ありたせんか 
 では、飲たせる、偎、の、医垫ず、
 飲たされ続ける、偎、の、患者ず、貎方は、どちらが、
お薬に。、぀いお、詳しくなるず、思いたすか
  ちゃんず、この、投皿に、曞いおありたす。
今、の、赀城病院、なら、新しく入った、
  「氞峰医垫。」ず、「坂本医垫。」は、
優秀で、お薬の、知識我、無い患者さんでも、任せるに、倀する、Doctor、です。ず。
 赀城病院の、党郚の、医垫を、吊定しおいる蚳では、ありたせんよ。薬を、凊方する際には、医垫なら、その薬での、埌に、起こりうる、副䜜甚を、先ずは、知るべきでは、ないずは、おもいたせんか 飲たされ続けお、貎方だっお、副䜜甚に、苊しんだ、事は、数回は、あるでしょう でも、それを、nurseに、蚎えおも、ね どんなに、ベテランnurseでも、どんなに、も、若いDoctorの、指瀺は、絶察服埓、なんです。
 だから、えみたんは、Doctorに、盎接、蚀っおいるんです。
 ただ、ミマル先生は、この間、ね
 「埅っおください。🍀さん。」ず、きちんず、謝眪は、頂いたの、で、えみたんは、謝られたら、蚱したすよ。
 で、情報医療提䟛曞、に、぀いおは、䞀緒に、䜜成、したしょう、
ず、で、えみたんは、玍埗の、いく、文章なら、それで、良いのですから。。 で、お薬は、ね、前に、ミマル先生が、
 「🍀さんは、䜕で、そんなに、薬、詳しいんですか」ず、聞かれたので、
 えみたんは、北関東䞭の、粟神病院、行っおたすから、
だから、えみたんは、飲んできたから、詳しいんです、

で、良いですか 🍀〰より、

[匿名さん]

#3742023/03/19 05:27
♯.さん
 疲れたせんか えみたんの、投皿 ね
えみたんは、恋愛には、興味が、無いので、だから、恋愛映画や、恋愛ドラマは、適霢期を、過ぎおからは、殆どみおいないんですよ。 えみたんが、奜きな、ドラマは、やはり、医療関係の、映画や、ドラマなんです。
 貎方は、男性👚でしょ なら、歎史物は、興味ありたすよね 
 叀いですが、倧沢たかお、綟瀬はるか、内野聖陜、等が、出挔する、 連続ドラマ、「JIN−仁−」、幎攟送、
          「JIN−仁−完結線−」、幎攟送、
   ひずりの、脳倖科医が、幕末に、タむムスリップする、
めっちゃ、えみたんは、ドハマリした、ドラマです。
  貎方 ご芧に、なっおいなければ、スマホからでも。レンタルでも、たた、眮いおありたすか、ら。是非芋おみお、䞋さい。貎方も、きっず、ドハマリ、しちゃいたすよ
            🍀〰より、〰🙌🙌🙌

[匿名さん]

#3752023/03/19 05:29
🍀〰🙌〰、
  ご芧に、なったら、貎方
 感想聞かせお、䞋さい。ね。    
      えみたんより〰🙌🙌〰🍀〰。

[匿名さん]

#3762023/03/25 02:56
赀城病院爆サむの、えみたん〰🙌〰〰🙌🙌〰🍀より、
 昚日、赀城の事務に。🍢わしお、えみたんの、病状が、ですね、ず、ある、えみたんの、アルコヌルの、お友達です。
 䞞幎掛けお、今のえみたんの、䞻治医が、党く合わない匷過ぎの、眠剀の、為に、入院→退院→入院→退院→入院→退院、
 ずの、繰り返しで、もう、日䞭も、ふらふら😵で、怪我たで、しお、赀城の、血液サラサラの、貎方 は、投皿読んでいたすよね 物欲、金欲が、捚おられないんだっお、
 ね 昔の、思い出ず䞀緒に、独りで、暮らしお、
で、アルコヌルなのに、抗酒眪も、出されず、幎に、回、の、血液怜査で、内科的な、異垞結果が。珟に、出おいるにも、拘らず、副䜜甚だ、ら、け、の、眠剀、蚈、錠、で、
 昌薬、は、無し。
 内科的な、異垞でも、内科の、薬は、知らない、調べない。
で、圌女が、「ペダレ、蚘憶障害、お酒を蟞めたい。車🚙の、運転が、怖いです。」ずの、今のえみたんず、同じ䞻治医です。
 で、の、蚎えに、察しお、䞻治医は、
「倧䞈倫ですよ。車🚙なら、運転の、緎習を、しおみおください。」ですっお。
 圌女の、SOSを、スルヌしお、圌女は、もう、働く事も、出来ず、日垞生掻も、薬の、管理も、わからない䜍に、酷いのに、
 ね 䞞幎、䞻治医を信じお信じお、で、あちこち怪我を、しお、今週月曜、䞻治医が、䌑みです。圌女は、タクシヌ🚕で、
えみたんに、SOS、で、 今、えみたん🏠に、来おいたす。
が、赀城、事務に先日、えみたんから、🍢わしお、えみたんが、盎接、䞻治医に、䌝える、㈯、今日ですね
 䞻治医の、午埌蚺察が、あるので、蚺お䞋さい。ず、でも、
怪我なら。倖科に、だずさ、 行ったよ。でも、薬を調敎しなきゃ。さ 「その時には、助けたす」っお、嘘じゃないの
 で、圌女の、蚺察は、来月、しか。予玄取れない。だずさ。
どうよ たあ、えみたんが、䞻治医に、䞻治医の、最初の凊方から、圌女は、傷だらけで、💰も、すっからかんですよ。
 ですので、来週えみたんの、蚺察で、䞻治医に、話すたで、
今のえみたんの、䞻治医には、患者さんの、皆さん
 埡自分の、生呜に、関わる、事ですので、良く考えお、䞋さい。えみたんは、これ以䞊、倧切な友達を、倱いたくは、ありたせん、、分かったね 院長

[匿名さん]

#3772023/03/25 03:16
院長
 赀城爆サむの、最初の、投皿から、䜕ヶ月経っおるよ
粟神薬の、凊方箋の、泚意曞き、には、「眠け、ふら぀き、が、あるため、運転等は  。」ず、必ず曞いおありたす。     泚意曞きに、曞いおあるのに、運転しお、病院に、来お䞋さい。
では、䜕故ですか ず、理にかなっおいたせん、ず。
 院長 院長が。なんでもかんでも、DoctorCar、で、運んで、 で院長は、そのサツから、のをさ、院内に、攟り蟌んで、䞻治医は、しない、でさ、院内は、パニックだわな
 で、えみたんが、昚幎の、残暑芋舞いの、お手玙でさ、
DoctorCar、今は、遊ばせおんだろ なら、んな、もん、は
売っお、で、バンでも、数台買っお、
 最寄りの、新前橋駅〜赀城、江朚駅〜赀城、
送迎車🚙、買ったら
 赀城病院、院長、兌、理事長、さん
粟神薬での、患者さんの、事故、䜕故 未然に、防げないのかな 赀城病院は、院長。 院長はな 䜕やっおんた

赀城病院を、自分の、
 早くしろな 䞻治医の、為に。死人だろ。

[匿名さん]

#3782023/03/25 09:58
🍀〰から、
 赀城の患者さんの、皆さん おはようございたす〰🍀〰🙌〰〰🌄。
 今日の倜䞭の、えみたんの、投皿は、えみたんも、寝る間際だったから、最埌は、たずたらない文章に、なっおしたいたしたが、
 赀城病院院長は、ね どうせ、えみたんの、䌝えた事の。逆方向しか、行かない人なんよ。 ね DoctorCar、だっおさ、
 院長は、自分の、Statusの、為のお金は、䜿えおも、倧切な、自分の、病院の、患者さんの、お金は、シブるん、だから、ね 今の院長はさ、患者より、ね 自分だよ、わかる
 次々に、Doctor、蟞めさせお、さ 赀城病院は、ホストクラブじゃないんだよ だろ 
 本日。、㈯、午埌、は、えみたん䞻治医は、党く合わない薬を、凊方しお、予玄満杯らしいけどさ、
 なら、患者さんの皆さん。逃げなさい。今の、凊方箋を、持っお、違う病院に、行った方が良いです。
 で、薬を。、倧幅に、倉曎されるなら、薬局で、売っおいる、経口補氎れリヌ、経口補氎液、を、必ず、賌入しお、䞀日、回、以䞊は、飲んでください。点滎代わりに、なりたすから。
 ね 薬を、抜く際には、発汗、寝汗、で、䜓内の、ORS.連続ドラマでも、出お来おるでしょ
「JIN-仁、」ね
ご芧に、なった方は、医療の、原点に、戻っお、ORSずは、
 珟代の、経口補氎れリヌ、経口補氎液、ですからね
必ず、補絊しお、䞋さい。 えみたんの䞻治医に、掛かっお、
 疑問を、感じおいる、患者さん。なら 
 逃げお、䞋さい。
      えみたん🏠〰〰🍀〰より、

[匿名さん]

#3792023/03/25 12:06
こんなずこに曞いおもなんも意味はないよ

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#3812023/03/25 21:00
哀れすぎお

[匿名さん]

#3832023/03/28 05:52
♯、.ぞ、
、「哀れ」、「憐れ」、ずも、曞く、。
、意味、
、しみじみ心に、染みる、感動、たた、そのような、感情、
、匷い心の、動き、
、特に、悲哀、残念、な、様、
、可哀想な、状態、、 
、無惚、むごたらしい、残酷。仏教おは、眪を、犯しながら、心に、恥じない事な、姿、
、底知れないような、趣、心の向かう所、目指す所、考え、
、趣、仏教では、衆さが、茪廻、の、間に行っお、䜏む䞖界。、←䞉悪趣!
、情趣、楜しい、
、どうするこずも出来ず、の心の動き、
、しみじみずした、情趣、楜しい!、、
、物悲しさ。
、感服させられる、様、感心しお、尊服するこずを、最も思う、
、心なき、身にも、知られけり鎫しぎ
、            ↑☝
           心、無き、叀語孊、、
、尊く、有り難い、様、
     霊山は、釈迊仏の、埡すみかなる、枕、、
、、
、あんた 恵矎の、事、軜く考えでじゃないよ
   よく、思い出しお、ものを、蚀いや。、

[匿名さん]

#3842023/03/28 13:17
特に悲哀、残念だね

[匿名さん]

#3872023/03/28 18:00
アクロバむオ叀畑優瀟長 青孊卒
新宿劎基眲に曞類送怜枈みの犯眪者

東京郜新宿区新宿2-13-12 䜏友䞍動産新宿埡苑ビル

東京地方裁刀所 平成幎特わ号 刀決

本店所圚地
東京郜新宿区東五軒町二番䞀䞉号
東掋メディック株匏䌚瀟
右代衚者代衚取締圹䌚瀟圹員
叀畑和䞖
昭和䞀九幎二月䞀五日生

䞻文

被告人東掋メディック株匏䌚瀟を眰金六五〇〇䞇円に、被告人叀畑和䞖を懲圹二幎に凊する。
被告人叀畑和䞖に察し、この裁刀が確定した日から四幎間その刑の執行を猶予する

[匿名さん]

#3882023/03/28 18:36
♯、.さん
 びっくり😲したよ。青孊出の、えみたん、知り合いおおいから、誰が捕たったのかっお、! 
 でも、平成幎は、ん〰〰🙌🙌〰🙌〰〰〰🙌〰🙌
えみたん、知り合いかもね でも、秘密🀭。
 いきなり、びっくり😲させないでよ〰🙌〰🙌
ん 叀畑任䞉郎 だよね あれれ〰😭〰😭〰😭〰😭
 わからんちん、よ、えみたん、〰😭〰😭〰😭〰🙌

[匿名さん]

#3892023/03/28 19:00
♯、.さん
 ごめんなしゃいね えみたん、違う人ず、貎方を、勘違いしったした。
 だから、えみたん、勘違いしお、違う人に、察しおの、
      「碧い、瞳の、゚リス、」だったんよ、
 幎なら、ば、
えみたんが、ハマっおいたのは、
   束嶋菜々子、怎名桔平、の、系、朚曜ドラマ、
 「Sweet Season、」
    暪浜䞭華街が、舞台の、怎名桔平の、BREITLINGの、時蚈、が、えみたんは、良く蚘憶に、残っおいたす。
   の、䞭の、サザンオヌルスタヌズ、の、
 「LOVEAFTAR〜ひみちゅ、の、デヌト💑、🎌、」
    よいよ🙌🙌〰〰🙌〰♥〰〰〰🙌🙌〰、🍀〰より、

[匿名さん]

#3902023/03/28 19:42
🍀〰より、
 懐かし、幎.平成、幎、の、
   えみたん、奜きな♥〰〰🙌🙌〰♥〰🙌🙌〰〰🙌
 ヒット曲、ベスト、.〰〰は、
  䜍、There wiII be Iove There.愛のある、堎所、
      the brilliant green、84,2䞇枚、
䜍、my gladuation. SPEED、147.5䞇枚、
  䜍、Time goes by. Every Little Thing.113.5䞇枚、
 䜍、タむミング、BLACK VISCUITS.145.1䞇枚、
    䜍、未来ぞ、 kiroro、49.8䞇枚、
䜍、DESTINY、 My Little Lover、51.0䞇枚、
 䜍、LOVE AFTER、秘密の、デヌト、
     サザンオヌルスタヌズ、57.1䞇枚、
䜍、぀぀み蟌むように、、、MISIA、67.7䞇枚、
  䜍、ピンクスパむダヌ、hide with Spread Beaver. 103.3䞇枚、
 䜍、HOT LIMIT、T.M.Revolution、71.1䞇枚、
   人間ゞュヌク・ボックスの、えみたん〰でした〰🍀〰〰🏠、

[匿名さん]

#3912023/03/28 19:51
〰🙌〰🙌🙌🙌〰〰〰🙌〰〰〰🙌🙌🙌〰〰🙌〰🙌🙌〰、
 懐かし、ヒット・゜ング、聎いおにぇ
   幎は、、あれ 䜕幎前だ
幎、から、匕き算、しおください、
えみたん、算数苊手なので、〰〰🙌🙌〰〰〰🙌🙌🙌〰🙌
    よいよ🙌〰♥〰🍀〰🏠〰より、

[匿名さん]

#3922023/04/03 00:17
 🎌、もしも、貎方に、しおあげられる事ず、いったら、 䞀緒に、泣いお、あげる、こずくらい  、そしお、䞡手を合わせお、祈る、こずくらい 、だけど、決しお、私を、優しい、男だず、 、どうか、思わないんで、欲しい、んだ、䜕故、ならば、、人知れず、俺だっお、こっそり、泣くの、だから、 、友よ、その昔、俺たちは、汗を、かいた
、友よ、その昔、俺たちは、西陜を、远いかけた  、友よ、その昔、俺たちは、土の匂いを、しおた  、友よ、その昔、俺たちは、守る為に、走っおた 、🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞、🎌、もしも、貎方に、䞀緒に、泣くひずが、いなければ、
、涙が、枯れる、たで、貎方が、泣けばいい 、そしお、俺たちね、昔を、思い出しお、欲しい 、だけど、決しお、決しお、諊めないで、くれ 、どうか、も䞀床、広い校庭の、手の届かなかった、頭の䞊、赀錆びた、鉄棒に、ぶら䞋がろうよ
 、友よ、君たちは今、汗を、かかなく、なったね
 、友よ、君たちは今、西陜に、背を向けおる、よね
 、友よ、君たちは今、土の匂いに、錻を、぀たんでる
 、友よ、俺は、今でも、守る為に 走っおいたいのだ
、友よ、その昔、俺たちは、汗を、かいた
、友よ、その昔、俺たちは、西陜を、远いかけた
、友よ、その昔、俺たちは、土の匂いを、しおた
、友よ、その昔、俺たちは、守るために、走っおた
 、友よ、君たちは、今、汗を、かかなくなったね
 、友よ、君たちは、今、西陜に、背を向けおるよね 
 、友よ、君たちは、今、土の匂いに、錻を぀たんでる
、友よ、俺は、今でも守る為に、走っおいたいのだ
   、俺は、今でも守る為に、走っおいたいのだ 🍀〰🎌、

[匿名さん]

#3932023/04/03 00:21
🍀〰、
 幎.月.日、東芝EMI、゚キスプレスレヌベルより、リリヌス、 長枕剛、「友よ、」
    退職された、Doctorぞ、🍀〰Messageです。友達では、ないけれど、も、同じ病院での、戊友ずしお、い぀か、聎いおください。この先、Doctorは、蟞めないで欲しい、です。

[匿名さん]

#3942023/07/11 19:24
〰〰🙌〰〰〰🙌〰🙌🙌〰〰🙌🙌〰〰〰〰🙌〰🙌🙌🙌🙌〰🙌
 倱瀌したす。えみたん、入りたす。赀城病院なら、远い出されたので、数日間だけ、で、良いので、歀凊の堎所、かしおください〰〰😭〰〰〰😭😭〰〰〰〰😭〰😭😭〰〰〰〰😭〰〰〰😭。

[匿名さん]

#3952023/07/11 20:19
〰ごめんにゃしゃい。ご迷惑おかけしたす。
  赀城爆サむ、♯.さん、えみたん。ちょぎっず。だけ、こっちに、入っおいおも、良いですか 〰えみたんは、よそに、転院する予定なにょですが、匷烈な、えみたん、ストヌカヌが、、赀城病院は、圌ず、院長の、ふたりに。なっおも、良いっお、えみたん。䜕回も、远い出されおいるにょに、䜕凊に行っおも、くっ぀いお、きちゃうんですよ。
 䞉枚橋さんだっお、ね ナカザワセンセ〰、の、患者さん、
や、國島センセ〰の、患者さん、居なくなっお。困っおしたった、っお、方は、いたすよね 勿論 えみたんは。蟞められた、國島センセ〰を。尊敬しおいたんです。えみたんを、赀城
病院では、䞀番心配しおくれた、センセ〰だったんです。
 本圓に、國島センセ〰に、えみたんちゅらい、時に、䞻治医に、なっお、くだしゃい。っお、、残念で、仕方ありたせんでした。
 赀城病院は、あの圌が、いるかぎり、埌、幎は、立お盎し䞍可胜ですか、ら、、本圓に、䞉枚橋さんにも、ご迷惑おかけしたした。すみたせんでした。
 えみたんは、赀城の、院長ず、えみたんストヌカヌから。逃げたす。。國島センセ〰も、赀城の、身勝手な、決定に、振り回された、末、䞉枚橋の患者さんを、残しおは、苊枋の決断だったのだず、だから。どうか、蟞められた、Doctorの、方々を、責めないで、ください。、

[匿名さん]

#3962023/07/14 02:21
〰〰こんばんはん、🐟。〰えみたんが、䞉枚橋の、患者さんに。
お詫び。ず、いっおも、生意気かも、しれたせんが、えみたんは、お金💎は、にゃいので、出来る事ず。蚀ったら。
 〰〰、🎌。人間ゞュヌクボックスの、えみたん、お歌の、プレれント🎁。🎌。か 
 〰〰〰粟神薬、での。えみたんが、北関東䞭の、粟神病院での、、正解🙆の、凊方、です。
   〰〰、アルコヌル䟝存症、〰〰、
、〰〰〰、摂食障害、〰〰〰〰、 〰〰〰〰、鬱病、〰〰〰、
  、〰〰〰〰〰、躁病、〰〰〰〰、 〰〰〰〰〰、氎䞭毒、〰〰〰。、、〰〰〰、双極性障害、〰〰〰、
   、〰〰〰〰〰、䞍眠症、〰〰〰〰〰、
、〰〰〰〰〰、パニック障害、〰〰〰〰〰〰。
      、〰〰〰〰〰〰、薬物䟝存症、〰〰〰〰〰、
  、〰〰〰〰、統合倱調症、〰〰〰〰〰、、
      等、の、過去の薬からの、薬物治療、ず、
 同時に、粟神薬。睡眠薬、ずの、内科的な、フォロヌの、薬。です。  もし、今の、この投皿を、読んで。えみたんに、お薬の、事、今、疑問に。感じおいる、患者さんが、いるのでしたら。えみたんが、正解🙆、だず、思う、貎方の、凊方を、
 教えお、ください。
  出来るだけ、副䜜甚の、にゃい、
えみたんが、飲んで来た、お薬での、正解🙆を、國〰センセ〰を、はじめずする、Doctor、達の、凊方、お答えしたす。
  ごめんにゃしゃいね 生意気で。
        たたね🙌〰〰〰🍀〰🍀〰より、

[匿名さん]

#3972023/07/14 02:31
〰〰、䜕故かず、いうず、赀城の、ね 患者さん達の、苊情が、䜙りにも。倚すぎで、でも。えみたんは、もう、赀城に、
いおは、いけない人間だから、、えみたんの。投皿の、途䞭で、茶々を、入れお、にゃかにゃか、困っおいる、患者さんの、事たで、曞かせお、くれない、男の子が、いるんよね 
 だから、です。

[匿名さん]

#3982023/07/14 03:22
〰〰あれ 無資栌だろ ずか、反論は、にゃいんかな
 〰〰〰、なら、おやしゅみにゃさい。〰〰🙌〰〰〰🙌〰。
、、では、えみたんが。ある、赀城の、患者さんの、お誕生日に。聎かせお、くだしゃい。🙏、っお、國〰センセ〰に、頌んだ、ずっおも、幞せ🍀〰な、曲。を、、

.幎.月.日.リリヌス、枚目の、アルバム、「誕生  BIRH.」、収録曲、
        🎌、きっず 忘れない、🎌、   

尟厎 豊、  

[匿名さん]

#3992023/07/14 03:27
 、You Tube 、
.の、ラむブの、最初の、尟厎の、笑顔、
   〰〰〰〰超〰〰〰〰〰〰🙌〰🙌〰〰優しいんよ♥〰にゃは

[匿名さん]

#4002023/07/14 22:21
〰倱瀌したす。えみたん、入りたす。〰〰〰〰。
  こんばんわんっ、🐟。、。えみたん、が、䜕故、赀城爆サむ、.迄で、の、終了埌、にも、䞉枚橋さんや、城南、ず、そしお、赀城病院、、にたで、堎倖乱闘を、したのかは、
、この、投皿を、ずっず远いかけおいる、方なら、おわかりでしょうが、ね えみたん䞻治医、じゃあ、なければ、お薬の、凊方は、日分、ずか、䞀日分、お、時も、あったんですよ、、。
、たぁ、䜕床も、し぀こい、ようだけれど、、粟神薬の、凊方箋の、泚意曞きには、ふら぀き、眠気が、あるため、運転等は、、、ず、必ず曞いおありたす。泚意曞きに、曞いおあるのに、運転しお、病院に、来おください。ずは、䜕故ですか
 理にかなっおいたせん。
、確かに、ね、薬䟝存症ならば、そんなに、䞀床に、沢山の、凊方を、するのは、危険⚠だけれども、芋おいるず、週間分、䞀ヶ月分、の、凊方を、されおいる、患者さんのほうが、圧倒的に、倚いんよね 䞀日分、お、でも、どうかしおるでしょ
 思わない で、薬キレおいおも、あの時には、倜勀のDoctor、でさえ、えみたんの凊方は、出来ないずね ね、えみたんのアパヌトからは、亀通手段が、タクシヌ🚕しか、なくお、
、運転を、しないように、しおいる、患者さんは、みんな、家族に、病院に、連れお行っおもらう、為に、家族に、仕事を、䌑んでもらっお。たで、しおも、お薬を、取りに行かなきゃいけないっお、みんな、そういう思いを。患者は、しおいる、っお、事。
 だから、お薬が、䜕日も、キレおいる、状態を、どうなんだ
っお、事で、堎倖乱闘に、えみたんは、なっおしたったんよね
、で、ね、この間、赀城の、事務長、さんが。ね、

[匿名さん]

#4012023/07/14 22:28
〰〰えみたん。に、投皿、やめおください。ず、ね。 投皿したら、譊察。っお、で、その時に、えみたんは、聞いたんよ、
 なら、䜕故、お薬が、䜕日も、キレおいる、状態なにょに、
他のDoctor、では、凊方出来ないのか ず。ね 入院䞭、じゃあ、担圓の、Doctorが、いなかったら、入院䞭の、患者にも、お薬出さないのか っお。 したら、事務長さんは、
 「凊方しないっお、事は、飲たなくお、いい。っお、事でしょ」っお、蚀われたんよ。、だから、じゃあ、えみたんは、治った。っお、事ですか っお、聞いたんだけども、
 ねお薬、の、知識が、にゃいに、しおもさ、どうなんなかな っお、さ、、なら、さ、この䞖に、粟神病院なんか、なくなっおも、良い、っお、。極端に、蚀えば、そういう事にも、なるよね 

[匿名さん]

#4022023/07/14 22:39
〰〰〰〰粟神薬っおのは、内科や、倖科の、薬ずは、党く違うんよね 、これも、赀城爆サむ、で、月.日.♯、.
で、投皿残っおいるけど、
 〰〰〰、ある、鬱の、薬を、飲んでいた、ハヌレヌの有名人が、ハヌレヌで、事故しお、っお、ニュヌス、随分昔に、ニュヌス、ありたしたよね
 あの、時に、その、ハヌレヌの有名人の、奥さんが、
「その、圓日、は、薬は、飲んでなかった。から、」ずで、盞手偎を、蚎えお、っお、随分、長い、事、蚘者䌚芋、で、ね。やっおいたよね でも、鬱の薬は、鬱の日に飲むずか、鬱しゃない、日には、飲たないずか、誰が、そんな、鬱の薬の、飲み方を、させたのか知らないけど、も、鬱の、薬っおのは、じわじわず、効いお来お。毎日、毎日。飲む、ものなの。
 やめ時なんか。よっぜど危ないわ、
だから、鬱の薬は、日替わり定食じゃないんですよ。簡単に、考えたら、いけたせん、
  っおさ、えみたんは、蚀っおいたよね

[匿名さん]

#4032023/07/14 22:45
ね 鬱の薬も、粟神薬も、お酒🍶しゃないんだよ。  
 、嫌な事が、あったから、飲む。飲んで発散。で、今日は、平和な、䞀日だったから、お酒🍶は、やめおおくかなあ ずか、 さ、アルコヌルは、〜時間䜍で、ぬけるけれども、
 だから、そんな、凊方を。しおね、あの、ハヌレヌの、奥さんは、やり堎の。ない気持ちを、さ、匁護士暪に、立おお、盞手偎に、向けおいたけれども、、誰が、悪いっお、ね 鬱の薬を
飲んでいる、人に、察しお、ハヌレヌを、䞎えた、人。だよ、っお、事。

[匿名さん]

#4042023/07/14 22:48
〰〰〰〰だから、赀城の事務長さんの、蚀っおいた、事は、粟神薬に、察しおの、勘違いです。薬を、やめる時には、自己刀断ではなく、きちんずした、医垫に、盞談しなければ、いけない。っお、事だよ 

[匿名さん]

#4052023/07/14 22:56
〰〰〰ね 
 えみたんの、赀城爆サむ、、前の、えみたんの、心境は、たた、叀いけれども、
   幎.月.日.東宝系劇堎にお、公開された、
、、宮沢りえ、䞻挔、䜜品、
   映がくらの 䞃日間戊争、
 の、䞻題歌、、TMネットワヌク、の、
       🎌、SE7EN DAYS WOR、🎌、
 だったんだけどね

、月日.♯、.ね 歌詞、茉っけおるっしょ

[匿名さん]

#4062023/07/14 23:04
、、えみたんオススメの、今日の、䞀曲🎵〰〰〰🙌〰は、
 TM ねっずわ〰く、 
       「 🎌、SE7EN DAYS WAR、🎌、」

You Tube、なら、幎、月.日.Release、
の。Blu-ray、コンサヌト、版、
  宇郜宮さんの、赀🔻の、衣装、良いよ〰〰〰🙌〰🙌〰🙌〰🎶、
    えみたんみたいな、髪型、しおるんよ、〰〰🙌〰🍀〰。

[匿名さん]

#4072023/07/15 12:27
〰〰〰赀城の事務の、🍢わ、受けおくれた、方 ごめんにゃしゃいね 今日は、えみたん䞻治医じゃあ。なくおも、凊方、しおくれる。かも ず、でしたが、えみたん、は、さ、赀城では、セルトラリン、㍉、の、䞀期匕き、は、回、されおいるんです。実はにぇ、。その、Doctor、が、今日の、倖来に。も。っお、さ。で。

[匿名さん]

#4082023/07/15 12:30
〰〰、セルトラリンは、分けお、出しお、っお、お願いした、筈が。にぇ〰〰😭〰〰。ずか、身䜓痛いし、おにゃか、空いおいたし、えみたん、お財垃ず、盞談しなが、ら、したら。最近、良く、お昌寝する、人に。なっおいお。 
 「居眠り、病、」再発ですかにぇ 

[匿名さん]

#4092023/07/15 12:36
で、䜕だか Doctorか〰、は、今は、専門の、新しいDoctorが、お宅に、うかがう、っお、赀城の、ホヌムペヌゞ、に、茉っおいたけれど、も、facebook、からでしか 芋れないように、なっおいるのは、えみたん、䞍思議にゃんだけどさ、
、、ね 赀城の入院患者の、半分以䞊は、さ、携垯も、スマホも、持った事が。にゃい、アナログな、患者さんなんよにぇ。
 患者さんからの、SOS、が、高床な、facebook、から、しか。にゃぁんお、やっぱり、えみたん、意味わからんちん、〰〰😭〰😭😭〰〰😭〰〰😭〰😭😭〰〰〰〰〰かにゃ〰〰🙌〰〰

[匿名さん]

#4102023/07/15 13:07
、〰〰🙌〰〰〰🙌〰🙌🙌〰〰〰〰〰🙌〰、っお、こずで、
  えみたんの、今日の、䞀曲、は、
、幎.フゞテレビ系列で、攟送された、連続ドラマ、
  「お氎の、花道、〰女、代、ガケップチ〰🙌〰、」
 出挔、財前盎芋、
    の、䞻題歌、幎.月.日.
ナニバヌサルミュヌゞック、から、📻CIRCLE、📻、枚目、の、シングル、
    「🎌、なにしおんの、🎌、」
   You Tube、なら、Promotion、Video 、が、
良いよ〰〰〰🙌〰🙌🙌🙌〰〰〰〰〰、

[匿名さん]

#4112023/07/15 13:09
〰間違いた、
   📻、サヌフィス、📻、
 です。
     えみたんは、ぎりぎり、代、
ガケッブチ、の、次は 〰〰〰〰〰🙌🙌〰〰〰〰😭〰〰😭〰

[匿名さん]

#4122023/07/15 15:14
〰〰う〰〰〰〰〰〰〰わ〰〰〰〰〰〰〰っっ🙌〰〰〰〰🙌〰〰。
 ♯、.で、、ココ最近の、えみたんは、お昌寝、ね
だから、「居眠り、病、」再発、ですかね っお、で。居眠り、病に、は、脳内の、オレキシン、っお、ブシツが、足りないっお、、で、前に、赀城の、子が、䞉枚橋爆サむ。に、

「猫🐱は、オレキシン、」っお、教えおくれたけども、
えみたんは、やっぱり、猫🐱たん、 に、なったにょかにぇ
 ずも、猫🐱たん、ず、䞀緒に、いれなくなったから、
「居眠り、病、」発病

[匿名さん]

#4132023/07/15 15:26
ただ、間違いた。
 猫は、オキシトシン、だ。った。
  でも、オレキシン、で、怜玢するず、色々、食べ物〰やら、睡眠薬、の、名前が、出おくるけども、
  猫🐱たん、も、出おくるんよね ん

[匿名さん]

#4142023/07/15 19:51
〰〰〰こんばん〰〰わんっ🐟、。たた、赀城爆サむで、の、えみたんの、投皿で、思い出した事が、あるんだけども、 
 月.日.♯、.かな .かな の、
えみたんが、歳.ちょっず、過ぎた時に、巊胞に、㌢の、腫瘍が、出来お、ず、たぁ、埌玉の方の、倩䞋の、日赀、での、お話しの、続き、なにょですが、術前の、怜玢が、䞀週間毎日あっお、でも、圓時の、怜玢では、手術で、䞭の、腫瘍を。取り出しお、から、病理怜査に、出さないず、悪性か 良性腫瘍か
 その、乳腺倖科の、expert、も、わかりゃにゃい。ず、なっお、ね で、手術に、関しお、は、その、expert、Doctor、回、行いたす。ず、、ね 䞀回目は、その、腫瘍の郚分だけを、切っお、腫瘍を、取り陀く。で、もし、それが、悪性だった、堎合は、党取りになりたす。ず、でね、

[匿名さん]

#4152023/07/15 19:57
〰〰〰〰、で、も、にゃかにゃか、手術の、空きが、にゃい、ず、で、ヶ月先に、なる、ずからしくお、えみたんは、なら、仕方ないず、🏠で、TV、よる🌃、芋おいたら、えみたんの、携垯に、その、expert、Doctor、からの、🍢わで、時.は、過ぎおいたんしゃないかな びっくりしたこけずも、手術の、キャンセルが、出たから、明日、入院しおください。ずね。
、、で、えみたんは、いそいで、入院準備しお、
 行ったんよね。

[匿名さん]

#4162023/07/15 20:10
〰〰〰で、昔だからか わからにゃいけど、
 圓時は、乳腺倖科の、党身麻酔の、手術の、患者は、手術日の、日前から、入院する、決たりに、なっおいお、たぁ、色々、䜓調を、敎えお、手術に、のぞんでください。っお、意味なんだろうけども。
 えみたんは、胞の、手術を、するから、ずは、にゃかにゃか、知り合いには、蚀えなんで、圓時の、粟神科の、Doctor、でさえ、䌝えおは、いなかったんよ、
 でも、短い入院だからず、飲んでいる、凊方薬は、党郚もっお来おください。ずでね。これは、最近、友達にも、はなしたんだけども、、そこの、日赀の、麻酔科医さんは、手術前に、䜓調やら、䜓重やら、を、聞きにきおね。麻酔科医に、ずっおは、凊方薬も、患者の、䜓重も、重芁だからね。幎霢、䜓重で、麻酔の、量をは、決めるらしくお、
 で、えみたんに、その麻酔科の、Doctorは、
「あなたは、こころ、の、お薬、飲んでたすよね」っおさ。 
  えみたん、ちょっず、びっくり🙀したけど、も、
粟神薬っお、聞いただけで、癜い目で、芋る人が、ただ、倚い、のに、その、「、こころ、の、お薬、」っおさ、なぁんお、優しい、蚀葉、なんだろう〰〰😌っお。
 そういう、人達、ばかり、なら、良いねっお、お話し。

[匿名さん]

#4172023/07/15 20:21
〰🙌〰🙌〰〰〰〰〰🙌〰🙌🙌〰〰〰〰🙌〰〰〰🙌〰〰🙌〰。
、連䌑スタヌト、だから、グぐる、からでも、無料で、芳られる、、医療ドラマ、
 幎.月.日、フゞテレビ系の、朚曜劇堎、の、連続ドラマ。
   「、茝く、季節ずきの、䞭ぞ、」
 出挔、石田ひかり、保阪尚垌、䞭居正広、篠原涌子、長塚京䞉、他、
   〰〰〰〰🙌〰〰〰〰🙌🙌〰🙌🙌〰〰〰🙌🙌〰。

[匿名さん]

『䞉枚橋病院』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板