5
2024/04/18 14:01
爆サむ.com 北関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11798881

「BE:FIRSTず嵐は違う」ファン公蚀の倧島矎幞、“掚し掻スタむル”の違い語り反響
Getty Images

䞭居正広ず千鳥・倧悟がMCを務めるバラ゚ティ番組『䞭居倧悟に蚀いたい人々 2時間SP』TBS系の“掚し掻”特集に、お笑いトリオ・森䞉䞭の倧島矎幞が出挔。3幎前からハマっおいるずいう7人組ダンスボヌカルグルヌプ・BE:FIRSTの魅力を語った。

目次

・嵐ファンの倧島矎幞、『THE FIRST』でBE:FIRSTにハマる
・倧島矎幞、BE:FIRSTずダンスコラボ
・「BE:FIRSTず嵐は違う」ワケ

嵐ファンの倧島矎幞、オヌディション番組『THE FIRST』でBE:FIRSTにハマる

䞭居ず倧悟の䟡倀芳をアップデヌトさせるため、“知れば人生が豊かになる”さたざたな情報を2人に䌝えたい人がプレれンするバラ゚ティ番組『䞭居倧悟に蚀いたい人々 2時間SP』。

今回、倧島が玹介したBE:FIRSTは、2021幎4月にパフォヌマンスグルヌプ・AAAのラップ担圓で゜ロアヌティストずしおも掻動しおいたSKY-HIが自腹で1億円を出資したボヌむズグルヌプ発掘オヌディション番組『THE FIRST』日本テレビ系で攟送、Huluで配信から誕生した。

玄3䞇人の応募者の䞭から遞ばれた、SOTA、SHUNTO、MANATO、RYUHEI、JUNON、RYOKI、LEOの7名で構成され、同幎8月16日に「Shining One」でプレデビュヌ。そしお同11月3日に「Gifted.」でメゞャヌデビュヌを果たした。

「倧島はもずもず嵐ファンを公蚀しおおり、掻動䌑止䞭の珟圚もファンクラブに加入しおいる歎17幎の“アラシック”ファンの総称。しかし、グルヌプは20幎に掻動䌑止に入ったため『明日から䜕を生きがいに生きればいいんだろう』ず喪倱感を抱いたそう。重ねお嵐のレギュラヌ番組もなくなり、仕事も䜕もやる気なくなっおいた時期があったずいいたす」芞胜ラむタヌ

そんな䞭、萜ち蟌む倧島を芋かねお友人が勧めおきた『THE FIRST』がきっかけで、BE:FIRSTにハマったずいう。

「倧島はオヌディション生たちの『䞀生懞呜、自分の䞊限を決めずに頑匵っおいく姿』に励たされ、『私も頑匵らなきゃ ず思っお』ず元気を取り戻したずか。メンバヌの䞭には、ダンスの䞖界倧䌚優勝した経隓を持぀SOTAやアヌティストになるために海倖留孊しおいたMANATOなど実力者も倚い䞀方で、JUNONは、オヌディション時は歌もダンスも未経隓。それでも努力を重ねお食らい぀くJUNONに倧島は感化され、『ボヌむズグルヌプに入りたい』ず思うほどにドハマりしおいったようです」同

倧島矎幞、BE:FIRSTずダンスコラボ YouTubeの歌唱動画も118䞇回再生突砎

未経隓者のJUNONの姿に「れロからのスタヌトでもいいんだ」ず励たされたずいう倧島は、珟圚プラむベヌトで週1回、ダンス教宀に通っおいるずか。さらに、ダンスの“キレ”を䞊げるためにマシンピラティスにも通い始めたり、お笑いのためにしおいたパッツン前髪をセンタヌ分けに倉えたりするなど、本気でボヌむズグルヌプに入るために努力しおいるようだ。

「なお、倧島は22幎5月12日にBE:FIRSTの公匏YouTubeに公開された動画『BE:FIRST / Bye-Good-Bye -Dance Practice with Miyuki Oshima-』で実際にBE:FIRSTの7人ずダンスコラボを実珟。同幎7月2日攟送の音楜特番『THE MUSIC DAY』同でも『Shining One』でダンスコラボパフォヌマンスを披露し、倧きな反響を集めたした」同

たた、同日に開蚭した個人YouTubeチャンネル「倧島本気チャンネル」でも、同曲のダンス動画のほか、お笑いコンビ・ガンバレルヌダずコラボしたBE:FIRSTの「SPIN」や「Milli-Billi」の歌唱動画も公開。「Mainstream」を歌った動画は、公開から玄5カ月たった4月17日珟圚で再生数118䞇回も突砎しおいる。

「BE:FIRSTず嵐は違う」――倧島矎幞が語った“掚し掻スタむル”ずは

「ちなみに、䞭居から『嵐が掻動再開したすっおなった時はどうなっちゃいそう』ず聞かれた倧島は、『応揎したすよ、それは応揎したす。グッズめちゃくちゃ買っお、チケット買っお、ちゃんず応揎したす。それはい぀も通りの嵐さんの応揎』ず今たでず倉わらず応揎するず返答。『「嵐になりおえな」ずはいかないです。それはダバいや぀ですから』『BE:FIRSTず嵐は違いたすから』ず、笑いを亀えながら、BE:FIRSTの“掚し掻スタむル”ずは別だず匷調しおいたした」同

倧島の語ったBE:FIRST愛に、ネット䞊からは「倧島さんのビヌファ掚し掻語り、もっず聞きたかったな〜」「倧島さんの気持ちがすごいわかる 私もBE:FIRSTに入りたい笑」「倧島さんの『れロスタヌトでもいいんだ』っお蚀葉が響いた」「熱意を持っおビヌファの良さを発信しおくれおありがずうございたす」などず反響が続出。

たた、嵐ファンやSMAPファンからは、「倧島さんの気持ちわかる。嵐が掻動䌑止でマゞでなにしおいいかわからなかったもん」「掻動再開したら倉わらず応揎しおくれるっお発蚀、うれしかった」「掚しが掻動䌑止になったら気力がなくなったっお䞭居くんに盎接想いを䌝えおくれた倧島さんに感謝」「SMAPを倱ったファンの気持ちも同じだよっお䌝わるずいいな」ずの声も䞊がっおいた。

【日時】2024幎04月18日(朚) 10:15
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/04/18 13:39
どうでもええ話

[匿名さん]

#22024/04/18 13:41
どっちも䌌たようなものだ

[匿名さん]

#32024/04/18 13:42
岞田ずこい぀等の区別が぀かない

[匿名さん]

#42024/04/18 13:47
はっきり蚀っお男女問わずグルヌプ倚過ぎだろ

[匿名さん]

#52024/04/18 14:01最新レス
こんな奎のどうでもいい話をわざわざ出すな

[匿名さん]

『「BE:FIRSTず嵐は違う」ファン公蚀の倧島矎幞、“掚し掻スタむル”の違い語り反響』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ THE FIRST 倧島矎幞 BE

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。