0
2024/02/25 12:46
爆サイ.com 北関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11692380

横浜流星、デイくんが羨ましい?オシャレなペイズリーのセットアップ姿でお茶目っぷりを披露
横浜流星

横浜流星が「DayDay.」に出演

日テレ「DayDay.」の公式X(旧Twitter)が、23日に更新された。

「本日の #DottiDotti デイくんがエンタメ情報を紹介」の紹介コメントとともに公開されたのは、出演者のオフショット。

ペイズリー柄のセットアップをまとった俳優・のオフショットで、番組キャラクターのデイくんをなぜか胸元に挟み込んでいる一枚。
軽く笑顔を浮かべているものの飄々とした表情で、そのお茶目っぷりが微笑ましいオフショットだ。

投稿には「部屋は◯◯なのがこだわり」と記されていて、横浜の部屋のこだわりについて紹介されるとのこと。

フォロワーからは期待の声とともに「流星くんデイくんを懐に入れてる あっためてあげてるのかな〜」「また収納されてる」「デイくんも入れたー」と、楽しそうなコメントが寄せられていた。

【日時】2024年02月25日(日) 10:29
【提供】UtaTen

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ デイ DayDaySUPERLIVE 横浜流星 ペイズリー柄

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。